♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月29日 (水)
■ ダム湖の秋色


ストックからダム湖の紅葉です

少し前にダム湖に行って来ました
お天気は曇り、ときどき陽が射す程度でしたが
お水が澄んでてとてもキレイで
紅葉も見頃を迎えていました




イマイチぱっとしなくて
何だか薄らボケたように撮れているのは
腕のせいですorz
実際にはとーってもキレイでした

ふあさんの撮られたダム湖のお写真にTB!






d1310.jpg




d1312.jpg


# | 2006/11/29 15:01 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (1) |
■ Comment
ゆんゆんさん、こんにちは~♪
ダム湖ということは、ちょっとお山なんですね?
1枚目、清々しくて気持ちがいいですねー!\(^o^)/
紅葉も、素晴らしいですね!
こんなにみ~んな紅葉しているなんて、そんなところへは行った事が無いです~。
行ってみたいな~(^^♪
2006/11/29(水) 16:12:29 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちは。
これぞ紅葉本番って言う色ですね。
しかも広大なダム湖で、スケールが大きいなぁ。
私もこう言う紅葉シーズンのダム湖が
見たかったんですぅ (´・ω・`)ショボーン
ゆんゆんさんは、元気な時に行けて良かったね♪
こんな在庫を持っていたとは、恐れ入りました。
一応、ダム湖らしい写真をTBさせていただきました。
2006/11/29(水) 16:27:51 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは~
なんだか久しぶりのコメになっちゃったわ ^^;
ん~~、一枚目から気持ちがイイお写真から~
深呼吸したくなっちゃう♪
山が幾つも重なり合って、遠ーーーくまで広がりある景色写真だな~。
見事に紅葉した山肌もとーっても綺麗!
私も遊覧船に乗った気分よ ^^

← をっ!新しいバナー発見!!
~(=^‥^)_。 ポチッ
2006/11/29(水) 17:06:41 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは~
一枚目気持ちがいいですね。
少し前に撮られた写真とは思え無いです。
この辺りでは、今がこんな感じで、紅葉本番って感じの写真ですね(^^♪
2006/11/29(水) 17:29:15 | URL | ミュー #-[編集]
・ドラえもんのポケットのように
1枚目の写真を見ると大きなダム湖のようですね。
2枚目、3枚目の写真を見るととても綺麗に紅葉しており、標高が高い所にあるダム湖なのでしょうか。
それにしてもドラえもんのポケットの様に素敵なストック写真が次々に登場しますね。
2006/11/29(水) 20:34:11 | URL | michioaruku #-[編集]
わぁ。広々としててキモチイイですね~
目の前に湖があるようで、
山の切れ目に向かって視線が吸い寄せられます~
すごい。もう山全山紅葉してるんですね!
ぶなやかえでの紅葉の中に緑の木々があって、
引き立ててますね~
最近ひろーい空を見てないのでとっても気持ちいいです♪


2006/11/29(水) 21:16:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・1枚目好きです
1枚目、私は気に入っています。
遙か遠くに重なり合うやまなみ。
白飛びしそうな色合いが霞んだような雰囲気を作って似合っています。
対照的にラストのくっきり紅葉。
遠くの山も近くで見ればこんなに色づいてます。
という説得力に充ちた画像ですね。
2006/11/29(水) 22:09:20 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~! 何て壮大な景色だろう~☆
深呼吸したくなる一枚ですね。
そう思いつつ次を見て、また 「おぉぉぉぉぉぉぉ~~~!」 、、ってw
ホントに燃えるような紅色と、それを際立たせるに十分な艶やかな黄色と緑。
私も、こういう風景を見てみたいです~☆
2006/11/29(水) 22:27:01 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
凄い素敵な~~~~!!!!(☆ω☆)b
ここまで広く、赤く染まった木々を見られて羨ましいです><
こちらは所々赤くなってきましたが、緑だったり、既に枝だけになっていたりと、まちまちで・・・orz
2006/11/30(木) 00:25:49 | URL | touch #-[編集]
スケールの大きさを感じます。
雲と光のからみも素敵ですね。

