♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月07日 (火)
■ 力をためて解き放つ


バラの蕾がとても好きです





花開く時をじっと待ちながら
硬い蕾の中に力をためて
花開くと同時に香りと、そしてシアワセまで
解き放ってくれる気がします





d1289.jpg




d1290.jpg


# | 2006/11/07 14:43 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは~。
今日はバラの蕾ですね。
ヤッパリ蕾の方がいいですね~。
何か、期待を含ませているようで。
2006/11/07(火) 16:34:36 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~★
可愛らしいつぼみから、ちょっと大人っぽいつぼみまで、
私もつぼみが好きだから、こういう風に撮って見せてくれて嬉しいナ♪
明るい未来を感じるお写真だわ~
背景も綺麗な色でまとめてて、カードにして欲しい!

2006/11/07(火) 18:21:44 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・バラの蕾
今から開こうとするバラの蕾の写真。
生命力を感じますね。
1枚目がお気に入りです。
2006/11/07(火) 21:16:34 | URL | michioaruku #-[編集]
・一枚目、ほのかでいいなぁ~(*^^)v
うん、そうそう、私もカードにしてほしい~☆
なかなかコメントできなかったけど、最近ずっと素敵な写真続き~(^^♪
こんな写真のポストカードがあったら、絶対に買っちゃうな~(^^)v
2006/11/07(火) 21:28:40 | URL | ヘムヘム #-[編集]
色んな花の蕾があるけど、
やっぱりバラの蕾が一番スキなので今日はウレシイ~♪
後ろのボケがキレイでうっとりしてしまいます~
この花が開くと”香と共に幸せまで”なんてステキですね。
バラが咲いてるのを見るたび思い出すと思います。
2006/11/07(火) 22:28:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・Swanも一枚目に
いいですね。柔らかで、まだ蕾。
3枚目もこんな撮り方すきですよ。

どれもみな、これからの未来に
幸あれって祈ります。

そんな思いを抱きます。
2006/11/07(火) 22:29:39 | URL | blackswan59 #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
なるほど、なるほど。
こういうバラの撮り方もあるんですね。
勉強になります。
特に1枚目は期待や可能性、生命力、初々しさ、いろいろな物がつまっていて花開くのが楽しみな一枚だと思います。
ワクワク♪
2006/11/07(火) 22:46:45 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
薔薇、綺麗ですね~
どの写真もボケ具合がよくて、見ているとホンワカしますね!
薔薇の香りが漂ってきそうです(*^^)
2006/11/08(水) 00:19:03 | URL | ろっこいら #-[編集]
・こんにちは。
つぼみの時って、どんな花が咲くかワクワクしますよね。
ゆんゆんさんの言われるように、めいっぱいパワーを溜めて、一気に花開く。
その瞬間って、ほとんど見る機会が無く、気が付いたら咲いてる事が多いです (^^ゞ
今、飲むとバラの香りが身体から発散する商品が人気だそうです。
人間本来の匂いが敬遠されて、好かれる香りに変わるって言う考えは、ちょっと問題かも。
2006/11/08(水) 11:35:18 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
ミューさんの可愛らしいバラに触発されて
バラをUPしてみましたが、やっぱりとっても
難しい被写体ですね。バラは蕾が可愛くて
良いですよね~♪



noaちん、こんにちは♪
バラの蕾って何だかエネルギーを感じるよね。
あのバラの良い香りを思い出しながらUPしたんだ~。
カードと言ったらnoaちんの紅葉写真でしょー。
カードにしてわたしと母にちょーだいよー。



michioarukuさん、こんにちは♪
バラの蕾ってしっかりと結ばれていて、
それがほどけかかった時が一番好きなんです。
わたしも一枚目が一番気に言ってるので
そう言って頂けて嬉しいです。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
相変わらずお忙しいご様子ですが、わざわざ
コメントありがとうございますm(_ _)m
そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです。
ほんの少しでも写真を見てホッとして頂けたら
UPした甲斐があります。



やんやんさん、こんにちは♪
わ~、お花博士でお花をとっても素敵に
撮られるやんやんさんもバラが一番お好き
なんですね♪わたしもバラが一、二を争う
くらい好きです。
ボケの美しさはやんやんさんの撮られる
お写真を【お手本】に(パクリ!?)頑張って
撮ってますがいつもorzな結果です。



blackswan59さん、こんにちは♪
硬い蕾がもうちょっとで花開く、そんな時が
一番好きなので、おんなじようなアングルで
バシバシ撮ってみました。でもバラはどこに
ピンを持って来て良いのか、とっても難しい
です。



細目さん、こんにちは♪
バラって撮るのがとても難しいので、
色々な方の撮られたバラを拝見しては
参考にさせて頂こうと思うのですが、いざ
バラを前にすると、同じようなアングルばかりで。。。
細目さんの旧古河庭園のバラも楽しみに
していまーす。



ろっこいらさん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ココのバラはみんなとっても良い香りが
していたので、その雰囲気だけでも
伝わったら嬉しいです。



ふあさん、こんにちは♪
あ~、何か聞いたことがあります。何でも
ガムを噛むと、その香りが身体から漂うって
言うのもあるらしいです。
うふふ、うちの旦那さんはオヤヂ臭いから
ガムを噛んだり飲んだりしてバラの香りに
なって欲しいかも(^-^;A
2006/11/08(水) 16:31:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは~。
蕾の美しさもさることながら、
背景がとても綺麗に処理されていますね~!
やさしい蕾の写真、とっても素敵です。
2006/11/08(水) 23:14:17 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・ふんわりと夢?
こんばんは(^o^)

ステキなお写真に釘付けになりました♪
薔薇の可愛い蕾が生かされたお写真ね~(*^_^*)
一枚目が好き!!!
心が癒されますね(^^)/
2006/11/09(木) 19:42:03 | URL | saho #-[編集]
・こんばんは★
あれかさん、こんばんは★
ありがとうございますぅ。巧い方のお写真を
拝見していると、本当にいつもボケの色が
美しいので、無い知恵絞って背景がキレイに
なるよう頑張ってみました(^-^;A



sahoさん、こんばんは★
わ~、ありがとです。光のマジシャンのsahoさんに
そんな風に褒めて頂けると、とっても嬉しいです。
わたしもちょっとピン甘だけど一枚目が
一番好きなので嬉しいです。
2006/11/09(木) 23:51:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

