♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月22日 (金)
■ ほぅ♪ほぅ♪ほぅ♪

そろそろみなさんのところへも
サンタさんがやって来る季節ですね





通りすがりに手持ちでパチリ
こ、細かいことは気にしないでね 汗

d1352.jpg




d1354.jpg


サンタさーん、ココでプレゼントを買ってぇぇぇ


# | 2006/12/22 16:55 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、こんばんは。
サンタさん、可愛い~(^^♪
サンタさんもプレゼント、買うんですね~。(^_-)-☆
我が家には、子供の頃は煙突が無く、
母に『煙突がないからサンタさんは来れないのよ』
っと言われましたが(笑)、今は煙突がある家に住んでいても、
サンタさんが来ません~。。。(/_;)
2006/12/22(金) 17:18:19 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
こんばんは~
緑のサンタさんも可愛いですね。
最近は、サンタさんに素通りされて家に寄ってもらえないみたいです。
私もそこのお店のなら何でもいいですからね~(^^♪
2006/12/22(金) 17:43:08 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
街は賑やかでいいなぁ。
でも、サンタさんは、プレゼントは買いません。
大きな袋から魔法で出すみたいです。
しかも、良い子にしかプレゼントをくれません。
だから、今、ゆんゆんさんが手をつないでいる、
大好きな人に、おねだりしてくださ~い♪
・・・と、サンタさんが言っていました(笑)
2006/12/22(金) 18:09:19 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・あはははは
私も一緒に叫んでいいですかぁ~~w
「サンタさーん、ココでプレゼントを買ってぇぇぇ」(笑)
オオウケしておりマツwww
早いですよねー、もうクリスマスが、年末が目前に。。。。トオイメ
人事のように言いながら、両目両耳、しっかり閉じて 家事スル~オホホ^^;
2006/12/22(金) 18:35:51 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
2枚目の魚眼写真、いいですねぇ。
ここ最近、急におNewのレンズが欲しくなってきました。
私もカメラやさんの前で、ばったりサンタと出会いたいです…(笑)。
2006/12/22(金) 19:08:27 | URL | mayu #5REsnn.w[編集]
・魚がいい
通りすがりに手持ちでパチリがこれですからね。
まったくかないませんよ。
魚眼ほんとに心惹かれますね。
このねじれの何ともいえない面白さ。そして写りのよさ。
私がもしも風景を撮るようになったら真っ先に
買うと思います。
2006/12/22(金) 19:40:19 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
でっかいサンタさん!
このサンタさんなら、いっぱいプレゼント持ってそうですね(笑)
私ヴィトン欲しい~♪
贅沢は言いません!一番お手ごろなのでいいです(笑)
2006/12/22(金) 20:12:03 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・うちにも来れるかな・・・
このサンタさん、ちょっと太ってませんか?

煙突壊しそう・・・。すわんくすのうちには
無理ですね。
来年でいいから、ちょっとスリムになって
きてくださ~い。

すわんくすからのお願い、きいてね!
サンタさ~ん。


2006/12/22(金) 21:36:50 | URL | すわんくす #-[編集]
こんばんは。
タイトルと1枚目のお写真が妙にマッチしてて微笑ましいです。(^^)
3枚目、樹木のイルミでブランド名がよく見えないやぁ~。(笑)
最近はは子供の洋服ばかりで私は新品無しサンタさん、おいちゃんにも暖かい服を。(^^;
2006/12/22(金) 21:39:20 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
キャー!可愛いサンタさんだぁーーー!!
このサンタさんもヒルズに居たの?
魚眼で撮ったお写真も素敵!素敵!!
ゆんゆんちゃん、いつの間に腕力鍛えたのよー。
これだけ撮れるなら手持ちでOK!OK!

連絡。
そろそろ充電切れしそうでふ。調べられまへん。 <(_ _)>

2006/12/22(金) 21:56:08 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
きゃ~サンタさん~!
私にもここで買ってきてぇ~~~!
たくさんとは言わないから一個か二個か三個か四・・・・
今日クリスマスプレントを買いに走り回ってましたぁ。
もうへとへとでございまする。^^
サンタさん~疲れたから甘いものも一緒にプレゼントしてくださいぃい。
2006/12/22(金) 22:05:18 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
サンタさん 可愛い!
私のところへ来てくれるかな?
きっと来てくれないな~
そんな兆候ないもの。
ブログでクリスマス気分を味わっています。笑
は~お掃除しなくっちゃ!
2006/12/22(金) 23:02:07 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・素敵なイルミネーション
サンタさんのイルミネーションとても素敵ですね。 2枚目の魚眼ズームのイルミネーションも面白いですね。
手持ちで撮ったとは思えない綺麗なイルミネーションの数々ですね。
2006/12/22(金) 23:27:12 | URL | michioaruku #-[編集]
・サンタさん
サンタさんのイルミネーションきれいに撮れていてほんとにプレゼント運んでくれそうです
ギョガンレンズで撮られたのはテレビ局の前あたりですね
お見事です
2006/12/23(土) 05:25:07 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~♪
大きくて可愛いサンタさんですねぇ~~~(*^。^*)
私にも、ここでなにか買って買って~~~!♪
2枚目は魚眼レンズというもので撮ったお写真ですね!
面白そうだなぁ~^^
おっと、危ない!沼には近づかないぞ!!(笑)
2006/12/23(土) 13:46:50 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
サンタちゃん、本当に可~愛いね~(^^♪

