♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月12日 (火)
■ やせっぽちとふとっちょくん


モミジの葉っぱにも色んな種類があって
シャープでスリムな子や
ちょっとふとっちょさん
大きくて大人っぽい子と色々です








d1334.jpg


わたしは↑この子みたいに
ちょっぴり太めが好きです♪


# | 2006/12/12 17:03 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
昨日の女の子チックなイメージと、今日の艶っぽい女のイメージ。
ゆんゆんさんは両方兼ね備えているような気がします。
一枚目は、焚き火の中に入ったみたいに燃えてる色で素敵♪
二枚目のふっといモミジは初めて見ました。天狗のうちわみたいに見えますね ^^
2006/12/12(火) 18:42:13 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・その感じ方面白いです
ゆんゆんさんの感じ方って面白いです。
ふつう葉っぱを痩せてる太っているとは思いません。
でもいわれて比べてみると、そういえばそうなんだ、と思わされてしまうところがすごいです。
2006/12/12(火) 18:44:22 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんわ~
一枚目、真っ赤ですね~。
燃えているような色です。
フトッチョさんは、イタヤカエデかもしれないですね。
葉っぱの赤が丁度いい量で、黒い幹と、ブルーの玉ボケがそれを引き立てていい感じですね。

2006/12/12(火) 19:19:27 | URL | ミュー #-[編集]
こんばんはです!
そうそう、モミジっていろいろ種類があるんですよね!
今日、もう枯れてしまってはいるんですが、
ものすごく葉がちっちゃいモミジを見つけましたよ!
私は1枚目のようにシャープな子が好みです♪
2006/12/12(火) 19:22:16 | URL | ねこパンダ #-[編集]
はじめまして
とてもきれいな写真ですね
ブルーの背景とモミジのコントラスト
素敵ですね
またお邪魔させてください
2006/12/12(火) 19:25:36 | URL | アマゾンリリー #K.8lH0lM[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんはみ~★
アハハ♪ホントだぁ、ふとっちょくんのモミジもいるんだね (^w^)
真っ赤なボケも綺麗だし、ブルーの光の粒も印象的だし、
モミジもイイけど、今日はゆんゆんちゃんが作り出す背景にヤラレタわー!

2006/12/12(火) 20:07:51 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・おひさです♪
今年はいっぱいモミジを撮りました♪
ホントに色々な種類のモミジが有りますネ!
色付く時期も違うので、モミジの撮影は楽しいです♪♪
私の勤務先ののモミジは今が一番綺麗です(^^♪
もう少し紅葉を楽しめそうです(^○^)/
ふとっちょのモミジ可愛いですかったです♪♪
柚子も美味しそうでした(^^)
2006/12/12(火) 20:36:05 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
こんばんは~♪
真っ赤な背景の一枚目とクールな背景の二枚目、どっちの写真もすごく好きです^^
モミジは私も二枚目の写真の子が好みかな♪
ちょっと自分の手に似ているような気もします(^▽^
2006/12/12(火) 20:43:54 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
こんばんは。
虫さんの時も感心してましたが、感性が素晴らしいです。(^^)
最近、私もちょっぴり太めに。(爆)
2006/12/12(火) 21:28:42 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
きゃ~きゃ~きゃ~♪
なんて美しい燃えるような紅葉なんでしょう~
光の加減といい最高です~! 
うっとりです~♪
ふとっちょでも細めでもこんな紅葉大好きです。
一枚目と違って二枚目はアンダー感じでステキですね~
暗めのバックに赤い紅葉がぴしっと映えてすご~くすてきです。

2006/12/12(火) 21:35:29 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・甲乙付けがたく
赤いモミジを背景の細い赤モミジ。
黒い木々を背景の少し黄色が入ったふっくら赤モミジ。どちらも甲乙付けがたく素敵ですね。
ちゃんと綺麗な葉っぱのモミジを探し出して撮影してますね。流石ゆんゆんさんです。
2006/12/12(火) 22:29:52 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
もみじだけでなく秋は色々な木々が色付き楽しませてくれますね。
1枚目とてもキレイですよ~。
赤く輝いているボケがスマートなもみじにピッタリです。
かっくいー!
2006/12/12(火) 22:47:32 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
2枚目は、もみじ饅頭でしょう・・。うまそうですね。
そんなコメント、swanだけ?
本当に、美味しそうに見えるんですがね・・・
ゆんゆんさん、そうは見えませんか?

