♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月10日 (日)
■ 木立を駆け抜ける風

紅葉写真を撮っていたら
ふるるるる・・・と風が




そしたらこんなブレブレ写真になりました



普通に撮るとこんな感じです

d1332.jpg


いよいよストックも底を尽いて来ました
寒いからお外に行くのがおっくうで
このままだと冬眠してしまいそうです 汗

# | 2006/12/10 23:09 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・それぞれの味が
コメントがなければ、1枚目はブレ効果をねらったものに思えます。
和紙にすきこんだようでにじむ感じが美しいです。
2枚目は光との取り合わせが見事ですね。
構図的にも優れていると思います。
2006/12/11(月) 07:20:08 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・もみじがきれい
最近、写真展に行くとゆんゆんさんのようにスローシャツターで葉を揺らした写真をよく目にします。作品として仕上げるのはなかなか難しいと思いますが、一枚目の写真は、背景の処理がうまくていい構図で収まってますね。
2006/12/11(月) 07:56:42 | URL | りょうま #-[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
2枚目の紅葉凄くいい感じです。
ゆんゆんさんの感性が感じられます。

>ストックが底を尽く・・・

頑張って新作を見せて下さい。
お体大切に頑張って下さい。
2006/12/11(月) 14:44:21 | URL | monkey #-[編集]
・こんにちは。
私は実は上の写真が好きなんです。
でも、意図的にやったものは感動せず、偶然の写真が好きです ^^
下手な絵でも、こどもが描くと芸術的ですが、
大人の下手な絵は、本当に下手に見えます(笑)
一枚目の写真は、ゆんゆんのように子供心を
持っていないと、撮れない写真かもしれません。
2006/12/11(月) 14:51:25 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは~
1枚目、↑でおっしゃってるように
私も和紙みたいだぁ~って思いましたヨ☆ 
綺麗だぁ~
構図とか光の捕らえ方が上手な方は、ブレました~、、って
おっしゃっても、とっても素敵なんですよねぇーー☆
私も、がんばるぞ~っと♪@超、ウルトラ∞計画です!(笑)
2006/12/11(月) 15:24:56 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんにちは~
一枚目のは偶然のブレがつくる面白さがあり、
2枚目のはとても綺麗です。
どちらも好きですね~。
2006/12/11(月) 16:40:11 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちわ~^^
1枚目、とても素敵ですー♪狙って撮ったようなブレですねー^^
なんだか模様みたいで、ほんとキレイです。

これからもっと寒くなりそうですよねー・・・。
私もお外に出るのが、おっくうになりそうです^^;

追伸:LINKさせて頂きました♪改めて、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2006/12/11(月) 17:31:13 | URL | kana* #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
asitano_kazeさん、こんにちは♪
いえいえ、ヘタヘタなので何かを狙って
撮ったりが出来ず、いつも偶然任せです。
ありがとうございます、構図的に優れている
だなんてもったいない言葉に照れ照れです。



りょうまさん、こんにちは♪
一枚目はシャッタースピードも特にいじらず、
普通に撮っていた時の偶然の産物なんですよ~。
ホントならボツ写真なんでしょうが、ちょっと
面白かったのでUPしちゃいました。



monkeyさん、こんにちは♪
あはははは、本当は写真を撮りに出掛け
たいのですが、寒さに弱く、意思も弱いので
ついついグウタラグウタラお家でぬくぬく
しちゃってます(^-^;A頑張って撮りに
行かなきゃですね。



ふあさん、こんにちは♪
一枚目は風がいたずらしたのか、普通に
設定して撮ったつもりだったんですが、
こんなん撮れちゃいました!はい、偶然です。
狙って撮れるほど技術がないので、いつも
偶然任せ、カメラ任せです。汗



みゅーさん、こんにちは♪
わ~、和紙みたいなんて、褒めすぎですぅぅぅ。照
いつもテキトー、カメラ任せで進歩がなくて
ボツ写真量産なんですが、ごくごくたまに
面白いのが撮れるので、ヘタヘタですが
やっぱりカメラの虜です。お互い頑張りましょーっ!!



ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
どっちも好きって言って頂けて、とーっても
嬉しいです。なかなか狙ってカッコイイ写真を
撮れないので、もっと勉強しなきゃなぁ。。。。
と思いつつ、いつもグウタラモード突入の
ゆんゆんです。



kana*さん、こんにちは♪
わ~、模様みたいですか?ちょっと面白いかな?
て思ってUPしたので、とっても嬉しいです。
わーい♪LINKして下さるんですか?
どうもありがとうございますm(_ _)mこちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します。



masaさん、こんにちは♪
そうなんです、狙ったワケではないんですが、
普通に設定して普通に撮っていたら、
風のいたずらか、モミジがイヤガラセに
震えたのか、こんなん撮れちゃいました(^-^;A


2006/12/11(月) 18:39:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんわ!
ブレブレの写真、素敵です~!!
計算して撮ったようですね!
ちょっと万華鏡を覗いてるようです♪
2006/12/11(月) 18:54:29 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ブレもみじ幻想的ですね。
赤がとっても素敵ですよ。

2枚目も羨ましい~です。

いいな~、ゆんゆんさん。

2006/12/11(月) 21:43:17 | URL | blackswan59 #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
一枚目、もみじが遊んでるみたいで
とてもかわいいですね!
寒くなるとカメラ自体も冷え切って、
ここで何してるんだろうと思うことがあります、
夜景もキレイだけど命がけ(?)です(^^)
2006/12/12(火) 00:20:39 | URL | Hiroki #-[編集]
・こんにちは♪
ねこパンダさん、こんにちは♪
ああっ!万華鏡って喩え、ピッタリですね。
クルクルクルって回すと、赤いキラキラした
紙がこんな風になる様子が浮かびました。
け、計算したり、あえて撮ったり出来ない所が
わたしですぅ(^-^;A



blackswan59さん、こんにちは♪
わ~、そんな風に言って頂けて、めちゃめちゃ
嬉しいです。狙ったり計算しての写真が
撮れないので、いつも偶然任せなんです。



Hirokiさん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!わ、解りますぅ。
この季節の夜景なんて、ホント自殺行為、
命がけですよね。わたしなんて無理矢理
うちの旦那さんを同行させるものだから、
旦那さんは超迷惑顔です。Hirokiさんの
カラフルで独創的な夜景、楽しみですぅ。
2006/12/12(火) 16:56:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

