♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月18日 (月)
■ シンクロナイズドカモミング、ふたたび


以前、カモちゃんペアのシンクロ写真をUPしましたが
浜離宮のお池では団体戦が・・・・





ゴチャゴチャしていて見にくいですが
みんな可愛いオチリです(*^o^*)

noaちゃんちのカモちゃんチーム
シンクロに参戦です!!
明日はいよいよ決勝戦ですって。

そしていよいよnoaちゃんチーム演技開始です!





d1356.jpg


わたしの方はいよいよオシリに火がつきそうです


# | 2006/12/18 19:12 | 鳥*鳥 | Comment (26) Trackback (2) |
■ Comment
9.8 9.9 9.8 9.8 9.7 って感じ?www
2006/12/18(月) 19:32:33 | URL | burg #-[編集]
面白い瞬間に出くわされたのですね。感激!
オナガガモですね。
タイトルコピーも最高です。
2006/12/18(月) 19:55:22 | URL | polepole #0/9lwY.w[編集]
・こんばんは~
かわいい~~~☆
まさに、シンクロしてますねw
↑同感です♪ かなりの高得点は間違いありません^^/
キュートなおちりにメロメロになりそうです~(笑)
*かなりお忙しいようですね。 ご無理なさいませんように~^^ 
2006/12/18(月) 20:00:51 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
きゃ^^かわいいオチリがいっぱい♪
一直線に並んでるなんてまさにシンクロですね。
一生懸命な足がまたかわいい♪
年末になるとほんとに忙しいですよね~
私もおっきなおちりに火が点きそうです。
年賀状この間買ったばかりです。あぁ。
2006/12/18(月) 20:11:59 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
ほんとに、シンクロしてますね~
これだけ揃っていると、高得点をつけてもらえます。
お尻に火がつきそうなのは私も同じですよ~
もうついているかも(-_-;)
2006/12/18(月) 20:20:46 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
凄いシャッターチャンス見事に捕らえていますね。
随分と辛抱強く待たれたのでしょうね。m(__)m
2006/12/18(月) 20:49:31 | URL | monkey #-[編集]
こんばんはー
すごい瞬間に出会いましたね!
カモはよく見るけど、キレイに並んでシンクロしてるとこに
遭遇したことないですよ^^;
しかし見事なシンクロですね♪
2006/12/18(月) 21:01:57 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・いいお尻合いですね。
おしり、良いですね。

クモのお尻も好きでしたが、
カモのお尻も好きになりました。
2006/12/18(月) 21:03:31 | URL | すわんくす #-[編集]
・10点満点
いやぁ、よく揃いましたね。
2羽くらいなら見つけることができますが
4羽5羽ともなると、なかなか揃いません。
それを対角線上に撮る腕もたいしたものです。
2006/12/18(月) 21:12:55 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・ナイスタイミング
シンクロナイズドカモミング前回のも見事でしたが、今回は4羽揃っての見事な写真ですね。
2枚目の1羽だけタイミングが遅れているのは愛嬌があって良いですね。
2006/12/18(月) 21:23:00 | URL | michioaruku #-[編集]
すごいかわいい~。
4羽とも一緒に逆立ちなんてなんて高度なw
鴨のおちりとかアヒルのおちりってむぎゅって触りたくなります。
やわらかふかふかそう。
2006/12/18(月) 21:52:15 | URL | aii #-[編集]
・金メダル
こんばんは、ゆんゆんさん。
ぎゃははは!
10点、10点、10点!
ナイスタイミングで撮ったゆんゆんさんに金メダル!
愉快な写真です。
和みました~♪
2006/12/18(月) 23:08:54 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・シンクロスイミング、ナイス。10点満点だあー
ほんとよく揃っています。
うまい具合に。
ナイスタイミングです。
浜離宮、昔、東京出張で帰る際にたまに写真撮りに寄っていました。
いいところですよね(^^)
2006/12/19(火) 05:39:36 | URL | tazu #-[編集]
・すご
ねねはかもに習わせようかな?
2006/12/19(火) 06:35:22 | URL | may #py.C30j.[編集]
・間違いなく、金ですね!
ゆんゆんさん、こんにちは。
ナイスタイミングですね!(^_-)-☆
もしかして、調教していらっしゃるの~!?
なんて可愛いんでしょう~♪
2006/12/19(火) 11:51:02 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・おじょうずね♪
こんにちは(^^*)

おもしろ~い♪
とっても可愛いね。
一枚目はうまくタイミングも合っていますね(^0^)
ナイスショット!
タイトルもお上手だわ~♪
2006/12/19(火) 12:57:49 | URL | saho #-[編集]
・こんにちは。
久しぶりにゆんゆんさんのジョークを聞いたかも。やっぱ最高で~す♪
一匹のシンクロは目にしますが、団体戦は初めて見ました。
コーチが良いのか、とっても綺麗に揃いましたね。
10点・10点・10点 ・・・
最高得点が出たようです。もちろんゆんゆんさんの写真の得点ですよ~(笑)
2006/12/19(火) 17:14:13 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・すごい(@_@;)
みんな揃ってお尻ですね!(^^)!
タイミングよく撮れましたね。
垂直にもぐって魚食べてるんですかね('。')?
兄妹ですかね・・・?
気が合ってるみたいですから(о^ー')ь
これなかなか撮るのは難しいのでは・・・
さすがです(ノ´▽`)ノ
2006/12/19(火) 21:00:18 | URL | nami #AEUb.RAQ[編集]
おみごと~!!

これはかなりの高得点ですよ☆
これからnoaさんトコの子たちもエントリーするらしいです(^_-)-☆

さぁ、どっちが勝つのかなぁ(^o^)丿
2006/12/20(水) 16:43:19 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
またまたゆんゆんちゃんのお写真を見て、
今日のエントリー写真を決めちゃいました ^^;
【パクリ女】と呼んでぇー! 笑
みなさんから『金メダル』の嵐のお写真に恥ずかしいけど、
明日もまたココにTBさせてネ <(_ _)>

可愛いオチリが並んでいる様子を見事に撮ってたんだね~
5羽ってスゴイ、スゴイよねぇーーー!!!
ペンギンに見えるコがいるよー (*^m^)o==3
2006/12/20(水) 18:31:53 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
burgさん、こんにちは♪
そ、そんな高得点でイイの??
ありがとです。



polepoleさん、こんにちは♪
わ~、このカモちゃんたちはオナガガモって
言うんですね。ありがとうございまーす。
ココは美味しいお魚がいるのか、たくさんの
カモちゃんたちが一生懸命もぐってましたよ。



みゅーさん、こんにちは♪
ぷくぷくしたオチリ、とっても可愛いですよね。
わたしはかなりのデカシリなので、ちょっと
親近感です♪
ありがとうございまーす。日頃サボってるツケが・・・・。
ど、どうしよう。。。。



やんやんさん、こんにちは♪
ををを、やんやんさんもオチリに火がつきそう
ですか~(^^;) わたしはすでに火がついて
ボーボー燃えておりますぅぅぅ。普段から
ちゃんと計画性があれば・・・・。深く反省。



ミューさん、こんにちは♪
あはははは、もう火がついちゃってます??
わたしもですぅぅぅ。あれもこれも溜まっているのに
ついついブログとかテレビとか、楽しいことに
ばかり目が行ってしまって・・・。
大掃除、どうしよう。。。。



monkeyさん、こんにちは♪
そうなんですぅ、みんなのオチリがキレイに
揃うまで、ずーーーーーーーーっと池に
へばりついて、ストーカーのようにカメラを
構えていました。もうちょっとカメラの設定を
何とかすれば良かったと反省してま~す。



ねこパンダさん、こんにちは♪
ココはどうやら美味しいごはんがいっぱい
あるみたいで、カモちゃんたちみんなずっと
もぐっては浮かび、もぐっては浮かびを
繰り返していたんですよ~。なかなかうまく
揃ってくれなくて、ぢがれました~。



すわんくすさん、こんにちは♪
うふふ、ぷりぷりしてて可愛いオチリでしょ?
わたしは蜘蛛のオシリは苦手ですが、
カモちゃんのオチリは大好きです(^^)



asitano_kazeさん、こんにちは♪
なっかなかキレイに揃ったオチリにならなくて
ずいぶん長い時間、ぢーーーーーっとカメラを
構えて待ちました。普段野鳥を撮ることが
ほとんどないので、難しさに改めて気づきました~。



michioarukuさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、どこの世界にもちょっとドン臭い子は
いるものですね。なかなかみんなの呼吸が
合わなくて、撮るのに往生しました~。



aiiさん、こんにちは♪
うふふ、わたしもカモとかアヒルちゃんの
ぷりぷりしたオシリ、大好きです。思わず
むぎゅってしたくなりますよね~。



細目さん、こんにちは♪
をををっ!き、金メダルですか!?ありがたき光栄!!
でもきっと明日のnoaちゃんのエントリーを見たら
そちらが金メダルの予感(^^)b楽しみです。
オチリの写真て、何だか和みますよね~。



masaさん、こんにちは♪
をををっ!関西人のmasaさんにそんなに
笑って頂けて、何だかとーっても嬉しいです。
10点満点なんて頂いちゃっていいのかな?
でも可愛いオチリはホント満点でしたよ~。



tazuさん、こんにちは♪はじめまして、かな?
コメントありがとうございます。浜離宮は
今回初めて行ってみたのですが、本当に
自然がいっぱいで良いところですよね。
後ほど遊びに伺いますね。



mayさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、ねねちゃんのスイミングは
ぜひぜひカモちゃん先生に!!素もぐりが
上手くなること請け合いです!!



