♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月08日 (水)
■ 錦絵の如く


錦絵、なーんてたいそうなタイトルを
つけてしまいましたが、腕が追いついてません 汗




でも実際には本当に錦絵のように
様々な色が交じり合って美しかったんですぅ





d1301.jpg





d1305.jpg


ら、来年は錦絵になるように
頑張ってみます 滝汗


# | 2006/11/08 16:55 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
こんな綺麗な紅葉、何処まで撮りに行かれたのですか?
早いですね。
錦絵に見えますよ!
2006/11/08(水) 19:31:12 | URL | ミュー #-[編集]
この紅葉 近場ですか?
真っ赤ですね、錦絵ですよ、しっかり。
昨日から寒くなって紅葉も進むかなって思いますが、福岡のもみじはまだ、みどりです。
2006/11/08(水) 19:56:46 | URL | blackswan59 #-[編集]
・しっかり錦絵
赤いモミジ日が当たってとてもきれいですね。
しっかり錦絵になってます。
2枚目のカモの泳ぐ池の背後の緑が紅葉の景色に彩りを添えていますね。
2006/11/08(水) 21:20:45 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
うわ~♪あの日の感動が甦って来るぅ~
キッレーーー!
ゆんゆんちゃんってばてば、やっぱり素敵な紅葉写真撮ってたのねぇ~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

三枚目、私も同じ所で撮っていたからニマッとしちゃった ^^♪
ゆんゆんちゃんのおかげで、ピピッとレーダー機能がUPしたのかも~
って嬉しくなっちゃった o(*^▽^*)o~♪
2006/11/08(水) 21:40:45 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんわ。
何処にいかれたのですか?
軽井沢の雲場池でしょうか…(違ったらごめんなさい)
真っ赤な葉っぱと池(?)の向こう岸の緑がステキなコントラストです。
最後の写真の絨毯もステキ。
2006/11/08(水) 21:56:17 | URL | aii #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
そんなことない、ない。
錦絵以上ですよ!
ちゃ~んと撮影された時の感動が伝わってきますよ。
昔の人もこんなきれいな風景をなんとか伝えたいと思って描いたんだろうなぁ。
2006/11/08(水) 22:04:33 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
めっちゃ!素敵ーーー!!
十分!錦絵ですよぉ~(^_-)-☆
色々な色が作り出す景色、、、。
思い描くだけでもイイですね~~~!
2006/11/08(水) 23:25:39 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
にゃ~、すっごい綺麗~~~!!
錦絵ですです。まじ。
1枚目、色の重なりの美しさに見とれちゃいますね。
こんなキレイな紅葉、なかなか見る機会がないので
ゆんゆんさんの写真を通して見せてもらえて嬉しいです~!(^o^)
2006/11/08(水) 23:51:34 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[編集]
はうあ~~~(~0~
和みます。素敵な色合い。もう、寝転がってみたいです^^;

ここまで綺麗に撮れるなんて凄いです!
僕も頑張って撮らなくては!!!(-ω-)ゝ
2006/11/09(木) 00:57:56 | URL | toucn #-[編集]
・紅葉全開
紅葉がきれい~。
今が旬みたいですね。
何県なのでしょうか?
金沢はまだ紅葉がみごろではありません。
今月の下旬ごろかなって思ってます。
もみじのジュータン踏むのがもったいないですね。
2006/11/09(木) 08:08:33 | URL | りょうま #-[編集]
・こんにちは。
十分すぎるほど錦絵チックですよ~ ♪
強烈な朱なのに、品がある色ですね。
三枚とも写真が個性的で、いいなぁ。
ゆんゆんさんがこんな柄の着物を羽織ったら、
世の中の殿方は全員目の色を変えるでしょう ^^
2006/11/09(木) 10:14:58 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
わぁ!錦絵です錦絵ですよ~~
緑を含んだ赤から朱そしてオレンジのような色まで、
一本の木にこんなにたくさんの色があるんですね~
それに気がつくゆんゆんさんもすごいです~
3枚目の緑の苔の絨毯の上の紅葉にやられましたぁ~
すんごいステキ!
2006/11/09(木) 21:13:42 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは★
masaさん、こんばんは★
そうなんです、まだちょっとピークには早いかなぁ。。。
なーんて行って見た軽井沢ですが、すでに
紅葉の絨毯になっている所もあって、ちょっと
びっくりでした。ホント、今年は暖かくて紅葉
遅れてますよね。



