♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月30日 (木)
■ ダム湖 その2

昨日の続きのダム湖です




今日もふあさんちのダム湖写真にTB!




d1315.jpg




d1313.jpg


# | 2006/11/30 16:26 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
速攻で遊びに来ました。
連続TBありがとうございます。
やはり濃厚な紅葉写真ですね。
油絵で書いたら絵の具代がかかりそう(笑)
一枚目とか三枚目の写真を見ると、
険しい岩肌が見えて、そんな場所でも
木々がしっかり紅葉している姿に感動します。
2006/11/30(木) 17:13:16 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんにちは~
今日も紅葉が綺麗ですね。
三枚目の、部分的に光が当たって、紅葉に日が差しているのが好きです!
2006/11/30(木) 17:51:38 | URL | ミュー #-[編集]
ごつごつした岩肌にやさしい赤がそっと手をそえてるみたいで、ステキな一枚ですね。
二枚目なんかこれぞ全山燃えるですね~!すごい~
こんなに色とりどりに紅葉するんですね。
この一枚の中にいったい何色あるんでしょう~
三枚目にやられました。
アンダーな色合いでまるで日本じゃないような岩肌と紅葉がすてきですね~
カッコイイ!って感じですっ。
2006/11/30(木) 18:44:19 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~★
おーーー!
ジグソーパズルに使われそうなキレイな紅葉写真だわー!!!
ナゼにジグソーパズルが浮かんだんだろ? ^^;
二枚目と三枚目、パズルになったら超難しいそうだネ。
明日の【マクロレンズで撮った写真】楽しみにしてるわん♪ ( '∇^*)^☆うふっ♪
2006/11/30(木) 20:17:06 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・3枚目が
いいですね。
赤、橙、黄が点在していて、
他の大部分は暗いブルー、緑、黒で
占められている。
湖底に沈められた人々の想いが今も
駆け巡っているのかも知れません。
2006/11/30(木) 21:12:15 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・お見事~~~
そんな感じです。
ダム湖と紅葉の色の対比が
空気の雰囲気までも伝えてくれているような
こんな写真が撮りたいなぁ~~~

湖から斜めに延びているのは、何かのワイヤーなのかなぁ~~~
2006/11/30(木) 21:30:41 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
昨日に引き続きキレイな紅葉写真、遅ればせながら拝見させていただきました。
辺り一面に紅葉が広がり切りとり方が難しかったのではないでしょうか?
でも上手に切り取られてますね~。
2006/11/30(木) 22:02:38 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんばんは~
ダム湖だとやはり、元々は「谷」だったところでしょうから、木があるのは「山」ですよね。
すごい量の木々が圧巻です。
都会では絶対に見れない風景。
ゆんゆんさんのブログを見て、堪能させていただいてます♪
2006/11/30(木) 22:07:07 | URL | ろっこいら #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~(^^♪
3枚目、凄い所ですね~!とっても、カッコいい~\(^o^)/
ダム湖のお写真は、2枚目のゆんゆんさんですね!
2006/11/30(木) 22:56:35 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
3枚目の一部分だけ鮮やかな紅葉が引き立ってますね~。
1枚目も2枚目もそれぞれ綺麗な紅葉なんですが、3枚目の真ん中あたりの明るさに目を奪われてしまいました。
神様が筆でちょちょいと色をつけたようで。
2006/11/30(木) 23:30:07 | URL | aii #-[編集]
うーん、きれいですね。
三枚目の奥深い色合いがなんとも言えません。
2006/12/01(金) 04:47:25 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
・色とりどり
今日のダム湖の紅葉写真も色とりどりでとても素敵ですね。
1枚目のダム湖の湖面が写っている写真がお気に入りです。
2006/12/01(金) 07:13:48 | URL | michioaruku #-[編集]
すごいです!
ホンットに綺麗な場所ですね~☆ 絶句です^^/
3枚目の写真に特に見入ってしまいました。
神秘的な力を感じてしまいましたヨ☆ 
素晴らしいです。
2006/12/01(金) 08:42:00 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんにちわ^^ 先日は私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
ダムのお写真、すごくキレイですねー!
なんだか絵みたいに見えてきます。
見ていると深呼吸したくなりました^^
2006/12/01(金) 14:28:29 | URL | kana* #mQop/nM.[編集]
・こんばんは★
ふあさん、こんばんは★
速攻で遊びに来て下さってありがとです。
ぷぷぷ、たしかに油絵の具で描いたら
たくさん色を使いそうですね。本当はもう少し
クリアでキレイだったんですが、撮り切れ
ませんでした><;



