♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月28日 (火)
■ 美しいものには・・・・

美しいものにはトゲがある・・・・
で、トゲをよーく見てみたら
トゲもとても綺麗でした







d1325.jpg


そしてこちらもうっかりすると
引っかかれて傷だらけになります

普段はこのようにドラえもんみたいな手で
武器はしまってます


# | 2006/11/28 16:52 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは~!
今日は、一番乗りです~\(^o^)/
ヤッタね☆

バラのトゲですか???
透明感があって、本当に綺麗ですね~。
にゃんにゃんちゃん、お利口そう~。
爪より肉球でプミプミして欲しいですぅ。
2006/11/28(火) 17:40:39 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんにちは~
バラのトゲ、春に枝が伸びかけた頃は特に綺麗ですね。
ゆんゆんさんのニャンコ引っかきますか?
しっかりしたお顔ですね~。
2006/11/28(火) 17:55:56 | URL | ミュー #-[編集]
・ほんとだ~!
綺麗だね。
薄いピンクに先っちょが黄色なんだね。
2006/11/28(火) 19:56:17 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・私も早速♪
ゆんゆんさん、こんばんは。
私も、早速遊びに伺いました^^
体調を崩されてらしたんですねぇー
もう大丈夫ですか? 
↓の思いやりいっぱいの花束の写真を見て
何だかあったかい気持ちになりました。

それにしても、本当ですね~☆
私、こんな風に棘を見たことなかったかもしれません。 ハッとしました^^

綺麗なニャンコちゃんですね☆
ロシアンブルーですか? 撫で撫でしてみたい♪
2006/11/28(火) 20:02:11 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
よくよく見ると、とげも綺麗ですよね~^^
この写真をみて、子供のころ、とげを取って鼻の頭にくっつけて遊んでいたことを思い出しました!
○○ザウルス?!とか言いながらはしゃいでいたように思います。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですねOrz
2006/11/28(火) 20:11:28 | URL | ろっこいら #-[編集]
・両者とも・・・
どちらも油断ならない相手ですね。
そして両方とも限りなく愛しい存在。
子どもの頃、バラのとげをとって、
鼻にくっつけて見せ合っていました。
あの頃が懐かしいです。
うちの猫ちゃんは恩知らずだから
機嫌がよくないととたんに爪を出そうとします。
そのくせべったり甘えてくるんですから。
もう全く仁義もなにも分かってないです。
2006/11/28(火) 20:53:58 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
棘もこんなに綺麗に色付くんですね。
いつも花ばかり見ていて全然気が付きませんでした。
危ないけど魅力的。
傷つきそうだけどなんか惹かれる。
こんな私はどMなんでしょうか?
2006/11/28(火) 20:57:28 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
バラのトゲがこんなに透明感があって美しい色してるなんて!
緑の茎に映えてきれいですね~
こんな小さくて美しいのを見つける目を持ってるゆんゆんさんはすごいですっ。
にゃんにゃんも綺麗だから爪を隠してるんだもんね~
うちは寝てる時ととかにこっそり爪を出して紐とか引っ掛けて遊んでます。
でもすぐに起きちゃうんだけど。^^
2006/11/28(火) 21:58:23 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
美しいものには、トゲがあると分かっていても近づいてしまいますね。
やはり、それだけの魅力があるんですね。トゲ自身も美しい・・・。
そんな美しさに魅せられてしまったら、メロメロです。それにしても、お美しい、にゃんちゃんですね。メロメロ・・・
2006/11/29(水) 01:30:49 | URL | blackswan #-[編集]
・こんにちは
にゃんこの手って、ほんとに((≡゜♀゜≡))みたいでかわいいなぁ。
そう考えたら、ゆんゆんさんも、どらえもんみたいに思えてきたぞ。
着物の似合うゆんゆんさんと、
どらえもんみたいなゆんゆんさん。
どちらのイメージが正解だろうか?
美しい爪やトゲを隠しているようには見えないが。。
2006/11/29(水) 11:10:33 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
はじめまして!
D80のTBピープルから飛んできました。
トゲってこんなにキレイだったんですね^^
なんとも言えない綺麗な色で、じっと見入ってしまいました。
猫さんのお写真もすごく雰囲気ありますねー。
素敵です。
また遊びに来させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします・・・♪
2006/11/29(水) 13:39:30 | URL | kana* #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
わ~い!一番乗りありがとでーす\(⌒▽⌒)/
そうなんです、バラのトゲってあんまりじっと
見たことがなかったんですが、マクロで
撮ってみたら案外キレイな色でびっくりしました。
にゃんにゃんは無芸大食、肉球をぷにぷにすると
怒ります(=ΦエΦ=)



