♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月07日 (木)
■ 近所の秋もやっと

実家近くの自然公園も
やっと紅葉の見頃を迎えたようです

今年は遅かったですね
そして色がイマイチ・・・な気がします




あ゛っ、腕がイマイチでしたね( ̄▽ ̄;A

同じご近所の紅葉シリーズですが
と~っても美しいやんやんさんちの紅葉
恥ずかしながらTB!!
早く風邪が治りますように。。。。





d1317.jpg




d1331.jpg


# | 2006/12/07 18:43 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
一番ゲットです~♪
明るい黄色をバックにした紅葉がキレイですね~
この明るい感じが大好きです。
光のサザンカの花びらが光にほろほろととけそうです~
三枚目の紅葉の色がいい色ですね~
これから赤くなる色が水色に映えてます。
うちも今日近所の紅葉だったので、TBさせてくださいませ。

PS.
(T_T)やっぱりだめでした。
明日また再チャレンジいたしますぅ。
2006/12/07(木) 19:02:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんわー!
2枚目のお花は椿ですか??
しかし、今年の紅葉はホント遅かったですよね!
そしてもみじの色も、赤というより黄色やオレンジが多かった気がします。
でも、それはそれでキレイだったんですが^^

突然ですが、リンクさせていただいてよろしいですか?
2006/12/07(木) 19:41:27 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
さっきは、ども。ども。楽しかったぁ~ ^^♪
ゆんゆんちゃんの紅葉写真、優しい雰囲気で
ふんわりとした気持ちになるわ。
二枚目の光に透けたサザンカ?椿?綺麗だねぇ~
おまけが付いてるけど、何?何??

写真撮りに行けるようになってヨカッタね!
2006/12/07(木) 19:53:31 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは~
写真撮れるようになられたのですね。
よかったですね。

紅葉も綺麗ですが、少し光の当たった山茶花がいいですね。
3枚目のボケもきれいです。
2006/12/07(木) 20:01:47 | URL | ミュー #-[編集]
はじめまして。こんばんは。
mayuと申します。
ご近所にこんな場所があるとは羨ましいー!
一枚目の写真、黄色い葉が輝いていて素敵です。
お体、良くなってらっしゃるみたいで何よりです。
これからの更新も楽しみにしています。
2006/12/07(木) 20:07:26 | URL | mayu #5REsnn.w[編集]
こんばんは~。
お写真、撮りに出掛けられるようになったんですね。
良かったですね~!
12月で気ぜわしい時期になりましたが、紅葉もせっかく近場で楽しめる時期でもありますから、
楽しまなくちゃいけませんね。
1枚目の明るい黄色の色合い、明るい気分になります。
明日はお天気イマイチだとか。。。
青空と日差しがやっぱりいいですね~!
2006/12/07(木) 21:14:08 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・12月になっても
今年は、紅葉が遅れていますが、その分12月になっても楽しめますね。
1枚目の黄葉を背景の紅葉のモミジの写真がお気に入りです。
写真を撮りに行けるようになったんですね。
良かったです。
2006/12/07(木) 21:25:37 | URL | michioaruku #-[編集]
・山茶花がいい
この暗いなかで遠慮がちにこそっと光が射している。
花もちょっとだけ光っている。
暗と明がそれぞれ遠慮し合って
素敵な絵がうまれました。
2006/12/07(木) 21:55:27 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ホントに今年は遅かったですね。
まだか、まだかと待ちくたびれました。
山茶花、きれいだなぁ。
なんか垂れてますけど…?
2006/12/07(木) 22:07:24 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんにちは
ゆんゆんさん、お仕事一段落したかな?
するべき事をした後のお散歩は気持ち良いよね。
写真って、写し手の心が写るって本当だと思う。
今日のお写真は明るくて清々しいです♪
名所の紅葉バリバリの風景よりも、
日常の中の背伸びをしない写真が好きです。
この三枚のお写真は明るくて、時にはしっとりする
ゆんゆんさんそのものを見ているようです ^^
2006/12/07(木) 22:09:03 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
SWANです、お騒がせしました。復活しました、ぼちぼちやります
またよろしく。
2006/12/08(金) 00:59:12 | URL | blackswan59 #-[編集]
・こんばんは★
やんやんさん、こんばんは★
一番乗りありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
き゜ょぎょぎょっ!Σ(◎o◎;)せっかくやんやんさんが
TBして下さると言ってるのに、何でだぁぁぁぁっ!?
設定をもう一度見直してみますね。
わたしの方もぜひぜひTBさせて頂きます!!