2006/12/13(水) 03:26:11 | URL | blackswan #-[編集]
・上は
ヤマモミジ系で下はハウチワカエデ系かな?
コハウチワカエデとか結構好きですよ。

その後お加減はいかがですか?
2006/12/13(水) 08:21:47 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・こんにちは♪
ふあさん、こんにちは♪
うふふ、わたしは真っ赤な焚き火の中で
ホクホクと焼かれている焼き芋のイメージで
お願いします( ̄▽ ̄;)
ふっといモミジ、天狗のウチワみたいですよね。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
あはははは、わ、わたしって変なのかしら??
何にでも食べ物に見えちゃうトコとか、
可笑しな喩えをするとか、やっぱり変かも。。。
去年紅葉写真を撮ってみて、初めて モミジの
種類もたーっくさんあるんだなぁと知ったので
今年はこんな風にUPしてみました。



ミューさん、こんにちは♪
ふとっちょさんは葉っぱの赤さが少し控えめで、
バランスの良い色加減だったので撮ってみました。
一枚目は赤がかぶりすぎて、ちょっと何だか
判らないですね(^-^;A



ねこパンダさん、こんにちは♪
をっ、ねこパンダさんはシャープでスリムな子が
お好きなんですね。わたしは自分に似ている
太めのぽってりタイプが好きです(*^o^*)
葉がとってもちっちゃいモミジも可愛いですね。



アマゾンリリーさん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さって、またコメントも
して下さりありがとうございますm(_ _)m
ヘタヘタ写真ばかりですが、また良かったら
遊びに来て下さいね。わたしの方も後ほど
遊びに伺わせて頂きます。



noaちん、こんにちは♪
そうなのよ、こちらで見るモミジは、わりと
痩せっぽちタイプの子が多い気がするんだけど、
たまにこんなふうにぽってり太めの子を
見かけるんだよね。は、背景でつか??
わたしはnoaちんの前ボケを盗みたいわ。



柚実さん、こんにちは♪
またまたご無沙汰しちゃってました~。
柚実さんのお名前は、オフ会とかで拝見
していますよ~。たくさん紅葉を撮られたんですね。
わ~、勤務先にも紅葉があるんですか!?
めちゃめちゃ羨ましいですぅ。会社に行くのが
楽しくなっちゃいますね。



mintia_blueさん、こんにちは♪
わ~、mintia_blueさんもふとっちょさんの
モミジちゃんがお好みですか♪わたしもです。
うふふ、きっとmintia_blueさんのお手手は
ちっちゃくて可愛らしいんですね(*^o^*)



とっぷんさん、こんにちは♪
お加減はいかがですか?あまり無理すると
ぶり返しちゃいますから、くれぐれもお大事に
して下さいね。
わたしもますます太めに・・・・(爆)
この不景気に良いコトですよね。汗



やんやんさん、こんにちは♪
きゃ~きゃ~きゃ~♪やんやんさんたら
褒めすぎですぅ。何にも出ませんよぉ。
このまま木に登っちゃいますよぉ(^-^;A
これを撮ったのは自然公園の中なので、
日陰あり、カンカンの日向ありで、色んな光を
見られて楽しいです。う、腕が追いつきませんが。。。



michioarukuさん、こんにちは♪
そんなことないんですよ~。柵があったり
土手だったり、はたまた樹が高くて遠かったり
暗かったり明るすぎたりと、なかなか良い場面を
見つけられません。michioarukuさんみたいな
清々しいお写真に憧れます。



細目さん、こんにちは♪
ぬふふふふ、細目さんはお名前の通り
やっぱり細目のスリムな方がお好みですね。
わたしは自分が太目なので、どうしても
ふとっちょさんに目が行っちゃいます( ̄▽ ̄;)
今の時期、木々がとても美しくて癒されますね。



blackswanさん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! またまた
blackswanさんたら面白すぎですぅぅぅ。
もう、モミジ饅頭にしか見えません!!
たしかにこの形のモミジがお饅頭のモデル
ですね。



ふぉるまさん、こんにちは♪
またまたご無沙汰してました~m(_ _)m
相変わらずお詳しいですね。noaちゃんの
ところで拝見して、うふふって思ってましたが
わたしのところにも来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。ぼちぼち撮影にも
出掛けられるようになりました。・・・・写真は
ますます腕が落ちましたが( ̄▽ ̄;)





2006/12/13(水) 16:02:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは~
真っ赤だぁ~~~
ほっこり、あったかさの感じる赤ですね☆
綺麗だなぁぁ~~
2枚目のなんて、バックの青と木々の色がまた何とも言えぬいい味わいですねーー
チョットふっくら美人も、スレンダー美人もw
私、どっちも好きです~^^/
2006/12/13(水) 16:11:48 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
すべりこみセーフッ!ですよ~\(⌒▽⌒)/
うふふ、masaさんシャイだったんですね。
眩しすぎるイケイケよりも、控えめなしっとり
美人さんがお好みなのかな♪
一枚目はちょっと色がかぶりすぎました~。



みゅーさん、こんにちは♪
あはははは、みゅーさんはどっちも好きですか~。
わたしは自分に似ているふとっちょさんが
好みですが、実は心の中では超スリムに
憧れまーす。
2006/12/13(水) 16:27:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

