♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月13日 (月)
■ 心配だニャ
「ゆんゆんちゃん、大丈夫かな・・・」
きっと、にゃんにゃんも心配してるでしょうね。






ご心配おかけてしてます。
すみません、今日もゆんゆんちゃんの代わりにnoaが更新しております。
ゆんゆんちゃんですが、軽度のヘルニアのためパソ前に座ることができません。
薬で痛みを抑え、日に日に出来ることも増えているようです。
復活するまでにはもう少し時間がかかるとは思いますが、
その日を楽しみに待っていただけると嬉しいです。
心配してくださっている方々の気持ちが、とても嬉しく励みになると
ゆんゆんちゃんが言ってました。
今回コメントを付けれるようにしておきます。
ゆんゆんちゃんからのお返事は無理ですが、コメントは携帯で読めるので
よろしかったらゆんゆんちゃんへのメッセなり、にゃんにゃん写真へのコメントなり
お願いします!


# | 2006/11/13 20:16 | 猫*猫 | Comment (33) |
■ Comment
こんばんは。
ヘルニアでしたか。
なかなか文章でうまくお見舞いできませんが、このページの1ファンとして1日も早い回復をお祈りしております。
とはいうものの、カメラの重さ、撮影姿勢、ヘルニアには大敵ですので、しっかりと回復してから撮影&更新して下さいね。

ゆ~っくりとお待ちしてますので。

2006/11/13(月) 20:42:58 | URL | tpn(トップン) #zRY05/.E[編集]
お体大事になさってください。
健康が一番!ですからね。
2006/11/13(月) 21:02:19 | URL | ろっこいら #-[編集]
・ゆんゆん
今晩は★
体調を崩されたとの事。
早く治って又、どんどん写真を見せて下さい。
くれぐれもご無理なさらぬ様にして下さい。
2006/11/13(月) 21:31:34 | URL | monkey #-[編集]
ゆんゆんさん 焦らないで治してくださいね。
どこがお悪いのか分からなかったので、心配でした。
今日庭で、もう寒くなったので、いないと思っていたセセリたんを見つけて、ゆんゆんさんを思いながら写真を撮りました。
今アップしようと記事を書いていたら、TBPeapleの更新が入ったので、来てみました。
noa さんからもコメントをいただきました。
ゆんゆんさんは本当にいいお友達を持っていらっしゃるなと思いました。
ここでお話出来ると思いませんでしたので、今日のセセリの記事はゆんゆんさんへのお見舞いの気持ちをこめてアップするつもりでした。
ここでお話出来ましたが、せっかく書いたのでアップしますね(^^)
くれぐれも、無理はなさらないで、ゆっくり静養してください。

