♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月20日 (水)
■ はんぶん、はんぶん


いよいよ関東地方は紅葉も終わりですね
樹の枝についている紅葉
落ちてしまった紅葉が半々




季節の移ろいはあっという間です



d1345.jpg


日陰の紅葉はまだキレイですが
明るいところのは赤い絨毯が・・・・

d1346.jpg


あ゛あ゛あ゛、大掃除が・・・・
年賀状が・・・・
クリスマス会が・・・・
忘年会が・・・・

# | 2006/12/20 19:16 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
今年の紅葉は終わりですね~。
こちらは枝だけになりました。
紅葉の落ち葉も好きです。

クリスマス会も、忘年会も無いのに、忙しい~です(>_<)
2006/12/20(水) 21:14:28 | URL | ミュー #-[編集]
・追いかけっこ
私がよく行く自然観察園でも、ものすごい量の落ち葉が行く道を染めています。
強い風が吹くと枝も落ちています。
そのたびに5~6人チームで清掃作業をやっています。
やってもやっても落ち葉はつもる。
作業している方は仕事ですからにこにこやっておられますが、
自分の庭だったら、きりのない作業にうんざりでは。
2006/12/20(水) 21:50:41 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・ご無沙汰でした~☆
え、え、え~~~っ、12月中旬になっても
まだ紅葉が残ってるの~~~\(◎o◎)/!
しかも、こんなにキレイな色で・・・すごい・・・すご過ぎる・・・
信州も今のところ、例年よりはずっと過ごしやすい冬だけどね~♪
年賀状と大掃除、頑張ろう~エイエイオ~~!!!
2006/12/20(水) 22:02:25 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・落ち葉のジュウタン
枝についている紅葉と落葉の紅葉の半分半分の写真は風情があってなかなか素敵ですね。
赤い落ち葉のジュウタンはとても綺麗です。
もうそろそろ紅葉は終わりですが、今年は遅くまで紅葉が楽しめましたね。
2006/12/20(水) 22:13:39 | URL | michioaruku #-[編集]
一枚目のような景色を見ると嬉しくなってどんどん歩いていってしまう私です。^^
枯葉の積もった所を歩くのって楽しいですよね。
わぁ!!二枚目の紅葉の美しいこと!
アンダーな青の中で光る紅葉が浮き上がって見えます~
キレイ~~♪
雨に濡れると紅葉の色も鮮やかになるんですね。
少し見える緑が赤を引き立ててきれいですね~
年賀状まだ真っ白です。。。。(+_+)
2006/12/20(水) 22:34:36 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
都内でもまだまだ紅葉は楽しめますよね。
モミジまだすべては落ちていないですもの。
落ちた葉もとてもきれいでついつい魅入ってしまいます。
絵のようなんですもの。
きれいな絵の具を垂らし込んだように。
2006/12/21(木) 00:25:50 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・この時期
落ちてる葉っぱもきれいだよね。
木枯しに巻かれて小さな竜巻ができていたりして。
2006/12/21(木) 05:09:04 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・ ゆんゆん  さん お早うございます。
ゆんゆん  さん お早うございます。
ご訪問コメント戴きまして。有難うございました
何時でもお暇の時遊びに来て下さいませ。
沢山写真有りますので。ご鑑賞戴ければ
嬉しいです。
秋も終わりお正月ですね。
良いお年お迎え下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

   ゆんゆん  さん   富士丸
2006/12/21(木) 07:14:22 | URL | 鷹野 富士丸 #2u.skda2[編集]
・おはようございます
今日も寒い朝ですねー ブルブル
寒いのが苦手なので、ますます動きたくなくなる私です^^;
(遊び系は、別なんですけどねw)
一枚目のような場所を見た時、カメラ持ってないヨー><
、、ってなって、かな~っりガ==ン!だったりw
ゆんゆんさんちで、綺麗な綺麗な紅葉をたくさん見れたので
今年はラッキーでした^^/ 
2006/12/21(木) 08:42:16 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~^^
つい2週間前はきれいだった紅葉も、
最近では枝に残っている葉っぱの方が少なくなってきました。
なんだか12月のカレンダーを見ているようです(__;)

年末のお忙しい時になんですが、
リンクさせていただいてもいいですか?
2006/12/21(木) 14:07:14 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・こんにちは。
そんなに忙しいのに、ブログ毎日更新立派です。
この際だから、大掃除は適当に、年賀状はさっさっと済ませ、
クリスマス会と忘年会は思いっきり楽しみましょう ^^
ついでに、サンタさんに、うるうるした目で、
プレゼントもおねだりしちゃいましょう♪
2006/12/21(木) 15:51:27 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~!
紅葉もそろそろ落ちてきましたね。
12月の慌しさと共に、急に紅葉も急ぎ足で行ってしまうようです。
最後のコメント、私もですーーー!(~o~)
頑張って乗り切って行きましょう~!
2006/12/21(木) 16:17:10 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
ついこの間まで「まだか、まだか」と言っていた紅葉ももう終わりですね。
これからの季節何を撮りましょう?
敷き詰められた赤い絨毯きれいです。
2006/12/21(木) 23:14:03 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
年末、忙しいです、すわんくも。
もう紅葉も終わりですね・・・
2006/12/22(金) 00:27:08 | URL | すわんくす #-[編集]
・こんにちは☆
ゆんゆんさんの紅葉、とっても女性っぽくてしっとりですね~*^^*
こんなイメージの女性になれたらいいんですけど(^^ゞ
寒々とした中に紅葉も枯れ初めていよいよ本格的に冬ですね。
ゆんゆんさんも忙しそうですがお尻に火がつかないように頑張って下さいね~
ウィルスに注意して頑張りましょう!
2006/12/22(金) 11:45:09 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんにちは♪
あっという間に紅葉の季節も終わり、
木枯らしの冷たい季節になっちゃいましたね。
ううう、わたしも相変わらず肝心な事を
後回しにして遊んでいるので忙しいですぅ。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
わ~、清掃活動をされていらっしゃるんですか。
偉いですね。寒い中、本当にお疲れさまです。
キリがない作業だからとても大変ですよね。
風邪を引かないようにして下さいね。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
そうなんです、まだ日陰にあるモミジは
紅葉がキレイだったりしますが、今年は
天候不順のせいか、あまりキレイに紅葉
しませんでした。そちらはもうずいぶん
寒そうですね。ご自愛下さいませませ。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうですね。もう12月も後半なのに、まだ
日陰のモミジはキレイに紅葉してたりして
今年は見頃が二週間くらいズレたでしょうか。
また来年も目を楽しませてくれると良いですね。



