♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月28日 (火)
■ ブ、ブナピー!?
小石川後楽園の続きです。
大きな木の根元に怪しいキノコが・・・・。
 
食べたらどうなるのかしら( ̄▽ ̄;A

d7076.jpg

# | 2005/06/28 15:31 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
た、食べたらキケンよーーー!!! 笑
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
白いワホワホの中のブナピー可愛いネ。
スーパーで見るのより、可愛くてなんだか美味しそう♪
タテ線がアポロチョコチックだわ~
2005/06/28(火) 16:33:39 | URL | noa #-[編集]
・お菓子がいっぱいやね♪
小石川後楽園で、楽しい写真いっぱい持ち帰ったんですね。
上は、きのこの森のホワイトチョコみたい。
下は、チュッパチャップスかな?
あ~ん、想像してたら、チョコアイス食べたくなってきたよ~(^。^)
2005/06/28(火) 17:07:58 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・うーん
おいしそう←お腹が空いてるbiancaです・・・。
でも白い帽子をかぶってはにかみながらポツンと立ってる子供みも見えるなぁ。
うーん、かわいい♪
きのこは一度も写した事ないんだけど秋には挑戦したいな。
2005/06/28(火) 21:59:27 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・おおっ
こんばんは、やっぱり深夜のATTSです(笑)
私はキノコは撮影したこと無いですね~
なんかかわいいですね☆
私キノコ類あまり好きじゃないんですが、みなさんおっしゃられている通りおいしそうと言うか、なんというか???そう見えてしまいます(笑)

noaさんのいう"アポロチョコ"っぽいのが原因か(謎)(^^ゞ
2005/06/29(水) 00:58:02 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・美味しそうでしょ♪
>noaちん、こんにちは♪
noaちんの【アポロチョコ】を読んでから、
急にホワイトチョコでコーティングした
アポロに見えて来たよ~!(◎o◎)ごっくん

ジメジメした所に生えてたから、蚊に刺され
そうだったんだ~。何十枚も撮って、この
一枚だけマシだったの。



>difamy さん、こんにちは♪
小石川後楽園は整備が行き届いてて、
とてもキレイな公園でしたよ。写真を撮るのが
とっても楽しかったです。

ううう、確かにキノコの山のホワイトチョコ
バージョンにも見えますね(*^o^*)
下のはチュッパチャプスに見えます!
見えます!あ~、お菓子食べたくなって
来ちゃいました。



>biancaさん、こんにちは♪
白い帽子の子供だなんて、biancaさん
らしい可愛らしい発想ですね。

このキノコは大きな木の根元に生えて
いたので、ファインダーを見ながらの
ピント合わせが出来ず、カメラを地面に
置いてAFで撮りました。実際はブナピー
よりもずっと小さいので、シロウトの私には
とーっても大変でした。涙



>ATTSさん、こんにちは♪
ATTSさんはキノコあんまり好きじゃないん
ですね。私はカロリー低めなので割りと
好きです。お鍋とかにはいっぱい入れて
はふはふ食べちゃいます。今の時期だと
カレーなんかに入れて、旦那さんにも
グイグイ食べさせてます。

苔とかキノコの撮影も楽しそうですよね。
でも湿気でジットリしちゃいそうですが。笑
2005/06/29(水) 15:00:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・自信度は・・・
2005/07/19(火) 08:35:33 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・をっ!これです
これこれ、これでした♪
ふぉるまさんは植物に超詳しい方
なんですね~。尊敬。私は撮ってみる
ばかりで、全然虫も花も名前を知らず、
どうやって調べるのかも分からないので、
いっつも他人さま任せです。( ̄▽ ̄;A
2005/07/19(火) 08:38:56 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・しいて・・・
どれが一番詳しいかといえば・・・
キノコなんですが、
Web上には上には上がいるもんでして、
自分なんか下っ端の下っ端だな~
って感じる今日この頃です^^
2005/07/19(火) 08:48:42 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・いえ、いえ
すごいですよぉ。限られた角度からの写真
だけで、植物の名前を探せるのはさすがです。
でも虫の写真をUPした時も思いますが、
本当に世の中いろんなことに長けてる方が
多いですよね
2005/07/19(火) 08:55:46 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ちょっと悔しかったり(笑
実は・・・
いくつかどうしても解らない花がありまして、
(例えば http://blog10.fc2.com/l/loveloved70/file/d7082.jpg とか)
結構悔しかったり(爆
2005/07/19(火) 09:08:25 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ふふふ。
ふぉるまさんは負けず嫌いですね。笑
これは花壇に咲いていたお花ですので、
たぶん園芸種だと思います。確か大きさは
500円玉くらいのお花でしたよ。
2005/07/19(火) 09:14:28 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