2006/11/13(月) 21:40:16 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん~お加減いかがですか?
お風邪かなとも思っていたのですが、ヘルニアでしたか。(+_+)
私も腰を痛めてるのでその動けない痛さよ~~~~ぉくわかります。^^
寒くなってきたからよけいですよね。
私なんか動けない時に家の中で一脚を杖代わりにして動いてました。(笑
けっこう使いやすくて助かりました。^^
今は無理して動くより、ゆっくり休んでくださいね。
また元気なゆんゆんさんにお会いできるのを楽しみにしてるんですからぁ。
ちゃんと腹巻してあったかくしてださいね~^^
2006/11/13(月) 21:52:38 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・無理をせずに
土曜日のnoaさんがアップした記事を見てどんな病気なだろうかと心配していましたが、軽度のヘルニアだそうですね。 moaさんからもコメントを頂きましたが、病状が解って少し安心しました。
無理をせず回復に努めて下さい。
ブログ復活の日を楽しみにしています。
ゆんゆんさん思いのnoaさん相思相愛の友達のようですね。 
2006/11/13(月) 21:58:52 | URL | michioaruku #-[編集]
宇宙ネコは、ペルシャ系かな、そんなお目目ですね。早く良くなってください。
BY SWAN
2006/11/13(月) 23:13:11 | URL | blackswan59 #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
大変な事になってツライでしょうね。
私も過去に腰を怪我しているのでお気持ちお察しします。
でも、今は我慢、我慢。
撮影に行きたくてウズウズしているだろうけど、それも我慢、我慢。
まずはお体を大事にして下さい。
回復してその我慢が開放された時には大傑作が撮れるかも!?
パワーアップゆんゆんで復活されるのを楽しみに待ってますよ~♪
2006/11/13(月) 23:31:40 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・あせらずにゆっくり
身体が資本です。
気持ちを落ち着かせてゆっくり養生してくださいね。
さう言えばにゃんにゃんも心配そうな顔してますね。お大事に。
2006/11/14(火) 08:10:34 | URL | りょうま #-[編集]
・お大事に~☆
ヘルニアという病気はよく知らないので、
検索してみましたが今ひとつわからないけど、
すごく痛いんですか?・・・大丈夫?
ギックリ腰と似てますか?
私は運動不足と英語に夢中の年月で、
ついにギックリ腰を~((+_+))
それ以来、スイミングに通っているんですけど、
腰痛も治ったし、ストレス解消にもなるし、とてもいいですよ。
ゆんゆんさんも症状が治まったら、スイミングお薦めですよ~(*^^)v
よく休んで、早く元気なゆんゆんさんに戻れるよう祈っています。
でも、大変な時こそ、いろんなことが良く見えてくることもありますね。
noaさんのような素敵なお友達が一層大切に思えたり・・(^・^)
お大事に~☆
2006/11/14(火) 10:28:15 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは。
ははは。ヘルニアでしたか。
変な病気ではないので、ちょっと安心しました。
私もぎっくり腰を何度も経験しているので、
その辛さは分かりますよ~。
少し動いただけでも激痛が走るんですよね。
痛み止めの注射も気休め程度、
絶対安静で、寝ているしか対処法は無いようです。
こんなチャンスは無いので、動けないのを良いことに、
旦那さんに何でもしてもらいましょう ^^
動いたら直らないので、絶対動いちゃダメですよ~。
2006/11/14(火) 11:52:57 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ヘルニアだったとは。
大変ですね。でもあせらずゆっくりと直してくださいね。
たまのお休みもいいものです。
このさいハングリーになって元気になってからステキなお写真を見せてくださいね。
2006/11/14(火) 22:51:09 | URL | aii #-[編集]
全然気づかず・・・申し訳ないです><

ゆっくり治してください。ゆんゆんさんのお話&写真、楽しみにしてます^^

猫ちゃんの写真も心配そうな表情が、とても良いですね♪
2006/11/15(水) 00:28:59 | URL | touch #-[編集]
・大丈夫ですか?
私もしばらくブログめぐりをしていなかったので
久々に来て見てびっくり。
早くよくなりますように。
お大事に。
2006/11/15(水) 06:42:58 | URL | may #vM01/vdM[編集]
ゆんゆんさん、大丈夫ですか??
ヘルニアと聞いて心配しております。
今はゆっくり静養して、無理なさらないでくださいね!
また元気なゆんゆんさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
お大事に☆
2006/11/15(水) 09:02:00 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんばんは
おひさしぶりです。
ヘルニアというのは椎間板ヘルニアですよね。
僕の周りの人も何人かいまして、とても辛そうでした。
無理をしないよう、お大事になさって下さい。

2006/11/16(木) 13:20:23 | URL | 侍ス #-[編集]
・本当にありがとうございます♪
トップンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。こんなことになってみて
改めてブログをやっていて良かったなぁと
有難さを噛み締めてます。のんびりゆっくりの
復活ですが、これからもよろしくです♪



ろっこいらさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。普段は元気だけが
取り得のわたしなので、これからは気をつけて
頑張りまーす。ゆっくりのんびり再開しようと
思いますので、これからもよろしくです。


monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。monkeyさんも先日
体調を崩されてましたよね。お互い健康に
気を付けながら、無理しない程度に
頑張りましょうね♪



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
とても温かくて素敵なコメントをありがとです。
noaちゃんのところにも書き込みに行って下さって、
本当にお気持ちが嬉しかったです。
こうやってブログを通してお友達になれて
ありがたいなぁと噛み締める毎日です。
これからもよろしくです♪



