♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月08日 (金)
■ はい、貧乏性です

ストックから軽井沢の紅葉です

貧乏性なので、う~んイマイチかなと思いつつ
せっかく撮ったのでUPしちゃいます




軽井沢の紅葉はこれで最後です
でも近所の紅葉はまだまだ続きます(^-^;A





d1308.jpg




d1303.jpg




d1298.jpg


# | 2006/12/08 02:52 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは。
寝てたらゆんゆんさんの優しい声で、目覚めました ^^
少し前に、秋の軽井沢へ行かれてたんですね。
平地のもみじと違って小さい葉っぱが密集ししているように見えます。
しかも、色々な色が重なりあって綺麗だなぁ♪
撮影の後はショッピングや食事を楽しんだのかな?
しばらくお忙しい中で、無理せず体調管理に気をつけてね。
2006/12/08(金) 03:33:10 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・深呼吸~♪
ェッ!! これが、イマイチ???って今おっしゃいました?!? 。。。。絶句。。。。w

澄んだ空と、透き通るような風。
気持ちいいです~
深呼吸して、帰りますね^^/
2006/12/08(金) 11:42:01 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは
いまいちだなんて~
色もくっきりで美しいよ~^^
3枚目4枚目が好きです。
3枚目なんてとっても和っぽくて好きだなぁ。
出し惜しみしないでじゃんじゃん出してくださ~い!^^
紅葉が終わったら本格的に寒くなりそうだね。
風邪と腰に気をつけて過ごしてね。
2006/12/08(金) 12:48:29 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちわ~♪
全然イマイチじゃないですぅー!(>▽<;;
どれも個性があって素敵ですよ~^^
3枚目のお写真が、特に好きです♪
ぽつんとしたカンジがとってもいいなぁ~って思います!

追伸:LINKさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/12/08(金) 16:48:56 | URL | kana* #mQop/nM.[編集]
・4枚目に惹かれます
それぞれ魅力がありますけど、
4枚目のとろけるようなボケの上で
はにかむように笑っている様々な葉が美しいです。
2006/12/08(金) 17:41:49 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんわー!
いまいちだなんて、とんでもない!
赤と緑が混ざっていてキレイですねー!

リンクの件ありがとーございますー!
さっそくリンクさせていただいたので、
これからよろしくお願いしますねー^^
2006/12/08(金) 18:54:44 | URL | ねこパンダ #-[編集]
え~~~!これがイマイチ!
まったくもう。ゆんゆんさんったら。
こんなステキなの隠しておくんだから。
緑の中に混じった赤い紅葉キレイですね。
同じ場所にあるから同じように紅葉しそうなのなのに、
こんなふうに赤くなるなんて不思議。
そんな所に目をつけられるなんてすてきですっ。
2006/12/08(金) 19:13:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは。
軽井沢の紅葉は一段と鮮やかに思えます。
気のせいでしょうか?
陽の光が上手に紅葉を照らしている4枚目が好きです。
2006/12/08(金) 21:07:25 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
こんばんは~
これ位緑の残った紅葉は、今見ると新鮮な感じがします。
特に、二枚目は赤いのが一枚だけで、まだ初々しい感じです。
最近は真っ赤に紅葉した葉っぱばかり見ていたのでね(^^)
2006/12/08(金) 22:31:06 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
今日も素敵な紅葉写真。
1枚目はいろんな色が散りばめられてとてもキレイ!
色付き始めの紅葉も魅力的ですね。
グリーンもとてもさわやか!
2006/12/08(金) 22:37:22 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・色とりどりのモミジ
ストックの軽井沢の紅葉写真。
イマイチなんてとんでもない素敵な写真の数々ですね。
特に1枚目は、赤、黄、緑と色とりどりのモミジが写っていて1番のお気に入りです。
2006/12/08(金) 23:40:56 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは★
ふあさん、こんばんは★
ぎょぎょっ!!Σ(◎o◎;)めちゃめちゃ
遅い時間にコメントありがとうございますぅ。
うふふ、軽井沢では紅葉をゆっくり楽しんでから
美味しいお蕎麦屋さんで鴨せいろを食べて
ちょこっとお土産を買ってから帰りました。
とても楽しかったし美味しかったですよ~。



みゅーさん、こんばんは★
わ~!大きく深呼吸して下さいましたか~\(⌒▽⌒)/
ありがとうございまーす。ココの紅葉は
とてもキレイで清々しくて、心が洗われる
ようでした。でもその美しさが全然撮れず
orzでした(><)



biancaさん、こんばんは★
だ、出し惜しみどころか最近は全然写真を
撮っていないので、ストックから無理無理
引っぱって来てますぅ(^-^;A
昨日、今日はすごく寒くなりましたね。
biancaさんもくれぐれもお気をつけて下さいね。



kana*さん、こんばんは★
わ~、そうですか?そんな風に言って頂けると
とっても嬉しいです。三枚目はそこだけ陽の
光が当たっていてとてもキレイだったんですが
なかなか撮り切れなくて・・・・(^-^;A
linkして下さるんですか?どうもありがとう
ございます。これからもよろしくお願いします♪



asitano_kazeさん、こんばんは★
わ~、asitano_kazeさんは本当にとても
ロマンチックで詩人ですね♪葉っぱが
はにかむように笑っているって表現が
とても素敵ですごく嬉しいです。



ねこパンダさん、こんばんは★
そ、そうですか?ありがとうございます。
色々考えて撮ったつもりが、やっぱりいつも
ワンパターンでつまらないなぁと思うことが
多いので、そう言って頂けると嬉しいです。
linkありがとうございますm(_ _)m
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。



やんやんさん、こんばんは★
か、隠してないですぅぅぅ(><)最近はあまり
写真を撮りに行けてないので、無理矢理
ストックから何とかイケそうなのを引っ張り出して
UPしちゃってます。
やんやんさんのご近所紅葉のように、キラキラ
していてインパクトのあるお写真を目指すものの
現実はキビシイです。



ガッタンさん、こんばんは★
そうですね、今年の関東地方は何だかよく
判らない内に紅葉シーズンが過ぎて行こうと
していますが、軽井沢は標高が高いので
こちらよりもキリッとした紅葉だった気がします。




ミューさん、こんばんは★
そうですね、近頃やっと真っ赤に紅葉した
モミジを見ら割れるようになりましたね。
まだ青い葉が残っている写真はストックだって
バレバレですね(^-^;A やばっ!



細目さん、こんばんは★
ありがとうございます。写真を撮りにお出掛け
していないので、もう半分ヤケクソですが、
そう言って頂けて嬉しいです(^-^;A
真っ赤に色付いた紅葉も美しいですし、まだ
色付き始めもキレイだし、散ってもよしで
紅葉ってエライですよね。



michioarukuさん、こんばんは★
わ~\(⌒▽⌒)/そんな風に言って頂けて
とても嬉しいです。自分の中ではイマイチだし
ちょっと季節も遅れちゃったからどうしよう。。。
と思っていたので、UPして良かったです。


2006/12/09(土) 00:50:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