ゆんゆんちゃんは、も~っと可~愛いね~~(*^^)v
絶叫、最高~~☆
ばりばりウケた~~(^◇^)
2006/12/23(土) 21:34:03 | URL | ヘムヘム #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
コロンコロンしたサンタさん、可愛らしいですね。
緑色のサンタさんは珍しいなぁ。
あの大きな袋の中にはどんなプレゼントが入っているんだろう?
ヴィトンは………
あるかな~?
2006/12/23(土) 22:22:17 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんばんは☆
あれかさん、こんばんは☆
わ~♪あれかさんちは煙突がある
お家なんですね。ステキ~♪いいな、いいな。
ぷぷぷ、サンタさんは煙突がないお家には、
換気扇から入るって聞いたことありますよ~。



ミューさん、こんばんは☆
ミューさんちも素通りですか!?我が家も
ここ何年も素通りで、全然プレゼントが
届きません。涙 ココのお店だったら何でも
OKですよね(^^)



ふあさん、こんばんは☆
わたしが手を繋いでいるのは、サンタさんだと
ばかり思っていたんですが、どうやら実は
貧乏神だったみたいです(@@;)おねだりしても
聞こえないフリをしてるんですよ~。



みゅーさん、こんばんは☆
あはははは、ぜひぜひご一緒に、声を大にして
叫びましょーっ!!
ホント、あっという間に明日はイブ、そして
すぐに年末年始ですね。相変わらず大掃除は
手付かずの我が家ですぅ。



masaさん、こんばんは☆
年賀状の進み具合はいかがですか?
我が家は何とか形になって来ましたよ~。
masaさんは、明日ご自分がサンタさんに
変身して、お子さんにプレゼントをそっと
渡すのかな??



mayuさん、こんばんは☆
いいですね、いいですね、ヨド○シとかビ○クの
レンズコーナー辺りで、ばったりサンタさんに
出くわしたいですね。ココにあるレンズ全て
プレゼントしてあげよう♪なーんてサンタさんが
現れないかなぁ。。。。(^^;)




asitano_kazeさん、こんばんは☆
以前は円周魚眼を持っていたのですが、
この魚眼レンズに変えてから使用頻度が
高くなりました。撮っていてもとても面白いし、
重くないので扱いやすく、すごく好きなレンズです。




ねこパンダさん、こんばんは☆
そうなんです、このサンタさんでっかくて
大きな袋を持っていたので、たぶんプレゼントも
いっぱいなんだと思います。
わたしも贅沢言いません!!お手頃のでいいから
ぜひひとつ!!



すわんくすさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、そうですね、か~な~り~ふっくらした
サンタさんで、ちょっと煙突から入るには
きつそうですwwww
でもスリムになっちゃうと力もなくなっちゃって
あんまりプレゼントを持って来てくれないかも
ですよ~。



とっぷんさん、こんばんは☆
あはははは、ブランド名がよく見えませんか。
うちの旦那さんも同じく全然見えないし、
読めないと言っておりました~(^^;)
わたしもお洋服はユニ○ロばかりですぅ。



noaちん、こんばんは☆
今日もども、どもでした。楽しかったわん。
そ、そ、このサンタさんは確か毛利庭園近くに
いたんだと思ったわ。けっこう人気で
人がたくさん群がってて撮りにくかったよ。
腕力はないけど、なんてったってぶっとい
二の腕ですから~!!



やんやんさん、こんばんは☆
お疲れ様ですぅ。ステキなプレゼントはゲット
出来ましたか??
わたしもクリスマス会があったので、プレゼントを
あれこれ選んだりして疲れました~。
疲れた時には生クリームとイチゴたっぷりの
ケーキなんかいかがですか?



pole poleさん、こんばんは☆
我が家もどうやらサンタさんは素通りみたいで
今年もプレゼントはなさそうです。涙
大掃除は終わりましたか~??うちはまだ
手付かずですぅぅぅ。



michioarukuさん、こんばんは☆
ありがとうございます。魚眼写真は何枚も
何枚も撮った中で、なんとかマシなのをUP
しちゃいました。実際にはもっとずっとキレイな
イルミネーションだったんですよ~。



たなちゃんさん、こんばんは☆
そうです、そうです、魚眼で撮ったのは
某テレビ局の前で、画面左の大きな写真は
渡哲也さんのお顔だったりします。
写真はヘタヘタですが実際にはとてもキレイ
でした。



mintia_blueさん、こんばんは☆
うふふふふ、魚眼レンズは比較的明るいし、
軽いので撮りやすくて楽しいですよ~。
mintia_blueさんもぜひぜひレンズ沼に
どっぷりと浸かりましょうよ~(悪魔の囁き)



ヘムヘムさん、こんばんは☆
はーい、このサンタさんはちょっとレゴみたいで
太めでしたがとても可愛かったですよ~。
色も変わるしキレイで、けっこう人が集まってました。
ぷぷぷ、ウケて頂けましたか~(^^)b



細目さん、こんばんは☆
そうなんです、かなり太めのコロコロサンタさんで
時折色が変わったりして、みんなの人気者に
なってました。
か~な~り~大きな袋を持っていたので
もしかしたらヴィトンも・・・・。ないかorz
2006/12/24(日) 02:01:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