ミューさん、こんにちは♪
ををを、そうなんですか、さすがはミューさん!
枝が伸び始めた頃がトゲもキレイだなんて
イイこと教えて頂いちゃいました。来年は
じーっと見てみますね。
はい、にゃんにゃんはよく引っ掻くんですよ(--)



mayさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとです♪
わたしも初めてじーーーーっとトゲを
見てみたんですが、ほんのり淡い黄色で
可愛らしいんだ~とちょっとびっくりしました。
マクロだと見えて来るものもあって面白いです。



みゅーさん、こんにちは♪
わ~(*^o^*)早速遊びに来て下さって
ありがとうございます♪とっても嬉しいですぅ。
黒どらに食い付いちゃった、食いしん坊な
わたしですが、また遊びに伺わせて下さいね。
( ^o^)ノ ハイ! ロシアンブルーです。
ナデナデすると、もれなく噛んだり引っ掻いたり
しまーす( ̄▽ ̄;)



ろっこいらさん、こんにちは♪
きゃーん、可愛いですね。○○ザウルス!
わたしも遠い昔にトゲをプチッてとって
遊んだ記憶がありますぅ。トオイメ
結構大きなトゲもあったような。。。懐かしいです。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
わ~、↑のろっこいらさんも書いてらっしゃいますが、
同様にasitano_kazeさんもトゲをお鼻に乗せて
遊んでらしたんですね~(*^o^*)
うちのにゃんにゃんもか~な~り~の恩知らずで
甘えて来たからと撫でると噛んだりします。



細目さん、こんにちは♪
ぷぷぷ、イケナイものとかアブナイものに
惹かれるなんて、きっと間違いなくドMですよぉ。
わたしはどちらかと言えば、バラをムチにして
ピシッ!ピシッ!!と・・・・以下自粛
( ^o^)ノ ハイ! ドSです!



やんやんさん、こんにちは♪
本当はバラ、バラ、バラッ!!と目の色を変えて
花を撮っていたのですが、全然巧く撮れず
ガックリしてたらトゲが目に留まりました。
トゲも可愛い色合いなんですね。身近に
バラがないので初めて知りました(^-^;A
セレブにゃんこのやんちゃんは、おりこうさん
なんですね。うちのにゃんにゃんはとーっても
攻撃的なんですよ。汗



blackswanさん、こんにちは♪
うふふ、blackswanさんも危険なモノ、
妖しげなモノに惹かれちゃうタイプですね♪
にゃんにゃんはすましていればいいんですが、
実は無芸大食、とっても攻撃的なんですよ~。



ふあさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! 正解はドラえもんのようでーす!
スリーサイズは上から100・100・100
爪もイマドキのお嬢さんみたいに長くなく、
短くてトゲもなし、まん丸のコロコロでーす。
着物を着ると旅館の仲居頭って感じです。



kana*さん、こんにちは♪はじめまして。
TBピープルから飛んで来て下さったんですか~。
コメントありがとうございますm(_ _)m
D80で撮ってらっしゃるんですね。わたしも
後ほど遊びに伺わせて頂きま~す。
これからもどうぞよろめしくお願い致します。







2006/11/29(水) 14:43:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは!
とげを見て、初めてきれいだと思いました。
本当です。
この淡いピンク色というか、透明感のある色は、
光のせいかもしれませんけどとってもきれいですね。
よくここに気づいたな~と、
観察力のすごさに感心しまくっています。
自分も、またがんばろうと気合がはいっちゃいます。Pっ!
2006/12/02(土) 23:21:55 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
bigtreeさん、こんにちは♪
す、すみません、コメント頂いていたのに
お返事が遅くなっちゃって。。。。
わたしもバラのお花には目が向きますが
トゲをまじまじと見たのははじめてて、
光に透ける姿がとてもキレイでびっくりしました。
気合の入ったポチッをありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
2006/12/05(火) 17:21:10 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

