♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月06日 (月)
■ 有難きかな、秋の陽光 

この日のお天気は曇り時々晴れ

ぱぁ~っとお日さまが顔を出すと
紅葉たちもキラキラと輝いて
それはそれはキレイでした




お日さまって本当にありがたいですね





d1283.jpg


そう言いつつ、晴れたら晴れたで
白飛びするとか明るすぎるとか
文句ばっかり言いながら撮ってるんですけどね

要は腕が悪いってことです(-◇-;)


# | 2006/11/06 17:47 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
ウヮー、だいぶ紅葉が進みましたね~。
ゆんゆんさんの写真で、モミジがだんだん赤くなって、緑が少なくなってくるので、季節の変化がよく分かります。
ヤッパリ日が当たるときれいですね~。
2006/11/06(月) 18:56:06 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
わ~、浮き出すような紅葉凄く素敵です。
赤の中のグリーもとても良く引き立っています。
僕もコーユー写真撮りたいのですが腕が付いていきません。(T_T)/~~~
2006/11/06(月) 20:21:48 | URL | monkey #-[編集]
・こんばんは~!
noaさんとご一緒だったのかしら?
見事な紅葉でとっても綺麗~。
いい色ですね(^。^)
千葉の暖かい地方の住人としては、まだまだ紅葉には程遠く、羨ましい限りです!!
遅れてくる紅葉対策をみなさんから学習しようと、見させていただいています。
2006/11/06(月) 20:47:47 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・紅葉!
素敵な紅葉の写真ですね。
やはり紅葉の写真はお日様が顔を出してくれると綺麗ですね。
11/3に訪れた西沢渓谷は、人で大渋滞でしたが綺麗な紅葉が楽しめました。
2006/11/06(月) 20:59:08 | URL | michioaruku #-[編集]
わぁ~~キレイキレイ!!
緑の少し残った紅葉を光が透けてなんてキレイなんでしょう~
後ろのボケも緑と朱がキレイ♪
水面の色と枝の先が光った紅葉も最高です~
こんなキレイな紅葉を見せてもらえてもう今年の紅葉を堪能した感じします。
2006/11/06(月) 21:10:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
う~ん、「和」ですねぇ。
心が落ち着きます。
なんかお茶が飲みたくなってきた。
昨日のお堀の写真を見た後だからかな。
2006/11/06(月) 21:20:49 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんは。
一枚目、透過光がきれいですねぇ。
流行に乗り遅れてる葉っぱがいたりして面白いです。

>文句ばっかり言いながら撮ってるんですけどね
ギクッ。(^^;
2006/11/06(月) 21:44:16 | URL | tpn #zRY05/.E[編集]
こんばんは

モミジの緑から黄色そして赤へと変わる彩りが
大変綺麗ですね(^-^)

真っ赤に染まったところも綺麗ですが、こちらもまた趣があります。

紅葉はそれぞれ魅力があって奥深いなぁと感じました
2006/11/06(月) 22:30:08 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~★
光があたって透けてる感じや、
ちょうど光があたっている葉っぱを狙って撮ってるから綺麗!
お日様がパッと顔を出すと、
色付いた葉たちもパッと明るく輝いて綺麗だったね。
ホントありがたいよね。
2006/11/06(月) 22:31:44 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
かなり、紅葉進んでいますね、やはり、この赤がないと紅葉は絵になりませんね。
それとお日様にも感謝ですね。
どんどん素敵な写真UPしてくださいね、楽しみにしています。

それと、ヤギさんの怖い目に関連して、きょんくんの目UPしますので、よろしければご訪問ください。
2006/11/06(月) 23:41:36 | URL | blackswan59 #-[編集]
・こんにちは。
ゆんゆんさん、すっご~い 。
明るい背景も、暗い背景も自由自在ですね。
紅葉って、コントラストが強いから、
色飛びしたり、色つぶれしやすいですぅ。
こんなにばっちり両方撮れるなんて、
D80の高性能に助けられたってことは無いよね。
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
もちろん、ゆんゆんさんの光を読む目が凄いのでしょうが、
D80って、真面目なカメラって言うイメージで
ゆんゆんさんにピッタリです。スリスリ
2006/11/07(火) 11:43:13 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
今年は暖かい、暖かいと思っていましたが
やっぱりちゃんと季節は進んで、秋も
深まっているんですよね。なかなか上手に
撮れませんが、お日様が当たると本当に
キレイでした。



monkeyさん、こんにちは♪
本当はもっともっとずっとキレイで、光に
透けるモミジの葉っぱを撮りたかったんですが
腕が追いつきませんでしたorz
ちょうど緑と黄色と赤が入り混じって
すごく美しかったんですよ~。



