♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月17日 (日)
■ 落陽の輝き

ちょっとバタバタしております
仕事は押せ押せだし
大掃除はしなきゃだし
その上、一番気の重い年賀状・・・・





わたしの辞書には【計画性】の文字がありません

すみません、みなさまのところへは明日
遊びに行かせて頂きますね

# | 2006/12/17 01:51 | 葉*葉 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
おはようございます~
今年中にする仕事が溜まってきました~。
私も今日は、両親に頼まれている年賀状をプリントする予定です。
自分のは後回しです。
2006/12/17(日) 09:24:13 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆん さん 初めまして宜しくです。
ゆんゆん さん 初めまして宜しくです。
リンク貼りました。
年末はお忙しいです。お暇の時
遊びに来て下さいね。
お写真綺麗です。

ゆんゆん さん  富士丸
2006/12/17(日) 13:24:27 | URL | 鷹野 富士丸 #2u.skda2[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
暗いバックにもみじが浮かび上がって映えていますね。
輝いているようです。

師走は慌しいですね。
私も連日の残業、毎週の休日出勤で最近撮影に行っていません。
年賀状もどうしよう。。。
2006/12/17(日) 17:15:28 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・露出が難しかったのでは
この絵、すてきですね。
露出がかなり難しかったのではないかと思います。
黒をバックに白飛びを気にしながら。
垣間見える青がいいアクセントになっていますね。
2006/12/17(日) 20:43:43 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・可愛いモミジ
落陽にに輝くモミジ黒い背景に浮かび上がり可愛く採れてますね。
年賀状は、やっと文面と宛名面の印刷は終わりましたが、一言メッセージが残っています。
2006/12/17(日) 20:43:43 | URL | michioaruku #-[編集]
・輝き
楓が、輝いてとても綺麗ですね。
イルミネーションみたい。
:優作:も、ブログはじめました^^;
2006/12/17(日) 22:28:22 | URL | :優作: #-[編集]
こんばんは。
モミジ自体が発行して輝いてるみたいで素敵です。

いつものことですが、今年中に片づくんかいな状態です。(笑)
夏休みの宿題は8/31にたまった日記を書き上げるタイプでしたが、ゆんゆんさんは違いますよねぇ~。(^^)
2006/12/17(日) 23:01:56 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
今年はなかなか紅葉が始まらなかったモミジですが 最近都内でも結構きれいに色づいていますね。
でもそれも今度寒波がやってきたらどうかわかりませんね。一斉にちってしまうかもです。
画像 とってもきれいです。

私の辞書にも計画性という言葉はありません。笑
2006/12/18(月) 00:55:48 | URL | polepole #0/9lwY.w[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは^^
モミジがイルミネーションのように輝いてきれいですね♪

今年もあと2週間。。!
気分だけは焦りますが、うちでもまだ大掃除の計画は立っていません(^^;
2006/12/18(月) 09:51:09 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~。
美しいです~!
ハイキーな紅葉、とってもインパクトありますねぇ!

仕事と大掃除と年賀状・・・。
うう。。。焦って来ました~。(~_~)

2006/12/18(月) 11:52:51 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんにちは♪
をををっ!ミューさんはご両親の年賀状も
作ってあげてるんですね。え、えらいっ!
わたしなんて自分ちのもおぼつかないから
両親のことは見て見ぬフリをしてます。汗
お互いお仕事頑張りましょうね。



鷹野 富士丸さん、こんにちは♪
はじめまして。リンクありがとうございます。
色んなモノに追い立てられて、ちょっと忙しく
しております。すみません。また改めて
ご挨拶に伺いますね。



細目さん、こんにちは♪
ホントに師走ってだけで、気持ちが慌しくて
浮き足立ってしまい、そのワリには全然何も
はかどっていない我が家でございます。汗
わわわ、細目さんもお忙しそうですね。
お身体に気をつけて乗り切って下さいね。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! とーっても難しかったです。
モミジには陽が煌々と当たっていたので
白飛びしてますよね( ̄▽ ̄;)
どうやって撮ってよいのか、悩みました~。。。



michioarukuさん、こんにちは♪
わ~\(⌒▽⌒)/もう宛名と文面の印刷が
終わったんですか!?素晴らしいぃぃぃぃ。
michioarukuさんの爪の垢でも煎じて
頂きたいくらいです。わたしは今日やっと
年賀状を買いました。汗



:優作:さん、こんにちは♪
わ~♪:優作:さんもいよいよブロガーさん
になられたんですね。使い心地はいかがですか?
うふふ、:優作:さんのお写真ますます楽しみです。
後ほど遊びに伺いますね(*^o^*)



とっぷんさん、こんにちは♪
わたしも、きっと今年中に終わらないだろうなぁ、
状態に突入中です。汗 子どもの頃は夏休みの
宿題を7月中にとりあえず終わらせるくらい
計画性はあった【ハズ】なんですが・・・・。
そろそろオシリに火がつきそうです。



polepoleさん、こんにちは♪
本当に今年はいつが紅葉の旬だったのか
全然判らないまま終わってしまいそうですね。
今週は冷え込むみたいなので、そろそろ
終わりでしょうか。
ぷぷぷ、polepoleさんも計画性、
ありませんか~(*^m^*)



mintia_blueさん、こんにちは♪
わわわっ、もうあと二週間しかないんですよね。
でも週末はお友達のお家でクリスマス会があったり、
遊びが忙しくて大掃除が後回しになってます。
今年中に出来るのか、か~な~り~不安です。



あれかさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、あれかさんも大掃除&年賀状、
まだでしたか~(*^m^*)わたしも全然
はかどっていないワリに、遊びに行くのだけは
張り切って行ってたりして・・・・。あと二週間
ですよ~ん。



masaさん、こんにちは♪
をををっ!masaさんの方が計画性ありますね。
わたしは今日やっと年賀状を買いました。汗
今年中に印刷して投函出来ることを
祈ってて下さーーい( ̄▽ ̄;)

2006/12/18(月) 18:57:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

