♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月24日 (金)
■ うずうずうず・・・・

つぼみも好きですが
このうずうずも好きです♪




旧古河庭園の薔薇の中で
この子の色合いが一番気に入りました





d1296.jpg


上の子はバレリーナ
下のこの子はフラメンコダンサーの
イメージでお願いしますm(_ _)m







# | 2006/11/24 17:07 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは
面白い写真の対比ですね。
1枚目が白地にピンクの縁取り、
2枚めが赤に白の縁取り、
まるで、2枚が反転し合っているみたい ^^
こう言う渦巻きは中心部分をジッと見ちゃいますぅ。
2006/11/24(金) 18:27:54 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・ステキなイメージですね。
う~ん、バレリーナ^^

うあ~ん、フラメンコ!情熱的ですものね。

とても綺麗な表現ですね。
ベリーダンスじゃないもん
フラダンスじゃないもん
フォークダンスじゃないもん

ゆんゆんさん すてきです!
バレリーナがクリームみたいなバラね☆
2006/11/24(金) 19:01:11 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
・バラの特権
この幾重にも巻かれたうずうず、
バラにだけ許された特権のようなもの。
それだけによほどのことがない限り
心を開こうとしない。
その高貴さ孤高さにまた心を奪われる。
私はバラのこと詳しくありませんが
多分、心をおかされていると思います。
2006/11/24(金) 21:19:26 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは~
うずうずうずって、ゆんゆんさん、写真を撮りたくてウズウズされているのかと思いました~。

綺麗なうずうず出で良かった!
ゆんゆんさんの喩えピッタリですね♪

2006/11/24(金) 21:25:46 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
とてもインパクトのある写真ですね。
バレリーナは清楚でインパクト、フラメンコダンサーは情熱的にインパクト、両方とも見入っちゃいました~。
2006/11/24(金) 21:40:51 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんは(^ー^)ノ
このうずうずいいですよね~
私は綺麗に開いたバラよりも
うずうずしたバラの方が好きです。
個人的には上のほうがいいな♪
2006/11/24(金) 22:06:33 | URL | もりっき #-[編集]
あ。うちも今日バラだったんです。
バレーリーナーとフラメンコって名前なのかと思ったら、
イメージだったんですね!
うんうん。ぴったりですっ。
やわらかなピンクのチュチュを着てクルクル回ってるみたい、
二枚目は真っ赤なスカートを翻して踊ってるダンサーみたい。
真っ赤なバラを口にくわえて踊るカルメンのようです~
TBさせてくださいませませ。

何度かトライしたんだけど、TB入りませんでしたぁ。(/_;)
ザンネン。
2006/11/24(金) 22:41:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
あまりの情熱に、絆されそうなので、
Swanは、バレリーナくんにします。
清楚な感じ、でもちょっと赤く染まって
大好きで~す、こんなバラ。
2006/11/25(土) 00:40:36 | URL | blackswan59 #-[編集]
バレリーナとフラメンコダンサー・・・
花とピッタリの名前で、うずうずにウズウズしそうです。
奥行きのあるバラが上手く捉えられていて、流石です。
2006/11/25(土) 07:02:54 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・本当だ~~!!
・・そう言われて見ると・・・
バレリーナとフラメンコダンサーに見える~~ヽ(^。^)ノ
バレリーナはつんとすまして上品に回ってるね~(*^^)v
フラメンコダンサーは激しく回ってスカートが開いてるねぇ~♪
すご~いねぇ・・ゆんゆんさんの想像力~~☆
2006/11/25(土) 07:40:08 | URL | ヘムヘム #-[編集]
すごく綺麗ですね~
バレリーナ&フラメンコ、言いえて妙です!!
やはり感性が良いですね~
私なんか、バレリーナの方を見てたらだんだんとお菓子に見えてきちゃいましたOrz
すみません、ご飯食べてからまた来ます。(^^;
2006/11/25(土) 18:47:29 | URL | ろっこいら #-[編集]
なににうずうずしてるのかと思いきや、
ばらのことですかー!
見事なうずです。
2枚目がすきー。
2006/11/26(日) 18:41:00 | URL | suuzkky #SXd/GeLg[編集]
・すっかり!
復活されていらしたんですね。
私がネットからチョット離れていたら、こんなに・・・・・!
私も、うずうずはゆんゆんさんの写真を撮りに行きたいうずうずだと思ってしまいました~。
だいぶ良くなられたようで、良かったです。
ストックからのお写真も、素敵なモノばかり!!
もっともっと見せて下さいね。
バラ、2枚とも惚れ惚れする美しさです~!
2006/11/26(日) 18:55:16 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
マクラーの面目躍如ですね。
とても綺麗で美しいです。
バラのこう云う撮り方も有り、を教えて頂ました。
2006/11/26(日) 21:14:17 | URL | monkey #-[編集]
ゆんゆんさん、おはようございます★
きゃ~すごい偶然なんですけど、今日私もブログにバラを載せたところです!
すごい奇遇で、なぜか嬉しいです(笑)
バラの渦巻きって、私もすごく好きっ(≧▽≦)
あ、ほんとだ!
上のバラはバレリーナって感じがしますね!
可愛いっ♪
2006/11/27(月) 09:11:23 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わたしもうずうずの渦巻きは、ついつい中心を
ぢーーっと見ててもその内、頭の中もうずうずして
目が回ってしまいます!Σ(◎o◎;)



チェルシーさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございまーす。そうです、クリーム
みたいなバラがバレエのチュチュのイメージ
です(*^o^*)フォークダンスってなんだか
とっても懐かしい響きですぅ。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうですね、きっとバラが高貴なイメージなのは
簡単に心を許さないとしているような、固く
結ばれた蕾のイメージもあるかも知れませんね。
わたしも全然詳しくないのですが、バラの花束を
もらったら、きっと何でも許してしまいそうです。



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふふふ、そうなんです、コッソリと自分が
写真を撮りたくてうずうずしている【うずうず】を
かけてみました\(⌒▽⌒)/
やっと少しずつですがカメラを持っています。
でもorzな写真ばかりで落ち込む一方ですぅぅぅ。



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。お花のドアップなんて
どうかなぁと思ったのですが、バラのこの
うずうずが大好きなのでUPしちゃいました。



もりっきさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わたしもですぅ。どちらかと言うとバレエの
チュチュみたいな可愛らしいのが好きなので
一枚目が自分的には気に入ってます。
もりっきさんも一枚目と言って下さって嬉しい
です。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
え゛え゛え゛ーっ!せっかくやんやんさんが
TBして下さったのにトラバれないなんて(;д;)
す、すみませーーーん。汗
な、なんででしょ??しばらくサボって
コメントとかも付けられないようにしていたから
かなぁ。。。後ほどやんやんさんの美しい
バラにTB貼らせて頂きますね。



blackswan59さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふblackswan59さんは情熱的な女性より
清楚でほんのり頬をピンクに染めたような
女性がお好みなのかな♪え゛っ!?女性
じゃなくてバラのお話でしたね(^-^;A
失礼しました♪



ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。バラのドアップって
どうかなぁと思いつつ、迷いながらもUP
したので、そういって頂けてとても嬉しいです。
バラはなかなか難しくていつも迷いながら
撮ってます。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~い\(⌒▽⌒)/見えましたか?
フラメンコダンサーの情熱的な踊りで
翻るスカートのイメージで見て頂けると
嬉しいですぅ。



ろっこいらさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あはははは、解ります、解ります。わたしも
食いしん坊なので、何を見ててもついつい
お菓子とか食べ物に見えちゃいます。
そう言われるとバレリーナの方は何だか
お菓子っぽいですね。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うふふふふ、そうなんです、実は写真を撮りに
行きたくてうずうずしているので、その【うずうず】
にかけてみました(^-^;A
二枚目のバラはとても美しかったんですが、
情熱的に撮れてますか?



suuzkkyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです、バラのうずうずが可愛かったのと
わたしが写真を撮りに行きたくてうずうず
しているのをかけてみました(^-^;A
をっ!suuzkkyさんは情熱的な方が
お好きなんですね♪



あれかさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです、だいぶ元気になりましたが
重たいカメラを提げての撮影は、長く出来ないので
ついついうずうずしちゃって、それでうずうずを
かけてUPしてみましたw
あれかさんもお忙しそうですから、くれぐれも
お身体お大事にして下さいね。



monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。バラってとても難しいし、
ドアップの写真もどうかなぁと迷いましたが、
そう言って頂けるとマクラー冥利に尽きます。
バラの美しさに助けられました~(^-^;A



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わ~、hikaruさんもバラを撮られてUP
されたんですね。後ほど遊びに伺います。
hikaruさんの撮られるバラはいつも温かくて
好きなんです。楽しみ~♪




2006/11/27(月) 18:47:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

