♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月01日 (金)
■ まだまだキレイです!

先日nさんに頂いた花束
にゃんにゃんに軽く狙われたりしてますが
まだまだ元気に目を愉しませてくれています






部屋にお花があるとホッとしますね
うちはどうも花より団子で・・・(^-^;A

ちょっと忙しくなってしまったので
後日みなさまのところに遊びに伺わせて頂きますm(_ _)m





d1328.jpg




d1327.jpg


今日からいよいよ師走
何となく慌しく、忙しくなりますが
みなさま体調を崩されないよう
くれぐれも気をつけて下さいね


# | 2006/12/01 12:13 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは~
まだまだきれいに咲いてますね。
お部屋がとても居心地良いのですね^^
植物ってエネルギー巡回の良くないところだけ早く枯れてしまうのでゆんゆんさんちは良いエネルギーでいっぱいなんでしょうね~♪
花って猫ちゃん食べるもんねぇ。
にゃんにゃんちゃん、百合じゃなければ大丈夫だと思うけどゲーするからあまり食べないでね(笑)
2006/12/01(金) 12:39:43 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
こんにちは~
まだまだ綺麗ですね。
うちもニャンに齧られて、齧られるだけだといいのですが、ゲッってやられるので、お花は部屋に置かないようにしています。
特に葉っぱを齧られますね。
ゆんゆんさんこそ気をつけてくださいね、
急に寒くなってきましたからね。
年末でも無理はなさらないようにね。
2006/12/01(金) 17:05:14 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは~
ニャンコちゃんは、お花食べちゃうんですか?!
知らなかったです~
それにしても綺麗なお花ですね☆
お互いの気持ちがやさしいと、お花もますます頑張ってくれるのかも^^/
今日からもう12月なんですねー、、、ハヤスギ^^;(笑)
2006/12/01(金) 18:20:06 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・(^^ゞ
ご無沙汰ちゃん(^^ゞ
私は元気です(笑)

↓の紅葉写真もお見事でした☆
やっぱもみじは良いですね(^_-)-☆

nさんからのお花、とってもステキでうらやましい(^_-)-☆

ゆんゆんさん、どのくらい元気になったのかな?
無理だけはしないでね☆
2006/12/01(金) 18:26:09 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
お久しぶりですー!
わぁーキレイなピンクですねぇ♪
このお花ガーベラですかね??
私ガーベラがなぜかすごい好きなんです!!
にゃんにゃんに食べられないように気をつけてください!!(笑)
2006/12/01(金) 20:08:19 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ピンクの花束って一番ウレシイ花束ですよね~
ピンクのガーベラの色の美しいこと。
まだまだ元気ですね。
nさんからのお花を大事に大事に咲かせてるのがわかります。
いよいよ師走ですね。
これから忙しくなるっていうのに風邪びいてしまって、
声が変になっちゃいましだぁ。^^
2006/12/01(金) 21:24:59 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ホントだ、キレイに咲いてますね。
透明なしずくもキレイ!
これはゆんゆんさんがアレンジされたのですか?
それとも団子を目の前にしたゆんゆんさんのヨダレとか?(笑)
我が家の猫もいたずらするので植物の無い味気ない部屋です。
2006/12/01(金) 21:39:16 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ニャンはくせ者ですから
うちの2匹のにゃんこもなかなかの曲者です。
私がしてほしくないと思うことをことごとく
やってのけます。
それも私のいないときに。
で、知らないよ。という顔をしています。
切り花はけっこう長持ちしますが、
捨て時が難しいですね。
2006/12/02(土) 00:49:44 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・私も
このはな好きです。
優しい色合いですよね。
陽だまりが似合う花だ。
2006/12/02(土) 10:57:15 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・お花いいですね
こんにちは。
ピンクのお花とてもきれいに撮れてますね。
うちには観葉植物とか何も置いていないので
花を飾って和みたいと思います^ ^
2006/12/03(日) 09:47:42 | URL | かえ #-[編集]
・花マクロ♪
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
優しいピンク色に撮ってもらって、
このガーベラも喜んでると思うわ~ ^^♪
しずくを乗せた演出も、さすが!ゆんゆんちゃん♪
誰でも簡単に撮れそうで撮れないことを
サラッと撮ってしまう ゆんゆんちゃんってスゴイッ!
2006/12/04(月) 15:37:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんなにアップで
はじめまして、お邪魔しまんにゃワ♪
こんなそばで・・・生きている感じしますね。新鮮さを感じます。
綺麗ですよね。
私達のために綺麗に見せてくれているんでしょうね。いいものを見せていただいてラッキーでした。これからも拝見させていただきますね。
「おおきに!」
2006/12/04(月) 23:27:37 | URL | ネムネム #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
わぁ~~~これガーベラですよね??
柔らかいピンク色、とっても優しげで素敵ですねっ(≧▽≦)
最後の水滴がついているお写真も素敵ですね♪

