♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月09日 (木)
■ 宇宙ネコ、現る!!

宇宙と更新中のにゃんにゃんです
目がアヤシイです


d1279.jpg



金色の目からビームが出ます
そのビームにやられて
うちの旦那さんはメロメロです(-"-;)

d1280.jpg


ちょっと忙しくなっちゃったので
みなさまのところへは明日
遊びに伺わせて頂きますねm(_ _)m


# | 2006/11/09 23:55 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・メローな目ですね。
宇宙猫ですか、それにしても、なんだかメローな目してますね。

ところで、一枚目が、swanの地球のPCからでは、見えないようですが・・・・・やばい宇宙猫にやられたかも。。。。
2006/11/10(金) 07:21:53 | URL | blackswan #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
きゃ~~~
にゃんにゃんだぁ!(≧▽≦)
にゃんにゃん大好きなので見れて嬉しいです♪
にゃんにゃんって可愛いですよね~!
2006/11/10(金) 09:06:18 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
目がキラキラ。
2枚目もカワイイ~。
たまんないですね~。
うちの旦那さんも、ニャンコ大好きなんです。
2006/11/10(金) 13:53:38 | URL | ミュー #-[編集]
この前のお写真も可愛かったけれど、今回もかわゆいですね(^^)
ロシアンブルーですか?
猫は何もないところをみつめていたりしてとても神秘的(電波)ですよね。
2006/11/11(土) 00:38:21 | URL | aii #-[編集]
・猫の目は魅力的です
蛍光灯の方を見ているのでしょうか。
まぶしいので目が三日月になってますね。
暗いところでは黒目が大きくなって可愛いのですが、三日月はどうもね~。なんて言う人がいますが、僕は三日月目も好きです。
2006/11/11(土) 08:56:57 | URL | りょうま #-[編集]
おはようございます、ゆんゆんさん。
ぎゃははは、確かに更新してます。
1枚目、目が逝っちゃってて笑っちゃいました。
きっと、「★&$”#&%☆」みたいなワケの判らない電波が出てるのでしょう。
2枚目は無事更新を終えて燃え尽きたところでしょうか。
私もメロメロになりました~。
2006/11/11(土) 10:18:47 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
お大事にネ、
ゆっくり静養してくださいね。
2006/11/11(土) 18:40:00 | URL | ミュー #-[編集]
あはは、ほんとに交信してそうwww
目がいまにも飛び出そうですね。
2枚目は、、、体力を使い果たしたのでしょうか。
2006/11/11(土) 19:07:19 | URL | suuzkky #SXd/GeLg[編集]
わ!にゃんにゃんまたまた宇宙と交信してるんですね~^^
お目目の透明な金色が琥珀のようでキレイだわ~
宇宙猫だかこんなにかわいいのかしら?
あ~抱っこしたい!

noaさんのお知らせ読ませて頂きました。
びっくりしたけどお加減いかがですか?
このコメントにお返事はいらないから、ゆっくり休んでくださいね。
2006/11/11(土) 20:22:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
お大事に!!!
復活、楽しみにしております。
2006/11/11(土) 22:27:05 | URL | blackswan59 #-[編集]
本当に交信してるっ!!
間違いない!
これはまじですね。
“目”を見るとわかります。
この日は、おうし座流星群が見えたはずなので、
きっと、この猫ちゃん、出身はおうし座付近かな?
2006/11/12(日) 11:18:02 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
blackswanさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
一枚目が見えないということでしたので
再度UPしてみましたがいかがでしょうか?
もしかしたらアヤシイ電磁波が出てたのかも
知れませんwww



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい。
はーい( ^o^)ノ ハイ!にゃんにゃんです。
うーん、にゃんにゃんは人相?ニャン相が
悪くていつも目つきが悪いんですよー。
でもファンでいて下さって嬉しいです。



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふ、ミューさんちも旦那さまが
ニャンコ好きさんなんですね。うちも大の
ネコ好きで、いつもふたりでラブラブ
なんですよー。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
きゃははははっ!masaさんはネコ苦手
なんですよね( ̄▽ ̄;)す、すみません
変な写真で・・・・汗
うちの旦那さんは引っ掻かれても
にゃんにゃんloveみたいですよ。



aiiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございまーす。そうです、
ロシアンブルーです。でもだいぶおでぶで
あんまりロシアンぽくないんですよー。
そうなんですよね、突然空を凝視してると
ちょっとコワクなりますぅ。



りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうですね、黒目が大きいときは愛らしくて
とても可愛いけど、明るいところだと
三日月目になってちょっとコワイですよね。
でもわたしも三日月目、わりと好きです♪



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
細目さんちのネコちゃんみたいにアイドル系
ではなくて、電波系(??)で、ちょっと
おでぶなにゃんにゃんですが、これからも
どうぞよろしくです♪



ミューさん、こんにちは♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
ミューさんの温かいお言葉ですごく元気が
出ました。のんびりゆっくりの復活ですが
これからもよろしくです♪



suuzkkyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
この一枚目を撮った時は、あらぬ方向を
凝視していて、ちょっと怖かったんですよー。
交信疲れでゴロゴロしてるのが二枚目です。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます。やんやんさんの
あったかいコメントに励まされて
元気になって来ました。のんびり復活しますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



blackswan59さん、こんにちは♪
本当にありがとうございます。こうやって
コメント頂けて、とても励みになりました。
のんびりゆっくりの復活ですが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m



bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふふふ、交信してますよね?にゃんにゃんは
もしかしたらおうし座からやって来たのかも
知れませんね~(*^o^*)交信に疲れて
その後はずっとゴロゴロしてたんですよ~。








2006/11/16(木) 17:23:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

