♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月24日 (日)
■ ☆ MERRY CHRISTMAS ☆

楽しいステキなクリスマスになりますように。。。。




attsさんちのドリーミーなスノーマンさん
noaちゃんちのキラキラスノーマンさん
そしてみゅーさんちの可愛い×2サンタさん
そしてそしてやんやんさんちの超オシャレ手作りリース
さらにTYDAさんのお星様にTB☆





d1358.jpg


# | 2006/12/24 02:15 | 写*真 | Comment (14) Trackback (5) |
■ Comment
Merry Christmas!
美味しそうなデコレーションケーキですね。
イチゴが艶々の綺麗な色に撮れてますね。
食べた~い!
2006/12/24(日) 08:33:40 | URL | ミュー #-[編集]
メリークリスマス、ゆんゆんさん。
赤い苺が美味しそうに撮れてますね。
とっても食べたくなります。
そしてとっても楽しそう♪
この後サンタさんはパックリと逝かれてしまったんでしょうか?
サンタさんの運命やいかに!?
2006/12/24(日) 12:01:58 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
クリスマスケーキ、美味しそうですねぇ~(^u^)
ケーキは断然生チョコ派です ^^!
サンタさんの背景にある玉ボケの正体はなんでしょう?
とってもいい雰囲気ですネ♪
ゆんゆんさんも、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ^^

さっそくリンクさせて頂きました。
ありがとうございます^^
これからも、どうぞヨロシクお願いいたしま~すm(__)m
2006/12/24(日) 14:03:51 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
メリークリスマスでござんす。
良い一夜をお過ごしの(ダンナさんと)事と思いますよ。ヒヒヒ~
2006/12/24(日) 18:47:39 | URL | monkey #-[編集]
・メリクリです。
サンタさん、良い雰囲気ですね。
それに、美味しいそうなケーキ・・・・。
Merry Christmas!
2006/12/24(日) 19:38:58 | URL | すわんくす #M/dqmyFg[編集]
・ぼけが何ともすてきです
1枚目はいちごの前ボケ。
2枚目はサンタの後ボケ。
どちらも見事です。
2枚目がとくに好きです。
イチゴがとてもおいしそうです。
2006/12/24(日) 20:11:27 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・サンタさん
かわいいサンタさんとおいしそうなイチゴケーキですね。
どちらもボケが素敵で主役が引き立ってますね。
2006/12/24(日) 20:46:46 | URL | michioaruku #-[編集]
Merry Christmas! I hope you’re having wonderful holidays.

サンタさんからすてきなプレゼントが届きますように♪
2006/12/24(日) 21:25:56 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・めり~くりすます♪
おいしそうなケーキ~~☆
いちごがホントにおいしそ~^^/
ででで、ゆんゆんさん♪ 
例のお店から、サンタさんからのプレゼント、、届きましたぁ~?
ぇ?うちですか?、、、
どうも金欠サンタには、厳しすぎるようです~きゃはははは
2006/12/25(月) 00:54:32 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
うふふ、チョコ生クリームにイチゴたっぷりという
禁断の組み合わせなんですよ~(*^o^*)
ケーキにごちそうにと、でぶ街道まっしぐらの
ゆんゆんでございます。



masaさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
このサンタさんの袋の中には、どうやら
ヴィトンは入ってないみたいですwww
ををを、パパサンタさんはみんなが寝静まったら
登場ですね。何をプレゼントしたのかなぁ。



細目さん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
うふふ、このサンタさん実は結構なツワモノで
プラスチックで出来てたんですぅぅぅ!
砂糖菓子とかチョコレートだったら、わたしが
パクリと行くハズだったんですが・・・・残念!



mintia_blueさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
サンタさんの後ろボケは種明かしすると
な~んだって感じなんですが、キッチンにある
ステンレスの棚に換気フードのライトを当てて
キラキラにしています(^-^;A
リンクありがとうございますぅ。こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します。



monkeyさん、こんにちは♪
Merry Christmas!でござんすwww
ヒヒヒヒヒ、大掃除、大掃除、年賀状で
全然ロマンチックじゃないイヴを過ごしてた
ゆんゆんです。クリスマス当日の今夜も
たぶん独りでーす。



すわんくすさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
すわんくすさんちもケーキを食べましたか?
わたしは太る、太ると言いつつ、ケーキに
チキンにごちそうにと、食べまくりのかなり
やばいクリスマスでした( ̄▽ ̄;)



asitano_kazeさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
ありがとうございまーす。室内撮り、
それも夜だったので、か~な~り~
ブレたりボケたりしちゃいました(^-^;A
このイチゴはツヤツヤでとっても良いのが
乗ってたんですよ~。



michioarukuさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
このケーキ、頂き物だったのですが
とても可愛らしいサンタさんが乗ってて
イチゴもツヤツヤの大粒なのが乗ってたんです。
やっぱりケーキにはイチゴが乗ってるのが
好きなゆんゆんです。



ガッタンさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
ありがとうございます。ガッタンさんも
素敵な楽しいクリスマスになりますように。。。
サ、サンタさんは素通りして行ったみたい
ですぅぅぅ。涙



みゅーさん、こんにちは♪
Merry Christmas!です。
例の【類・美豚】からどころか、
プレゼント自体がありませんでした~。
うちは超金欠のサンタさんらしくて、
逆さに振っても鼻血も出ない!と
申しておりますwww
2006/12/25(月) 15:17:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
美味しそうなケーキのイチゴ!
可愛いサンタさんといっしょで。
うちもケーキだけでした~
よいクリスマスを!
2006/12/25(月) 16:59:50 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ゆんゆんさん こんばんは。
TBと紹介ありがとうございました~♪
むふふ。美味しそうなケーキですね!
いちごのつやつやがたまりません~
もうこれはしっかり誰かのお腹の中でしょうか?
うちのケーキまだ残ってまふ。
2006/12/25(月) 20:37:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんちゃん、メリクリ~♪
出遅れコメントでゴメンサイね ^^;
TB&紹介ありがとデス!
ツヤツヤで若々しいサンタさん♪
ツヤッツヤで美味しそうなイチゴ♪
このまま我が家へどうぞ!だわ~
アッ!でもまた食べ過ぎてノロわれちゃうか ^^;;
2006/12/25(月) 21:12:02 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
pole poleさん、こんにちは♪
このケーキ、ホントにツヤツヤで美味しそうな
イチゴが乗っていたので、思わずマクロで
撮っちゃいました。pole poleさんもきっと
楽しいクリスマスをお過ごしだったことと
思いま~す。



やんやんさん、こんにちは♪
こちらこそお忙しいのにTB返しありがとう
ございましたm(_ _)m
やんやんさんてば、お料理もお上手だし
リースもちゃちゃっとオシャレなのを
作っちゃうし、ホントすごいですぅ。
次の記事にも書きましたが、残りモノを
頂きに伺いたいです。



noaちん、こんにちは♪
【年賀状で】忙しいのにわざわざコメントと
TB返しありがとね。どう?どう??その後
年賀状は進んだかしらん?(*^m^*)
わたしは具合い悪い人をほっぽって
自分だけ腹ぱんで、ますますでぶに磨きを
かけたクリスマスだったわ。汗
2006/12/26(火) 15:35:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
http://istds.blog10.fc2.com/Merry Christmas!楽しいクリスマス休暇をお過ごしください Have a pleasant Christmas holidays. 私は年賀状作に励みます(^^ゞ皆さんのステキなクリスマスへTB!!☆Phot
2006/12/24(日) 17:46:20 | zero@style
一足お先に?w、可愛いサンタさんの二人連れに会いました♪可愛くて、賢くて、それはそれはキレイな わんこチャンでした。飼い主さんの女性も、とっても素敵な方でした。いい雰囲気の二人だったなぁ~
2006/12/25(月) 08:10:20 | ふぉっとココア
皆様!メリークリスマス!長くお休みしてしまったことお詫び申し上げます。年末といえば表参道。今年は噂通り、こういった灯篭風のイルミネーションが立ち並んでいました。こんな感じです。綺麗で
2006/12/25(月) 11:07:52 | TYDA@光ブログ
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆D FA Macro 100mm F2.8attsさん、ゆんゆんちゃん、TYDAさん、やんやんさん。みなさんの素敵なX'mas photoにTB~☆
2006/12/25(月) 12:44:23 | photo*life*
Merry Christmasどうぞよいクリスマスをお迎えくださいませ。
2006/12/25(月) 20:21:40 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