やんやんさん、こんにちは♪
あはははは、ズンズンどんどん歩きたくなる
お気持ち解りますぅ。サクサクバリバリと
足音も楽しいですよね。
うちはやっと年賀状の宛名を印刷しました!
でも文面の方は・・・・orz



pole poleさん、こんにちは♪
紅葉は落ちてもなおキレイですよね。
わたしも紅葉の絨毯、大好きです。
ただ落ち葉は見た目の美しさを撮るのが
とても難しくて、いつも出来上がりにガックリ
してます。



mayさん、こんにちは♪
そう、そう、落ち葉もとってもキレイですよね。
くるくるって木枯らしが吹くと、落ち葉もくるくる
回って踊ってて、可愛いですね。



鷹野 富士丸さん、こんにちは♪
わざわざまたコメントをありがとうございました。
いよいよ年末でバタバタと慌しく過ごしています。
鷹野 富士丸さんも良いお年をお迎え下さいませ。



みゅーさん、こんにちは♪
わたしも遊びに行く日は早起き出来ますが、
今日は出掛けないでお掃除だけ、とか
やらなきゃいけないコトがある日はウダウダ
ダラダラしちゃいます。まだ冬も本番じゃないのに、
すでに早く春が来ないかなぁと思ってます(^-^;A



masaさん、こんにちは♪
あ、ありがとうございまーす。
何とか年賀状は宛名書きだけ終わりました。
こ、これから文面の方をやらなきゃと思いつつ、
ついついブログを・・・・。いかん、いかん。



mintia_blueさん、こんにちは♪
今年は紅葉が遅い、遅いと言ってましたが、
本当にあっという間に季節が移り変わって、
冬の到来ですね。
わ~、リンクして下さるんですか?
ありがとうございますm(_ _)mこれからも
どうぞよろしくお願い致します。



ふあさん、こんにちは♪
えへへへへ、毎日の更新を目指してましたが、
ここのところ、一日置きの更新に甘んじてマス。
D80を買ってしまったので、わたしのところには
サンタさんが素通りしてしまい、来てくれなさそう
ですぅ(^-^;A



あれかさん、こんにちは♪
今年は紅葉が遅かったですが、さすがに
12月も後半に突入し、どんどん葉っぱが
落ちてしまい寂しい限りですね。
をををっ!あれかさんも忘年会にクリスマス会
ですか~\(⌒▽⌒)/お互い頑張りましょーっ!!



細目さん、こんにちは♪
ホント、ホント!紅葉はいつが見頃になるのかなぁと
ぶつぶつ言っていたのも束の間、もうすっかり
終わりに近付いちゃいましたね。
これからの季節、マクラーには花も虫もなくて
辛い、文字通り冬の時代到来ですぅぅぅ。



すわんくすさん、こんにちは♪
すわんくすさんもお忙しいご様子ですね。
【ノロ】なんていうアヤシイものも流行ってますし
風邪も流行ってるみたいですから、くれぐれも
お身体に気をつけて下さいね。



biancaさん、こんにちは♪
わわわ、そうですか?しっとり女らしい??
ホント、そんな風になれたら良いのですが、
実際は鬼嫁ですから・・・( ̄▽ ̄;)
せ、せめて写真だけでもそんなステキな
イメージを持って頂けたら嬉しいです♪
biancaさんも【ノロ】とかインフルエンザとか
イヤらしいウイルスに気をつけて、元気に
年末を乗り切って下さいね。
2006/12/22(金) 16:00:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・おひさです♪
年賀状(>_<)大掃除(>_<)
まだイルミ撮ってない(>_<)
まだ紅葉のアップ中(>_<)
どうしましょう~!!大変です(笑)

今年は暖冬なので
もしかしたら、お正月までモミジが残っている
場所も出てくるかも??ですネ^^;

シンクロ面白かったです♪
2006/12/23(土) 10:33:46 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんばんは☆
柚実さん、こんばんは☆
わたしも年賀状は何とか形になりましたが、
大掃除が手付かずで、このまま新年に
突入しちゃいそうです。汗
ホント、今年は暖冬で紅葉もずいぶんと
遅かったから、まだ残ってるところがありますね。
2006/12/24(日) 02:07:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