ミューさん、こんばんは★
三枚目はちょっと暗くて、ものすごく撮りにくく
あんまりキレイに撮れなかったんですが、
実際にはそこだけポッと陽が当たっていて
ものすごくキレイだったんですぅ。んー残念。



やんやんさん、こんばんは★
>やさしい赤がそっと手をそえてるみたいで
わ~、やんやんさんの素敵な表現だと
何だか自分の写真が巧くなったように
思えちゃいます(^-^;A
本当はもっとずっとキレイだったんですが、
撮り切れませんでした(><)



noaちん、こんばんは★
またまた今日もありがとでしたm(_ _)m
うん、うん、ジグソーパズルになったら
どこがどこやら全然判らなそうだね(^-^;A
うふふ、今日の【花マクロ】見てくれたかしらん?
コメントちょーだいね(>▽<)b



asitano_kazeさん、こんばんは★
ダム湖っておっしゃるように、きっと様々な、
たくさんの人たちの想いを飲み込んで
今があるんですよね。美しく色付く紅葉が
せめてもの抵抗のようにも感じました。



:優作:さん、こんばんは★
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたm(_ _)m
お元気でしたか?寒くなって来ましたので
くれぐれもお身体に気を付けて下さいね。
そうなんです、斜めに伸びているのは
何かのワイヤーで、何のためのものかは
判りませんでした。



細目さん、こんばんは★
そうなんです、図星ですぅぅぅ(^-^;A
普段はマクロで寄ることばかり考えているので
いざ景色を撮ろうと思うと、どこをどう切り撮って
よいのか分からなくて、けっきょくはつまらなーい
写真になっちゃうんです。汗



ろっこいらさん、こんばんは★
そうですね、都会ではなかなか見られない
景色で、これでもかーっ!てくらい山には
樹が密生していて、美しく紅葉してました。
水もキレイだったし、久々に命の洗濯、
そんな感じでした。



あれかさん、こんばんは★
そうなんですよ~、三枚目は崖のような所に
少しだけ紅葉した木々があって、あとは岩場
みたいでした。厳しい環境でもキレイに色付いてて
ちょっと感動でした。アンダーでイマイチだったのが
残念ですぅ(><)



aiiさん、こんばんは★
ホント、ホント、誰かが作為的に、それも
とても気ままに絵の具を乗せたみたいで、
ちょっと不思議な景色でした。ちょうどそこに
光が当たっていたのでキレイでしたよ~。



suzukkyさん、こんばんは★
ありがとうございます。ちょっとアンダーでしたが、
暗いところに陽が当たって、そこだけポッと
輝いていたのが、すごく印象的でした。



michioarukuさん、こんばんは★
ありがとうございます。実際には本当に
色とりどりですごくキレイでした。お水も
びっくりするくらい透明度が高くて、紅葉の
写り込みもキレイだったんですよ~。
と、撮れませんでしたが・・・・(^-^;A



みゅーさん、こんばんは★
ありがとうございまーす。本当はもっとずっと
キレイだったんですが、景色を撮るのは特に
特に苦手で、なかなか見たまんまを撮れず
こんなんなっちゃいました(><)む、難しいぃ。



kana*さん、こんばんは★
こちらこそまたまた遊びに来て下さって
ありがとうございますm(_ _)m
ヘタヘタ写真ばっかりですが、これからも
どうぞよろしくです。
このダム湖に行った時は、遊覧船から
景色を眺めて、大きく深呼吸しちゃいました。





2006/12/02(土) 00:01:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