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます。やんやんさんの
コメント嬉しくて嬉しくて元気の素になりました。
一脚を杖代わりにして・・・てコメントは思わず
噴き出しちゃって、腰に響きました~~( ̄▽ ̄;)
腹巻きをする前に、自前で付いてる肉の
腹巻きをなんとかしなきゃ、のゆんゆんです。
寝ていたらますます腹巻きが厚く・・・・以下自粛



michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます。noaちゃんの
ところにも行って下さって、心配して下さって、
本当にありがたいことだと感謝しています。
noaちゃんとは大親友なので、もうなくては
ならない存在です。旦那さんよりlove
なんですよ~。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。根がせっかちなので
気持ちは焦って早く治したいとおもいつつ、
ついついグータラモード全開でゴロゴロ
してます(^-^;Aのんびりやって行きまーす。



blackswan59さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
はい、うちのにゃんにゃんはロシアンブルー
なのでペルシャ系なんだと思います。
アヤシイお目目でしょ?
ありがとうございます。のんびりゆっくりですが
再開しようと思いますので、これからも
よろしくです。



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
温かい素敵なコメントをありがとうございます。
noaちゃんのところでも心配して下さって
細目さんのお人柄がヒシヒシ伝わって来ました。
本当に本当にありがとうございました。
ブログをやっていて良かったなぁとしみじみ
思っています。



りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
にゃんにゃんは心配しているフリをして
寝ているわたしの上をドスドスと歩いて
くれてたんですよ~( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。ゆっくりのんびりの
復活ですが、これからもよろしくです。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~、わざわざ調べて下さったんですね。
ぎっくり腰はやったことがないんですが、
たぶん同じように動けなくて痛くて大変
なんだと思います。少し良くなったら
ダイエットも兼ねてスイミングに行って
みようかと思っています。温かいコメント
本当にありがとうございます。とても
嬉しかったし励みになりました。



ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あはははは、変な病気って何ですかーっ!?
うちの旦那さんはふあさんみたいに優しくなくて
わたしが痛い、痛いと悶絶してても、隣で
グウスカ寝てたんですよー。
のんびりゆっくりの復活ですが、これからも
よろしくです。



aiiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。カメラを触れない毎日は
ちょっとつらくて寂しかったけれど、みなさんからの
温かいコメントに励まされてました。
のんびりゆっくりの復活になりますが、
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。



touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お忙しいのにわざわざコメントして下さって、
本当にありがとうございます。とても励みに
なりました。楽しみにして下さってるって言葉が
すごく嬉しいです。これからもよろしくです。



mayさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたが、
実はヘルニアになってしまってました。汗
温かいコメントありがとうございます。
だいぶ良くなって来たので、のんびりゆっくり
復活する予定です。これからもよろしくです。



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。忙しいのにわざわざ
コメントして下さって、とても嬉しいです。
だいぶ楽になって来たので、のんびり復活
しようと思ってますので、またぜひぜひ
遊びに来て下さいね♪



侍スさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちょっぴりご無沙汰でした。お忙しいのに
コメントありがとうございます。
はい、椎間板ヘルニアになっちゃいました。
でもだいぶ楽になって来たので、ゆっくり
のんびり再開しようと思ってます。
これからもよろしくです。

2006/11/16(木) 18:15:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・すごい回復力やなぁ
最新記事、コメント拒否なので、こっちに書いちゃおっとぅ。
思ったより早く出てきてくれたので、めっちゃ嬉しいです。
まだ、痛いと思うから返事はなくて結構です。
嬉しかったので、つい書き込みしちゃいました(^^ゞ
無理せず、のんびり再開してくださいね♪
ほんとうに良かったです。
noaさんの顔をくしゃくしゃにして喜ぶ顔も目に浮かびます(笑)
2006/11/16(木) 19:10:11 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 19:16:32 | | #[編集]
こんばんは~
良かったですね。
ゆっくり治してくださいね~。
お返事はいらないですからね。
2006/11/16(木) 19:30:04 | URL | ミュー #-[編集]
・attn:ゆんゆんさま
無理しないことですよ。
返事は、しなくて良いですから。
完全に直るまで、ぼちぼちやってくださいね。