ねこパンダさん、こんばんは★
二枚目のお花はたぶん山茶花だと思います。
あ゛っ、でもお花には全然詳しくないので
たぶんです(^-^;A
わ~♪LINKして下さるんですか?
ありがとうございます。これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m



noaちん、こんばんは★
こちらこそ楽しかったわん。明日もよろちくね。
ぷぷぷ、山茶花だと思うんだけど、何だか
変ちくりんなモノがぶら下がってたのよ~。
それがまた陽の光に透けてキレイだったから
撮ってみました。何なのかしらね??



ミューさん、こんばんは★
ありがとうございます。最近やっとカメラを持って
歩きながら写真を撮れるようになりました。
ご心配して下さって、本当にありがとですm(_ _)m
三枚目はボケの色が好きだったのでUPしました。
ボケがキレイって言って頂けて嬉しいですぅ。



mayuさん、こんばんは★はじめまして。
コメントして下さってありがとうございますm(_ _)m
ココは実家の近くにある公園なんですが、
色んな自然がまだまだいっぱいで、すごく
好きな場所なんです♪
身体のことまで心配して下さって、本当に
ありがとうございます。これからもどうぞ
よろしくお願い致します。わたしも後ほど
遊びに伺わせて頂きますね。



あれかさん、こんばんは★
( ^o^)ノ ハイ! まだ以前のように無理は
出来ませんが、やっと歩きながら写真を
撮れるようになりました。ご心配して頂き
本当にありがとうございますm(_ _)m
今年は紅葉の【旬】がいつなのか判らないまま
過ぎてしまいそうですが、身近で楽しめると
イイですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
例年だと11月の後半には見頃を迎える
関東地方ですが、今年は本当に遅いしまばらだし
いつが見頃なのか判らないまま過ぎちゃいそう
ですね。
ありがとうございます。やっとボチボチ撮影
出来るようになりました。



asitano_kazeさん、こんばんは★
ありがとうございます。山茶花はちょっとどこに
ピンが来てるか判らないような感じだったので
どうしようか迷ったのですが、光の射し具合が
好きだったのでUPしちゃいました。
そういって頂けると嬉しいです。



細目さん、こんぱんは★
ホントに今年はどうなってるの!?て感じ
ですよね。六義園の紅葉も7日までのライトアップ
だったのが、紅葉が遅くて期間が少し延びた
らしいですよ。
きゃはは、気付かれました??そうなんです、
何か変なモノが垂れてるんですぅ(^-^;A



ふあさん、こんばんは★
お仕事は一段落しないですぅぅぅ(T-T ))(( T-T)
でもせっかくみなさんが遊びに来て下さって
コメントして下さるので、それが励みになって
頑張ってます。本当は会社に行きたくなくて
気分はどんよりですが、せめて!と思って
明るい写真にしてみました。



masaさん、こんばんは★
ホント!ホント!!最後の写真は赤かったら
まだマシだったんですが、このまますでに
枯れに入ってるみたいでした。
京都は紅葉が良いって聞きましたが、やっぱり
イマイチ、いえイマジュウだったんですね。
でもお写真楽しみです。



blackswan59さん、こんばんは★
わ~\(⌒▽⌒)/お帰りなさ~~~いっ!!
復活されて良かったです。突然ブログを
お辞めになったので心配しておりました。
体調がお悪いのではないのですよね?
無理せずマイペースがいいです。早速
遊びに伺わせて頂きますね。




2006/12/08(金) 02:17:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・綺麗~☆
綺麗~~~!!
光の捉え方が、ゆんゆんさんもお上手なんですね! 素敵です~☆
3枚目の色、何てかわいいんでしょう~
ニコっとしてしまいました^^/
2006/12/08(金) 11:39:29 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
やった~♪
TB届きました。
ナゼ一回で届かないのかしらん。
きっとうちのほうの問題だと思います。
まいどお騒がしてごめんね~
ありがとうございます。
風邪がんばって治しまふ。
2006/12/08(金) 19:05:54 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは★
みゅーさん、こんばんは★
もったいないようなコメントをありがとう
ございますぅ。でも全然そんなことなくて、
みなさんのお写真を拝見しつつ、日々勉強です。
でもやっぱりなかなか思ったように撮れなくて
とほほな毎日です。



やんやんさん、こんばんは★
お忙しくて、その上体調も優れないのに
TBして下さりありがとうございましたm(_ _)m
ホントにどうしてサクッと届かないのか
不思議ですね。わたしの側が悪いのかも。。。。
やんやんさんにお手数をお掛けしてしまい
申し訳ないですぅ。
とにかくお大事にして下さいね♪
2006/12/09(土) 01:03:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1風邪引いてしまって写真撮りにいけないので、在庫からごそごと紅葉写真を。近くにある公園の紅葉です。狭い公園なので紅葉を引いて撮ったらたくさんの人が写ってしまうので、
2006/12/08(金) 19:02:01 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