あれかさん、こんにちは♪
そうなんです、noaちゃんと車を飛ばして
軽井沢まで行って撮って来ました。
でもでも、noaちゃんみたいに素敵に撮れず
ガッカリでした(><)
関東地方はまだまだ青々してますよね。



michioarukuさん、こんにちは♪
わ~、相変わらずアクティブですね。
michioarukuさんも紅葉を楽しんでらしたん
ですね(*^o^*)わたしたちはわりと早くに
行ったので渋滞は大丈夫でしたが、やはり
人が多くてびっくりでした。



やんやんさん、こんにちは♪
いやん、やんやんさんたら褒めすぎですぅぅぅ。
本当はもっともっとずっとキレイで、全然
わたしの腕では撮り切れなかったんですけど
雰囲気だけでもってUPしちゃいました。
透過光は目に優しくてキレイですよね。



細目さん、こんにちは♪
あはははは、昨日のお堀は抹茶みたいな
色をしてますよね。紅葉を見ながらのんびり
美味しい和菓子とお抹茶かお煎茶、
イイですねぇ。オツですねぇ(*^o^*)



tpnさん、こんにちは♪
あはははは、そうなんです、みんなそろそろ
色付いているのに、おませな子、控えめな子、
様々でとてもキレイでした。
色んな子がいて、それぞれの持ち味があるから
美しいんですよね♪



Dr.Headさん、こんにちは♪
わたしもDr.Headさん同様、今回紅葉狩りに
出掛けてみて、様々な紅葉を目の当たりにし、
赤だけでなく奥が深いなぁと改めて思いました。
Dr.Headさんが撮られる全国の紅葉も
楽しみにしていまーす。



noaちん、こんにちは♪
いえ、いえ、もうnoaちんと一緒に紅葉狩りして
写真撮ったって言いたくないわぁ(--;)
noaちんのお写真見たら、ホント同じ場所と
思えないくらい素敵でウットリだったよ。
それにしても今週にしなくて良かったよね。



blackswan59さん、こんにちは♪
そうですね、関東地方はまだまだですが
ココ軽井沢は見頃を迎えていました。
うふふ、きょんくんのお目目ですか?
楽しみです。後ほど遊びに伺いますね。



masaさん、こんにちは♪
あ゛っ、これは軽井沢まで車を飛ばして
撮りに行った紅葉なんです。関東地方は
まだまだで、今月の終わりくらいでしょうか。
わたしも葉っぱは透過光で見るのが
一番好きだし、一番キレイだと思います。



ふあさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
スリスリありがとうございます。
D80はD70よりも一回り小さくなったので
手が小さいわたしにはとても撮りやすいんですが、
う、腕が追いついてません。全然自在に操れなくて
いつもカメラに小馬鹿にされてますぅぅぅ。汗







2006/11/07(火) 14:28:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ 
ずいぶん色づいてきましたね。
明日からはぐっと冷え込むそうな。
ますます秋が深まります。

白とびするとか・・・文句ばっかり・・・同じく...orz
2006/11/07(火) 23:56:01 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
うわ~、ゆんゆんさんところは、
きれいに紅葉始まってるんですね!
自分のブログでおとついに写真を載せたんですが、こっちはまだ“緑~っ!!”って感じです。
モミジってこういう風に撮るんだって、
勉強になりました。
本当、きれいですね。Pっ!
2006/11/08(水) 00:35:09 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは♪
norissaさん、こんにちは♪
今朝はググッと冷え込みましたが、そちらは
いかがでしたか?
そうなんです、ピーカンだと晴れ過ぎて飛ぶ!
曇りだと暗くて撮れない!!と、ぶーぶー
文句ばっかり言ってて全然巧く撮れません。
じゃあ、どういうお天気が良いの?と言われると・・・。



bigtreeさん、こんにちは♪
あ゛っ、これは車を飛ばして軽井沢に行って
撮った紅葉なんですよ~。今年は暖かいせいか
こちらもまだまだモミジが青々しています。
わーい\(⌒▽⌒)/きれいですねのPっ!
ありがとでーす。
2006/11/08(水) 16:37:57 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