120%回復されることを祈ります。
from swan
2006/11/16(木) 21:17:04 | URL | blackswan59 #-[編集]
ゆんゆんさん。こんばんは。
回復に向かっているようで何よりです。
でもまだまだ、完全に治ったとお医者様が
太鼓判を押すまでは、無理はなさらないで
くださいね。
2006/11/17(金) 00:11:35 | URL | まゆみ #GoEtotIk[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
腰の痛み、普段は意識しないけど、
痛み出すと身体の中心にあることを
意識させてくれますね。

こういうときはしっかりダンナさまに
甘えてって、おもしろかったけど
その通りだと思います、
愛も再確認しちゃってください(笑)
↑は冗談としてゆっくり治療してくださいね。
(レス不要です)
2006/11/17(金) 04:54:22 | URL | Hiroki #-[編集]
・良かった~。
少しは良くなられたのですね。
あー良かった~。。。
身体はどこであっても痛みなど辛いものですものね。
お大事に!無理しては駄目ですよ!
そうそう!旦那様に甘えて(^_-)-☆
その通りです!!
2006/11/17(金) 21:19:45 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・よかったね!(^^)!
ヘルニアだったんですね(ーー;)
それじゃ動けないわ・・・(。>_<。)
でもよくなったみたいでホッとしました^_^;
namiもヘルニアじゃにけどその前の段階のぎっくり腰になったことがあって(‐ε‐;)
顔も洗えずお風呂にも入れずとにかく曲がれなくて・・・
それよりひどいわけだからもう安静にしてるしかないよね(;Д;)
でも復活できてよかったです(ノ´▽`)ノ
くれぐれも腰をいたわってあげてね(*^_^*)
2006/11/17(金) 22:31:35 | URL | nami #AEUb.RAQ[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふあさん、こんばんは★
またまたお返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。ふあさん始めみなさんの
あったか~いコメントが何よりも嬉しくて
励みになりました。根がせっかちなので
早く元気になりたくてイライラしちゃいましたが
だいぶ良くなりました。noaちゃんはすごく
心配してくれて、とても有難い存在です♪



秘密のコメントさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お心遣い、本当に本当にありがとです。
いつもnoaちゃんとふたりでお噂はよく
してるんですよ~。後ほどゆっくりまた。。。



ミューさん、こんばんは★
またまたお返事遅くなりましたm(_ _)m
お心遣い、本当にありがとうございます。
根がせっかちなのでついつい焦りがちですが
これからもずっと付き合っていかなきゃいけない
病気なので、のんびり行きます。



blackswan59さん、こんばんは★
またまたお返事遅くなりましたm(_ _)m
ハイ( ^o^)ノ ありがとうございます。
のんびりぼちぼち、そして120%回復
出来るように頑張ります。いつも優しい
お心遣いをありがとうございます。



まゆみさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お心遣い、本当にありがとうございます。
年も年なのでなかなか思ったように回復
しなくてイライラしますが、無理せずのんびり!
と言い聞かせてます。ぼちぼちの復帰ですが
また良かったら覗きに来て下さいね。



Hirokiさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当にそうですね。普段は何気なく出来てる
動作が全く出来なくなったり、くしゃみをしただけで
飛び上がったりと、腰は身体の要だってことを
痛いほど感じました(^-^;A
あはははは、残念ながら愛は再確認
出来ませんでしたよ~!



あれかさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
コメントありがとうございます。
普段は幸いなことに意識しないけれど
痛みがあるって辛いことですよね。
旦那さんは始めは色々やってくれましたが、
痛くなくてもこき使っていたので、だんだん
半信半疑の顔になってました( ̄▽ ̄;)



namiさん、こんばんは★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~、namiさんはぎっくり腰をやられたことが
あるんですか~(><)ヘルニアもぎっくり腰も
どちらも辛いですよね。トイレもお風呂も本当に
辛くて人間らしい生活が出来なくて大変でしたが、
だいぶ良くなりました。温かいコメントありがとう
ございます。


2006/11/20(月) 01:01:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさ~ん。
病気に苦しんでいたんですね~。
今の今まで知りませんでした~。
もっと早くお見舞いに来れなかったことを、
かなり後悔の今の気持ちです。
もうだんだん良くなっているようで何よりです。
無理せず、ゆっくり治してくださいね。
元気になってもらえるようなこと、
何かないかと考えたのですが、
いまいちいい考えが思いつかなかったので、
下に花束のお見舞いを置いていきます。

   ё@ё@ё
  ё@ё@ё@ё ←ちょっと花束じゃないな~
 ё@ё@ё@ё@ё カキ氷でもないし、
 ΜΜΜΜΜΜΜΜΜ へんてこな絵に 
  \V VV V/  なっちゃいました<(_ _)>
    \VV/
      ф   早く元気になって
      M   またすばらしい写真いっぱい
          見せてくださいね!        



2006/11/20(月) 01:23:07 | URL | bigtree #-[編集]
・こんにちは
びっくりしました!
だ、大丈夫ですか?
ヘルニアって辛いんですよね、お察しします。。。
早く良くなるといいですね。
にゃんにゃんのお顔も心配そうだにゃ。
後々辛くなると大変なので今は本当に大事にしてね。
お大事に・・・。
2006/11/20(月) 10:22:39 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ありがとうございます♪
bigtreeさん、こんにちは♪
お見舞いの温かいコメント、そして素敵な
花束をありがとうございま~す♪
きゃ~♪旦那さんからも花束なんてもらえないので
か~な~り~嬉しくて感激してます(^^)
本当にありがとです。やっと座れるように
なったのでぼちぼち再開して行こうと思ってます。
これからもどうぞよろしくです。



biancaさん、こんにちは♪
ご自身もまだまだ色々大変だと思うのに
わざわざお見舞いのコメントありがとです。
こうやって温かい言葉をかけてもらえて
ブログをやっていて本当に良かったと
再確認した10日間でした。
biancaさんもくれぐれもお大事にして
下さいね。
2006/11/20(月) 17:04:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
えー、そんなことになってたんですね、、
来てみてびっくりしました。
腰は大変ですよねぇ。。
早く良くなるといいですね。
しかしヘルニアにはダイエットが一番なんですか!!
知りませんでした。
頑張ってくださいね笑
相変わらず可愛い猫ちゃんで癒されます。
2006/11/20(月) 19:13:38 | URL | suuzkky #SXd/GeLg[編集]
・ゆんゆんさん
ゆっくり休んでくださいね。
のんびり、のんびり。
猫ちゃんのように沢山お昼寝して。
2006/11/20(月) 20:20:24 | URL | may #vM01/vdM[編集]
エジプトのネコの置物をほんのすこしだけ、
ほんのすこしですよ、ちょっとだけ重くした感じ。
良いですね。
ところで、ぼつぼつやってください。
無理しないで、コメントなんていいですから
ばつぼつ。
2006/11/21(火) 00:30:59 | URL | blackswan59 #-[編集]
・ありがとうございます♪
suuzkkyさん、こんにちは♪
そうなんです、そんなことになっちゃって
ちょっぴり大変でしたが、お陰様でだいぶ
よくなって来ました。ありがとうございます。
そうなんです、女性は特に骨が弱くなるから
体重を落とさないと負荷がかかるらしいです。汗



mayさん、こんにちは♪
お見舞いの言葉をありがとうございます。
お陰様でだいぶ元気になって来ました。
ゴロゴロ寝てばかりだったのですが、
残念ながら食欲は全然落ちず、大変な
ことになってます!Σ( ̄□ ̄|||)
のんびり復活しますね。



blackswan59さん、こんにちは♪
あったかいお言葉をたくさんありがとうございます。
心から感謝感謝です。
はい( ^o^)ノ ハイ! うちのにゃんにゃんは
とーーってもおでぶなんですよ。
飼い主に似てしまったと言う意見も・・・・。汗
2006/11/21(火) 19:02:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |

