♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月21日 (火)
■ 我が家へようこそ♪


たくさんのあたたかいお見舞いの言葉を頂いたので
今日はみなさまを我が家へご招待させて頂きます




おほほほほ、素敵ざましょ?
自慢の庭には薔薇が咲き乱れておりますの




はい、ウソをつきましたm(_ _)m
ストックから旧古河庭園の薔薇たちです

d1294.jpg


こういう趣のある窓には
薔薇が似合いますね

d1297.jpg


またまた遅くなってしまいましたが
linkして下さっている方々に
相互linkさてせて頂きましたm(_ _)m

も、もし漏れてる方がいらっしゃいましたら
大意はございません、こっそり教えて下さいませませ


# | 2006/11/21 18:54 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
ホントにバラを植えてらっしゃるのかと思いましたよ~。
窓もですが、レンガの壁にも合いますね!
今日はコメント入れられて良かったです(^^♪
2006/11/21(火) 20:22:39 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
騙されましたです。ハイ
3枚目のバラ綺麗ですね。

カメラがいつの間にかD80にモデルチェンジしてるみたいですね。

兎も角治って良かったですね。
2006/11/21(火) 20:43:24 | URL | monkey #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
んふ♪コメントOKになってて嬉しいわ o(*^▽^*)o~♪
ご招待ありがとぉ~~☆
美味しいお紅茶をいただきながら、ご自慢の薔薇たちを眺めましょ♪
↑と 言ってみたい・・・ (^。^;)
やっぱり建物入れて撮ると、雰囲気もプラスされてイイね。
私、一枚も撮ってなかったざんす _| ̄|○ ガクッ
2006/11/21(火) 20:44:30 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん~お元気になられてよかった。
まだ無理しないでくださいね。
ほわぁ。すっかりゆんゆんさんちかと思いましたよぉ。
ゆんゆんさん花風景もステキだぁ~
二枚目の窓とバラ達にググっときてしまいました。
この窓の向こうにゆんゆんさんがいるんだわぁ。
2006/11/21(火) 21:50:36 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・素敵ざます。
こんばんは、ゆんゆんさん。
おっと、ゆんゆんさんの家だったとは!
以前、お邪魔して勝手にバチバチ写真撮っちゃいました。
あれ!?
確か、入り口でお金取られたような気が…。
2006/11/21(火) 22:04:40 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・バラ
バラはまさに花の女王様ですね。
気品があって優雅でうっとりです>^_^<
バラの香りまでしそうなきれいなバラですね。
思わず画面に鼻を近づけたくなります(^^ゞ

ブログできるくらい元気になってよかったですね(^o^)丿
2006/11/21(火) 22:45:41 | URL | nami #AEUb.RAQ[編集]
おじゃましま~す。
ご招待有難う御座います。とっても素敵なお家ですね~。バラもきれいですね。

何もないけど、まだ会社で半そでで頑張っているSWANの元気持ってきましたよ。ぼちぼち元気になってください。LINKもTHANKSです。
ではでは。


2006/11/22(水) 00:01:42 | URL | blackswan59 #-[編集]
・元気になって良かったです
1枚目の写真はホントにゆんゆんさんの家かと思ってしまいました。
旧古賀庭園の建物を入れたバラの写真とても素敵ですね。
コメントがいれられるようになって嬉しいです。
2006/11/22(水) 00:02:59 | URL | michioaruku #-[編集]
ひとまず回復されたようで 何よりです
ゆるゆるいきまっしょい♪

マクロレンズはしばし封印したほうがいいかもですね
ついつい無理な体勢で息止めて、ちから入っちゃいますもんね
2006/11/22(水) 00:12:25 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・こんにちは
あ~よかった。
元気になれたようで何よりです~
でもカメラの姿勢は無理があるから気をつけて~!
ストックでも十分ですよ!
本当にゆんゆんさんのお宅かと期待しちゃったし~^^
薔薇がとってもステキですね。
こんなお家に住めたら良いねぇ。
2006/11/22(水) 11:11:51 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
治ってきたみたいで良かったw
しかしイカした処にお住まいで。
売るときは言ってね!
高く仲介しますよ!(爆)
2006/11/22(水) 12:02:51 | URL | burg #-[編集]
・こんにちは。
や、やられました ( ̄□||||!!
ほんとうに、ゆんゆんさんらしい素敵なおうち
・・・ なんて思っちゃいましたよ~。
恩をあだで返しゃぁがってぇ、許しませんよ(笑)
でも、久しぶりに写真にコメントを付けられて嬉しいで~す♪
2006/11/22(水) 16:43:46 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・ありがとうございます♪
ミューさん、こんにちは♪
うふふ、ようこそ我が家へ・・・(まだ言ってる)
そうなんですよね、少し古びたレンガの壁にも
薔薇ってとてもよく似合いますよね。
こちらこそコメントして頂けて、とてもとても
嬉しいです♪



monkeyさん、こんにちは♪
うふふふふ、騙されてくれましたか~(*^o^*)
そうなんです、モデルチェンジしたのはイイのですが
すっかりカメラから遠ざかる生活だったので
撮り方を忘れちゃいました。汗
ありがとうございます。健康第一でこれからも
頑張りまーす( ^o^)ノ ハイ!



noaちん、こんにちは♪
さっきはども、ども。ふふ、とーっても素敵な
【我が家】でしょ?ホント、ホント、美味しい紅茶と
クッキーやケーキで優雅な午後ティーでも
頂きたいけど、あそこで食べたのはチーズの
かかったナチョスだったわ( ̄▽ ̄;)



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんです、この窓の中が居間で・・・(うそです)
ありがとうございます。やんやんさんのコメントから
たーっくさんの元気を頂いて、なんとか再開
出来ました。心から感謝してます。
無理せずのんびりやって行きます。



細目さん、こんにちは♪
ざましょ?ざましょ?素敵ざましょ??
え゛っ!?我が家に入り込んで写真を・・・。
一枚500円の撮影料を頂くことになって
おりますが、何か??(*^m^*)



namiさん、こんにちは♪
ありがとうございます。やっとよろよろですが
こうやってまたみなさんと仲良くさせて頂けて
本当に嬉しいです。
ここの薔薇は品の良い香りで、とても素敵
だったんですよ~。



blackswan59さん、こんにちは♪
ようこそ、いらっしゃいませ~(*^o^*)
わわわ、まだ半そでで頑張ってらっしゃるんですね。
う~ん、たーっくさんの元気を頂きましたよ~。
blackswan59さんの元気を吸い取っちゃいましたよ~。
link遅くなっちゃいましたが、これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m



michioarukuさん、こんにちは♪
うふふ、そうなんです、いらっしゃいませ~と
紅茶でお招きしたかったんですが、実は
違いました~(^-^;A
ありがとうございます、わたしもみなさんから
またコメント頂けてとても嬉しいです。



norissaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。そうですね、ゆるゆる、
あ゛っ、すでにパンツのゴムはゆるゆる・・・。
休んでいた間にまたさらに太ってしまいましたが
ダイエットもゆるゆると頑張りまっす。
norissaさんのコメントを拝見したら、ますます
マクロで撮りたくなっちゃいました(^-^;A



biancaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。そうですね、カメラの
姿勢って知らず知らず腰に負担をかけてますよね。
でもそろそろカメラに触りたくてうずうずしてます。
のんびり無理せず撮って行きたいと思ってます。
ホント!こんなお家に住めたらイイですね~。



burgさん、こんにちは♪
ありがとうございます。売り飛ばす時には
必ず連絡しまっす!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
そんなこんなで【秋】に参加出来ず、
すみませんでしたm(_ _)m



ふあさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!騙されてくれましたか~♪
素敵なお家でしょ??今度ぜひぜひふあさんも
遊びに来て下さいね。ペットボトルとか缶コーヒー
くらいしかありませんが、おもてなししますよ~。
わたしもみなさんにこうやってコメントして頂けて
とっても嬉しいです。ありがとです。
2006/11/22(水) 18:32:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
「うわ~っ、めっちゃおしゃれなおうち~(関西弁)。ゆんゆんさんすげ~っ」てな感じで、
完全に騙されてしまいました。
でも、ゆんゆんさんのイメージって、
家に例えるとこんな感じかな。
とにかく、少しずつでも元気になってきているようで、何より何よりです。
2006/11/24(金) 02:04:05 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
bigtreeさん、こんにちは♪
深夜の連コメありがとうございます。
ふふふ、騙されてくれちゃいましたか~。
わたしのイメージ、こんな感じですか?
実際にお逢いしたら全く違って、きっとガッカリ&
びっくりされちゃうと思いますが、ぜひぜひ
このままのイメージでお願いしますwww
2006/11/24(金) 16:50:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

