♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月27日 (月)
■ こめられた気持ちの温かさ

先日、某友人から花束が届きました♪
名前は仮にnさんとしておきましょう

カメラを持ってお出掛け出来ないわたしに
せめてお花のマクロ写真でも撮って楽しんでと
贈ってくれたものでした





大大大好きなピンク系のほわほわした色合い
嬉しくてありがたくて夢中になって撮りましたが
花束の美しさの千分の一も撮れずorz

でもあえてUPしちゃいまーす♪





d1323.jpg




d1324.jpg


nちゃん、ありがとう♪♪


# | 2006/11/27 19:08 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
Nさんって、本当に優しくて、よく気が利くのですね。
写真を撮られても、腰は大丈夫でしたか?
ピンクが暖かで、ちょっぴりのグリーンのバラが可愛いです。
2006/11/27(月) 20:49:59 | URL | ミュー #-[編集]
・ん?
nちゃんって、またnoaちゃんだな~~(*^^)v
すごく仲良しなんだね~いいなぁ~☆
そんな気の利く友達が私もほしいなぁ~☆
・・・って、私が全く気の利かないヤツだから、
相手にだけ求めてもダメだよな~、やっぱり・・(^^ゞ

淡くて優しさのた~くさん詰まった花束ですね~(*^。^*)

2006/11/27(月) 21:10:28 | URL | ヘムヘム #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おぉ!今宵も麗しの友情!
さすがnさん、気が利くなぁ。

腰の具合はいかがですか?
昨日に続き最後の写真はうずうずうず。
ゆんゆんさんもお家でうずうずうず。
早くお出かけできたらいいですね。
2006/11/27(月) 21:57:25 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・伝わってくる嬉しさ
ゆんゆんさん思いのnさんから届いた花を見事に撮影していますね。
嬉しさが伝わってきます。
2006/11/27(月) 22:03:06 | URL | michioaruku #-[編集]
プレゼントはうれしいですね。
実はうちにも今日イギリスから…

それにして、ゆんゆんさんうずうずが
お好きですね。SWANは3枚目が
好きですよ、かわいいですね。

ではでは。
2006/11/27(月) 22:32:12 | URL | blackswan59 #-[編集]
パッと明るいピンク色
きっと ゆんゆんさんらしさって こんな感じなんだろうな

nさん いいお友だちですね♪
2006/11/28(火) 00:23:51 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・心が温かくなるね♪
こんばんは(*^_^*)

おかげんは、いかがですか?
お友達の優しい心遣いが嬉しいですね♪
お写真から、大好きなお色のお花に喜ばれる気持が伝わってきますよ(^_-)-☆
ご無理はなさらないでね。
2006/11/28(火) 01:40:46 | URL | saho #-[編集]
こんばんは、なんともよいお友達をお持ちですね。
お花もピンクで素敵で。
まだ出歩けないんですねー、、、
うーん、出歩けないとなると、
ぼくなら映画見まくって写真整理をするかな笑
2006/11/28(火) 03:36:20 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・のんびりした空気が・・・
おはようございます
のんびりした
空気
おっとりした
お喋り
やさしい
写真
ユーモアとカケコトバ

ゆんゆんさん
とってもステキなブログですね。
いちばん下の猫ちゃんのあんな目でみつめられたら、抱き上げて頬ずりしたくなるわね^^
・・・あんな目をした愛しいひとのことよ^^
ほのかに漂う色気のあるブログですね^^
そんなゆんゆんさんにコメント届けていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
2006/11/28(火) 06:20:33 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
・今のうちに
家の中にいる時でしかできないことを・・・
室内撮影はくらくて難しいですが、レフ板の代わりになるものを活用したりして、小物類を撮ってみるのも面白いと思います。
昨夜、来てみたのですが、長いこと待っても開かなくて。その前も表示に時間がかかりましたけど、私のPCだけでしょうか?
私のエキサイトブログも一時コメントの送信が
思ううようにできなくて・・・今は何とか回復していますが。
2006/11/28(火) 07:20:27 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
久しぶりにゆんゆんさんのブログを尋ねてみたら体調を崩されたとのこと。
心配です・・・

早く元気になって写真撮りに出かけください。
そしていつも心を和ませてくれるゆんゆんさんの写真を載せてください。
待ってま~すう!
2006/11/28(火) 07:25:35 | URL | 和くん #-[編集]
・ス・テ・キッ♪
nさんも、ゆんゆんさんもやっぱりステキ~!
まだまだ、これからいくらでも外へ撮りに出掛ける機会は持てるのですから、
今は、ステキな友情に支えられて、室内撮りを楽しんで、ステキな作品を撮ってくださいね。

1枚目、ガーベラの花がとっても美しいです~。
光の感じが優しさを感じさせますね。
2006/11/28(火) 10:41:13 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・嬉しいね^^
こんにちは。
お加減はどうですか?
nさん、とても優しいね^^
そういう心遣いって心にじーんと滲みるんですよね。
花を贈るnさん、そしてそれを大事そうに撮影するゆんゆんさん。
とってもステキですよ*^^*
三枚目の緑がとっても可愛くて好きです。
私も花撮りたいな~と思ってしまいました。
2006/11/28(火) 11:21:42 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは
仮名nさんの優しさと、ゆんゆんさんの喜びが
写真からひしひしと伝わってきますよ~ ^^
なんだか見ていると、心がほんわかしてきます♪
今年は暖かい日が多く、11月下旬とは思えないほどです。
寒くなる前にゆんゆんさんが完治することを陰ながら祈ってます。
近くだったら行って、あちこちマッサージしてあげるんだが ・・・(笑)
2006/11/28(火) 11:30:38 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・温かさ伝わりますよ
人の気持ちが伝わってくるような写真ですね。
写真は構図よりも何を伝えたいのかを表現する手段でもあると思います。
柔らかい光に包まれた花からは、「生命の息吹」が感じられます。
いい写真です。
2006/11/28(火) 12:39:06 | URL | りょうま #-[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
そうなんです、nさんはものすごく優しくて
相手の気持ちを大事にする人なんです。
わたしに一番欠けている大事なモノを
たくさん持っている友人なんですよ~。
久々にお花のマクロは二の腕がプルプル
しちゃいましたが、腰は大丈夫でした♪