12月になり、私もますます仕事が忙しくなりました。
だけど、時間のある時には遊びにきますからね!
ゆんゆんさんも忙しそうですけど、頑張ってくださいね♪
2006/12/05(火) 15:53:46 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
biancaさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
今日辺り、そろそろバラが疲れて来たみたいですが、
ガーベラは元気にしています(*^o^*)
そうなんですよ、にゃんにゃんは特に食いしん坊で
何でも食べようとするから要注意なんですぅ。



ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
あはははは、そうなんですよね。ちょっと目を離すと
ガシガシって食べちゃって、後からゲゲゲッ
とか言ってるので慌ててしまいます。
だから普段は花なし、グリーンなし、飾りモノは
木製で落ちても大丈夫なモノと、とても
殺風景な我が家です。涙



みゅーさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
そうなんです、にゃんこは草を食べるのが
好きみたいで観葉植物とか、活けたお花とかを
齧っちゃうことがあるんですよ~。
nさんの優しい気持ちがお花にも行き届いてて
まだまだ頑張ってくれてます。
いよいよ12月ですね。みゅーさんもお忙しいと
思いますのでお身体に気をつけて下さいね。



attsさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ。
でもattsさんのトコはチョコチョコ覗かせて
頂いてまーす。うっきくんが楽しみで♪♪
わたしはだいぶ元気になりましたよ~。
この間はnoaちゃんと久々に写真を撮りに
行きました。あ゛っ、でも結果は聞かないでね。



ねこパンダさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ちょっぴりご無沙汰してました。
( ^o^)ノ ハイ! そうです、ピンクのはガーベラです。
わたしもガーベラって大好きなんです♪
可愛いですよね。にゃんにゃんからは死守
してまーす。



やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ぎょぎょっ!Σ(◎o◎;)やんやんさんは
お風邪ですか~(><)そろそろ空気も
乾燥してくるし、人ごみに行くとゴホゴホしてる
人もいるから要注意ですね。くれぐれも
お大事にして下さいね。無理は禁物ですよぉ。



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ぎゃははははっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
またまた細目さんたら鋭い!!何を隠そう
雫のフリしてわたしのヨダレだったりして。。。
そうなんですよね、我が家も普段は花なし、
グリーンなし、置き物は全て落ちても大丈夫な
木製と、味気ない殺風景なお部屋です。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ををを、そちらのにゃんこちゃんたちも
かなりの曲者でしたか~。うちのにゃんにゃんも
乗って欲しくないモノから乗って暴れて、
濡らして欲しくないモノを濡れた足でガシガシ
踏ん付けたりしてくれます。涙



mayさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
そうなんですよね、ピンクのガーベラって
何とも言えず優しいホンワカした色で
見ているだけで心がホッと癒されます。
うん、うん、陽だまりが似合いますね。



かえさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
はじめまして、コメントありがとうございます。
我が家も普段はとても殺風景なんですが、
こんなに可愛いお花を頂いたので、大事に
大事に飾っています。お花はホッと心を
癒してくれるので良いですね。



masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
はいぃぃ、師走になった途端にバタバタと
忙しくなっちゃって、心なしか道路も渋滞が
激しくなって、何をするにも時間がかかりイライラですぅ。
写真もなかなか撮りに行けない予感。。。。悲
( ^o^)ノ ハイ! 実際には食べませんが、
食べたそうに口に含んでみたりしては
わたしに怒られてます。



noaちん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m
あはははは、しずくはヤラセ、ヤラセ!
あったか~い心の持ち主が贈ってくれたお花だから
か~な~り~長持ちして、毎日目を楽しませて
くれてるんだ~。ま、noaちゃんのぜんっぜん
知らない人だと思うけどね(^-^)b え゛っ!?



ネムネムさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当にお花って健気で偉いなぁと思います。
可愛らしい姿を見せてくれて、心を和ませてくれて。。。
こんなショボショボサイトですが、良かったら
また覗きに来て下さいね。



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
わわわ、相変わらずお仕事大変なんですね><
hikaruさんは特に12月とか3月とかが忙しそうな
気がします。
体調を崩されないように、くれぐれもお体に
気をつけて頑張って下さいね。
ありがとうございます。わたしも頑張りまーす\(⌒▽⌒)/

2006/12/05(火) 17:18:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

