♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年06月30日 (木)
■ ヒロシです。。ヒロシです。。。

横浜動物園ズーラシアという所へ行って来ました。
セスジキノボリカンガルーが黄昏てたのでパチリ。
寂しい背中が
『ヒロシです。。ヒロシです。。。』と言ってるようでした。



d7090.jpg


こちらは今話題のレッサーパンダ♪
でもとってもお疲れのご様子でした( ̄▽ ̄;A

近くで見られるのですがガラス越し。。。

d7086.jpg


# | 2005/06/30 15:48 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・哀愁
セスジキノボリカンガルーの背中に哀愁を感じました(^^ゞ

ズーラシアは一度行きましたが、もう一度行ってみたいと思っています
なんせ、前回行ったときは雨でしたから(苦笑)

オカピ見ました?(笑)
2005/06/30(木) 22:39:31 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
丸い背中がかわいい~(^-^)
ガックリ!って感じですね。
キノボリって言うことは木に登る?
動物の写真はいいですね。
本当に心が和みます(^-^)
2005/06/30(木) 22:40:47 | URL | chiico #-[編集]
・人気者もたいへ~ん。
レッサーパンダはどこへ行っても人気者なんでしょう。
日本人って、熱しやすくさめやすいので、、それまで我慢ですね。
人前でもぐっすり眠るなんて、よっぽど疲れているのか、お部屋の気持ちが良いのか。


2005/07/01(金) 15:50:08 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・お疲れでした~
>ATTSさん、こんばんは♪
ATTSさんもズーラシアに行かれたことが
あるんですね!私も今回は雨の後の
曇り空で、お天気イマイチだったので、
今度は晴れた日にお弁当でも持って
ゆっくり行ってみたいです。

オカピ見ましたよ~♪キリンとシマウマを
足して2で割ったようでした。比較的近くで
見られたので、うちのダンナさまが釘付けに
なってました。笑


>chiicoさん、こんばんは♪
この子は夜行性にらしく、このポーズで
哀愁を帯びたまま寝ていたみたいです。
モコモコしててとっても可愛かったですよ。
動物園とか水族館は、いくつになっても
楽しくて童心に帰れて、そして和める場所
ですね。


>difamyさん、こんばんは☆
レッサーパンダは私の中ではどうもパンダと
名前が付いてるけど【ニセモノ】であり、
子供心に『え゛ーっ!パンダじゃないじゃーん!』
と思った記憶が・・・。パンダと言ったら白黒
でしょーっ!みたいな、そんな動物でした。
でもすごい人気でしたよ~。実際近くで見ると
とっても可愛かったし。ちょっとお疲れでした
けどね。
2005/07/01(金) 19:14:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ズーラシア
行ったことありますよ。

キノボリカンガルーの説明版で、
背中の真ん中に「つむじ」があるって書いてあって感心したのを憶えてます
(雨が降ったときの水はけのため)。

基本的にうつむきがちに生きてるんですね^^
2005/07/19(火) 09:05:35 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・ちょっと暗い子でした(^-^;A
ふぉるまさんもありましたか、ズーラシア。
しかしちゃんと説明書を読んでらっしゃる
辺りがさすがです。つむじのお話、全然
知りませんでした。汗
私は目先の楽しいことを優先するタイプで、
動物も姿を見たら、即、次の動物という感じ
だからダメなんですね。滝汗
2005/07/19(火) 09:17:55 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