ヘムヘムさん、こんにちは♪
うふふふふ、贈ってくれた本人は名前を
出しちゃダメって言うので、【一応】秘密です。
わたしも気が利かなくて全然優しくないんですが、
友人には恵まれてます。本当に優しさの
いーっぱい詰まった花束でした♪



細目さん、こんにちは♪
そうなんです、nさんは本当に思い遣りがあって
優しい人なんですよ~。
ありがとうございます。お陰さまで日に日に
良くなっている気がします。ふふふ、最後の
一枚は、ますますウズウズしているわたしの
気持ちでーす(*^o^*)



michioarukuさん、こんにちは♪
届いた時はとても嬉しくて嬉しくて、彼女の
あったか~い気持ちを思うと、綺麗に撮って
残さなきゃと思いました。でも久々のカメラ、
久々の部屋撮り、久々のマクロは難しくて
全然綺麗に撮れませんでした。涙



blackswan59さん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、バラのうずうず
大好きなんです。blackswan59さんも
三枚目を気に入って下さって嬉しい限りです。
緑色でちょっと珍しい色合いの蕾でした。



norissaさん、こんにちは♪
きゃははははっ!い、いえ、わたしはこの
可愛らしい花束とは程遠い感じですぅぅぅ。
イメージカラーがピンクってとても羨ましいけど、
わたしの場合は・・・・以下自粛
某nさん、本当にお友達になれて良かった♪と
思わせる存在です。



sahoさん、こんにちは♪
ありがとうございます。お陰様でだいぶ良く
なりました(*^o^*)noaちゃんのところでも
心配して下さって、本当にありがとうございます。
ピンク色の花束にたーっくさんのnさんの
気持ちがこもっていて、とても嬉しかったです♪



suzukkyさん、こんにちは♪
そうなんです、nさんはあったかい気持ちを
いっぱい持った大切なお友達なんですよ♪
わたしも溜まったビデオを見たいなぁと思いつつ、
座っていられなくて結局TVもろくに見られず
でした(T-T ))(( T-T)



チェルシーさん、こんにちは♪
わわわ、何だかもったいないようなお言葉を
たくさんありがとうございます。拙い写真ですが、
見て下さった方が『くすっ♪』て笑って下さったら
嬉しいなぁ・・・なんて思いで続けています。
また良かったら覗きにいらして下さいね。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
わーっ!なかなか開かなかったんですね。
す、すみません。元々ココのページは重くて
開くのに時間がかかってしまい、そのために
相互リンクもしにくくて躊躇していたんです。
ここ最近は解決されたかなぁと思っていたのですが、
やっぱりダメですか。また少しいじってみますね。



和くんさん、こんにちは♪
ぷちオヒサですぅ\(⌒▽⌒)/
そうなんです、実はヘルニアになってしまい
椅子に座れない生活でした(T-T ))(( T-T)
でもお陰様でだいぶ良くなって、ぼちぼち
ブログも再開しています。また良かったら
覗いてみて下さいね。



あれかさん、こんにちは♪
ありがとうございます。そうですね、頂いた
お花を大事に眺めながら、完治目指して
頑張りまっす!あれかさんの優しい言葉は
いつもとても心に響き、あれかさんの温かい
お人柄が伝わって来ます。ありがとです。



biancaさん、こんにちは♪
ありがとうございます。nさんの他人を思う
心配りは、いつも真似したいなぁと思ってます。
わたしの大好きな色合いの花束だったので
余計に嬉しくて沁みました。
biancaさんと言えば花マクロのイメージ
でしたよね。またぜひ見せて下さいね。



ふあさん、こんにちは♪
某nさんとわたしの心模様が少しでも
このお花から伝わったなら嬉しいですぅ。
ふふふ、ぜひぜひうちまでいらして、こっちも
あっちも、あんなところもマッサージして
下さ~~い\(⌒▽⌒)/



masaさん、こんにちは♪
本当に良いお友達で有難いと思ってます。
神様っているのかどうか判りませんが、
わたしに欠けている大事なモノ、大切なモノを
nさんやうちの旦那さん、支えて下さる周りの方が
ちゃんと持っているようにしてくれている、
そんな気がしています。



りょうまさん、こんにちは♪
わ~♪ありがとうございます。そうですね、
写真て見えているモノを撮るだけでなく、
色んな見えないモノまでを写し込むことが
出来るんですよね。
もしnさんの温かい気持ちを少しでも
写すことが出来てたなら嬉しいです。




2006/11/28(火) 16:37:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
noaさんの優しい気遣いが感じられる花選びですね。
ステキな関係羨ましい限りですw
たしかにゆんゆんさんは可愛らしいピンクなイメージがありますね。
2006/11/29(水) 23:10:30 | URL | aii #-[編集]
・ありがとうございます♪
aiiさん、こんにちは♪
ホント、そうなんですよ、nさんの温かい
気遣いをひしひしと感じられるお花でした。
わたしがピンク系のお花が大好きだと
知っていて選んでくれました。
まだ元気で咲いてるんですよ~♪
2006/11/30(木) 17:40:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