ミューさん、こんばんは★
車飛ばして軽井沢まで行って見ました。
今年は暖かくて寒暖の差があまりないせいか、
関東地方はまだまだ紅葉してないし、遅いですよね。
軽井沢は気温が低いのでこんな感じでしたが
それでも去年よりは遅い気がします。




blackswan59さん、こんにちは♪
blackswan59さんは福岡の方でしたか~。
この紅葉は軽井沢の紅葉なんです。
今年は暖かくて関東地方も例年より
色付くのが遅い気がします。だから近所では
またモミジが青々しています。



michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。鴨は写真の中に入ってると
アクセントになるかなぁ、なんて思ってしばらく
【鴨待ち】してから撮ってみました。
池は緑に赤に黄色に、そして鴨にと賑やかで
キレイでした。



noaちん、こんばんは★
もうね、これでいっぱいいっぱいですよぉ。
マクロちっくな紅葉ばっかりで、どこで撮っても
一緒って感じの写真ばっか(><)noaちん
みたいに樹も入れて撮れば良かったって
今頃反省中なの。
ピピッとレーダー、わたしも感じて嬉しく
なっちゃったわ(*^o^*)



aiiさん、こんばんは★
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、軽井沢まで
車飛ばしてnoaちゃんと紅葉狩りして来たんです。
ちょっと早いかなぁと思ったんですが、すでに
絨毯になっててびっくりでした。



細目さん、こんばんは★
あ゛ーーっ!わたしも同じことをこのモミジを
見ながら思いました。わたしは写真で撮りたい!
と思いましたが、昔の人もきっとこの美しさを
どうにかして描いて、残したいと思っただろうなって
そんな風に思いました。



あれかさん、こんばんは★
わ~、そうですか??ありがとです(*^o^*)
本当はもっともっとずっとキレイな紅葉
だったんですが、なかなか撮れなくて・・・・。
自然て本当に凄いなぁ、日本てイイなぁ、
そんな事を思いました。



ゆっちさん、こんばんは★
わ~、お忙しいのにわざわざコメント
ありがとです。
わたしはゆっちさんがコメントくれるだけで
嬉しいでーす\(⌒▽⌒)/
まだまだ大変だと思いますが、お身体に
気をつけて頑張って下さいね。



toucnさん、こんばんは★
ここは細い遊歩道だったんですが、わたしも
寝っ転がって下から見たいなぁって思いました。
toucnさんもお忙しそうですが、紅葉のお写真
楽しみにしていますね。



りょうまさん、こんばんは★
関東地方も今年は遅れているようで、まだまだ
紅葉していないんですが、これは長野の
軽井沢まで行って撮りました。
苔の緑とモミジの深い赤が織り成す色彩は
ホント、踏むのがもったいないくらいキレイ
でしたよ。



ふあさん、こんばんは★
わ~、ありがとうございまーす。この景色を
見ながら、わたしも着物の柄を思い出して
いました。こんな柄の着物があったら、きっと
素敵だろうなぁって。
でもわたしが羽織ったら【化粧まわし】に
なっちゃいますぅ( ̄▽ ̄;)



やんやんさん、こんばんは★
去年は赤いモミジの美しさに心を奪われましたが
今年はこうやって色の入り混じったのも
あるんだ~っと感動しながら撮ってました。
本当はもっとずっとキレイだったんですが、
なかなかその通りに撮るのは難しかったです。






2006/11/09(木) 23:48:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・紅葉♪
おひさです(^^)
三枚目とも綺麗ですが
三枚目が陽のあたり加減が特にステキです♪♪

軽井沢は紅葉しているのですネ~♪
早いですネー!!
こちらは、毎日勤務先のモミジを眺めているのですが
数枚だけ、葉の先っぽがほんのり赤いだけです^^;
ちゃんと赤くなるかしら??
心配で~す!
2006/11/11(土) 15:15:01 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんにちは♪
柚実さん、こんにちは♪
すみませーん、お返事遅くなりました。
ありがとうございます。少し前ですが
軽井沢の紅葉、とてもキレイでした。
こちらも今年は秋の訪れが遅く、
紅葉も遅れ気味みたいです。
最近、体調を崩していたので、お散歩して
いないのですが、もう紅葉してるかなぁ?
柚実さんのお写真も楽しみにしていますね。
2006/11/16(木) 17:08:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