紅葉羨ましいで~す。
今週末、あたり、ラストチャンスで…
撮りたいです。晴れるといいな!
2006/11/30(木) 00:31:44 | URL | blackswan59 #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね!
わぁ~~~!
ダム湖のお写真、壮大な感じで素晴らしいですね~!!
すごく素敵です!
紅葉もキレイですね~!(≧▽≦)
2006/11/30(木) 13:27:08 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
あれかさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうだと思います。
長くて暗~いトンネルを抜けたら、そこは
ダム湖だった!て感じだったんですよ~。
紅葉は見頃を少し過ぎたくらいだったので
ともてキレイでした♪



ふあさん、こんにちは♪
TB返しありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
ちょっと寄り道、そんな気持ちで行った
ダム湖でしたが、とてもキレイでびっくりしました。
船上は風が冷たくて、鼻水たらりって感じでしたが
キレイで楽しかったです♪



noaちん、こんにちは♪
もぉ~(◎`ε´◎)ブゥーー!ずいぶん久々の
コメぢゃないのぉーっ!明日はまたマクロの
お花をUPしようかと思ってるから、コメしてね。
あ、新しいバナーは登録してみたけど、
何だかよく解らなくてちんぷんかんぷんよ。



ミューさん、こんにちは♪
ミューさんのところは今がこんな感じですか~。
関東地方は紅葉が遅れていて、銀杏がやっと
見頃を迎えたかなって感じなんですよ。
うちの近所の紅葉はまだ少し早そうです。



masaさん、こんにちは♪
わたしも普段【アヤシイ自称マクラー】なので
景色はほーーーーんとに苦手で、いつも
全然巧く撮れません。涙
にゃんこはいつもグーだといいんですが、
パーになるとコワイですよね(^-^;A



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、ここは福島県と新潟県の
県境にあるダム湖だったんですが、かなり
大きくて行ってみてびっくりしました。
わたし、身体はたしかにドラえもんですが、
ポケットがなくて困ってますぅf(^-^; ポリポリ



やんやんさん、こんにちは♪
なんの気なしに寄ってみたダム湖だったんですが、
思ったより大きくて、お水もキレイで、
紅葉もちょうど見頃を少し過ぎたくらいだったので
寄って良かった♪て感じでした。でもやっぱり
景色の写真も巧く撮れましぇん(><)



asitano_kazeさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、白飛びしそうになるか、
ボケた感じになっちゃうか、それともアンダー気味か
ちょうどキレイにクッキリ撮れた写真がなくて
orzでした。景色は特に特に苦手です。



みゅーさん、こんにちは♪
わ~い\(⌒▽⌒)/またまた遊びに来て下さって
ありがとうございまーす!
ここは思ったよりもずっと大きいダム湖で
お水も空気もキレイだったので、わたしも
鼻の穴を大きく広げて深呼吸しちゃいました。



touchさん、こんにちは♪
ココは福島と新潟の県境にあるダム湖なんですが、
この時すでに見頃を過ぎているくらいで
とてもキレイでした。
うちの方も今年はまちまちで、美しい紅葉を
まだ全然見ていません。今年は不順だから
イマイチっぽいですよね。



blackswan59さん、こんにちは♪
ありがとうございます。景色を撮るのが特に
苦手なので、広々したダム湖を少しでも
画像から感じて頂ければ嬉しいです。
こちらは今年、天候不順のせいか紅葉が
イマイチで、なかなかキレイなモミジに逢えません。



hikaruさん、こんにちは♪
ホント、昨日は暖かくて過ごしやすかったのに、
今日は寒くなっちゃいましたね。会社で
エアコン点けて足元ヒーターまで点けてます。
相変わらずお仕事お忙しいようですから、
風邪を引かないようにして下さいね。

2006/11/30(木) 17:35:51 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
紅葉シーズンを終えたダム湖は 訪れる人もいなく静まり返り 本来の姿を見せ始めた。紅葉真っ盛りのダム湖は、ゆんゆんさんの所で楽しめます。私も本当は紅葉が見たかったよぅ(ToT)
2006/11/29(水) 16:10:01 | 自然とないしょ話し
| Top |