あれかさん、こんにちは♪
うふふ、みんながいっせいにもぐってくれる
瞬間が撮りたくて、ぢーーーーっと狙って
待っちゃいました。無心にエサを捕ってる姿は
本当に可愛らしかったですよ~。



sahoさん、こんにちは♪
ありがとでーす。タイトルは前回のエントリーの
二番煎じですが、みなさんに笑って頂けて、
楽しんで頂けたみたいだから、頑張って長時間
ぢーっと狙って撮った甲斐がありました♪



ふあさん、こんにちは♪
をををっ!!10点満点の連発ですかーっ!?
ありがとうございまーす。カモちゃんたちの
可愛らしいオチリに感謝、感謝ですね。
写真はちょっとゴチャゴチャしすぎてて
イマイチでしたorz



namiさん、こんにちは♪
そうなんです、たぶんココは美味しいお魚か
エサがたくさんある場所みたいで、みんなで
何度も何度ももぐっては浮かび、もぐっては
浮かびを繰り返していたんですよ~。
みんなのオチリが揃うまで、こちらもずーっと
ストーカーのようにカメラを構えてました(^^;)



attsさん、こんにちは♪
お忙しくて大変な時なのに、コメントありがとです。
そうなんですよ~、明日noaちゃんちのチームが
エントリー予定で、どうやらそっちのチームが
金メダルの予想です。うふふ、楽しみですね。
うっきくんいかがですか?お大事に。。。。



noaちん、こんにちは♪
さっきはども、ども。ぎゃははっ!!パクリ女
だってぇ。おっかすぃ~。TBありがとね。
わたしも後ほどTB返しさせてもらうね。
明日のエントリーがとっても楽しみよん。
noaちんとこの今日のカモちゃん、羽の
色までクッキリですっごく可愛かったわ~。






2006/12/20(水) 19:01:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
とてもかわいいお知り姿に思わず笑ってしまいました。
お見事ですね^^

またお邪魔させて頂きます。
2006/12/21(木) 09:00:50 | URL | thumper #/QY18ZEA[編集]
こんにちは、今日は会社からです^^
すごいかわいい・・・・
なんとも良いタイミングで4匹が・・・(*^ ^*)
こんな場面、撮る以前に見た事もありません(T0T)
2006/12/21(木) 12:58:29 | URL | touch #dvUYBDnY[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
humperさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。
うふふ、ぷりぷりしたオチリが出たりもぐったり、
とても可愛らしいシーンだったんですよ~。
拙い写真ばかりですが、また良かったら
遊びにいらして下さいね。わたしも後ほど
遊びに伺わせて頂きます。



touchさん、こんにちは♪
わわわ、今日は会社からですか~。
いよいよ年の瀬、押し迫って来たからきっと
お忙しいのでしょうね。くれぐれもお身体に
気をつけて頑張って乗り切って下さいね。
オチリはぷりぷりでとっても可愛かったですよ~。
2006/12/22(金) 16:25:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
おもしろすぎます。
カモさんたちの食事風景を、
シンクロに考えたことはありませんでした~。
自分も会場で観戦したかったな~。

関西大会がどこで行われているか、
今後探しておきます。
すばらしいチームがあったら紹介しますんで、
この池のカモさんたちに、
勝負よろしくって伝えておいてくださいね!
2006/12/23(土) 11:16:34 | URL | bigtree #-[編集]
・こんばんは☆
bigtreeさん、こんばんは☆
可愛いオチリがいっぱい並んでて
とっても可愛いお食事風景でした(^^)
をををっ!関西大会も楽しみですね。
ぜひぜひすばらしいチームを見つけて
ブログで紹介して下さいね。楽しみに
お待ちしてまーす。
2006/12/24(日) 02:05:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ゆんゆんちゃんチームが見事な演技を見せたシンクロナイズドカモミングに我がチームも参加します! 笑会場に早く行かなきゃ~ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ゴォー♪D FA Macro 100mm F2.8D FA Macro 100mm F2
2006/12/20(水) 15:09:01 | photo*life*
一日遅れて会場に到着しました! 笑DA 18-55mm F3.5-5.6ではでは、ゆんゆんちゃんチームの素晴らしい演技に負けないよう我がチームも頑張りましょっ♪
2006/12/22(金) 16:32:07 | photo*life*
| Top |

