♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月25日 (月)
■ ♪ HAPPY CHRISTMAS ♪

今年もお友達宅のホームパーティーに
お呼ばれして、ごちそうをたくさん頂きました♪

去年はこんな感じでした




今年のケーキはクグロフ
ホントは粉糖とか生クリームをトッピングするのですが
みなさん体脂肪が気になるので
あえてフルーツのみにしました(^-^;A






d1360.jpg




d1361.jpg




d1362.jpg




d1363.jpg


どれも大変美味しゅうございました


# | 2006/12/25 15:32 | 食*食 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん
また、ケーキ食ってるの・・・
昨日も食べたでしょう、今日は
半額だからって・・・・・いってもね。

すわんくすは、今から出発です。
4-5日で戻ります、ではでは。
食べ過ぎに、要注意!!!
2006/12/25(月) 16:35:43 | URL | すわんくす #M/dqmyFg[編集]
うわ~どれもとっても美味しそう!
昨日とはまた違ったケーキ!いいな!
そしてどれも赤に緑のクリスマスカラーが効いていて 食欲をそそりますね。
2006/12/25(月) 17:01:25 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんばんは~
急にお腹が空いてきました~
どれも美味しそうなのでね。
ホームパーティ-、このご馳走見ただけで楽しかったと分かりますよ(^^)
2006/12/25(月) 17:20:30 | URL | ミュー #-[編集]
・おいしそう
野菜が豊富でさすがにバランスがとれてますね
イチゴの赤がポイントですね
2006/12/25(月) 19:28:54 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
・写真で満腹
とてもおいしそうな料理のオンパレードですね。
うらやましく思いながらも写真を見ただけで満腹になりそうでした。
2006/12/25(月) 19:52:14 | URL | michioaruku #-[編集]
私も昨日は
お子様クリスマス会に参加しましたよ~
ま、かまわず焼酎をグイグイと
飲んでましたけどね^^

こちらのパーティに行きたかったです^^
2006/12/25(月) 20:22:24 | URL | TYDA #-[編集]
きゃ~美味しそう♪
ワタシの好きなものばかりでうらやましい~^^
焼いたままのクグロフもシンプルでベリー類にあって美味しそう~
食べたい~♪
うちも作りすぎちゃって今日は残り物ですませました。(笑
2006/12/25(月) 20:51:12 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんわ~★
ジュル♪おいちそぉー (^。、^)ジュルジュル
お夕飯食べたばかりだというのに、どれも美味しそうで
お写真から刺激を受けて、早くも小腹減ってきちゃったわー!
アボガドシュリンプにローストビーフ。。。(∇〃)。o〇○ たまらな~い♪
2006/12/25(月) 21:16:15 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
う~、ご馳走ばかりだぁ!
是非ともお呼ばれされたい。
私も昨日はローストビーフをつまみながらスパークリングワインなどを飲んでしまったら酔っ払ってしまいました~。
2006/12/25(月) 23:27:00 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・ごちそうさま~♪
こんばんは(^o^)

きゃっ、美味しそう~!!!
私もお呼ばれしたいわ♪
ゆんゆんちゃんが作ったのかと、汗・・・
あ~良かった、ホッ♪
お写真とっても綺麗です~(^^)/
ステキなクリスマスを過ごされたんですね♪
ご馳走様(^_-)-☆
2006/12/25(月) 23:29:53 | URL | saho #-[編集]
・いいな、いいなぁ~^^/
おいしそ~~♪
お店に出せそうですね。
彩りも盛り付けも素晴らしい☆
ツメノアカ、ツメノアカ(笑)
*TB、させて頂きました~^^/
2006/12/26(火) 00:39:00 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・おっはよ~☆
メリークリスマス~☆・・・って言いに来ないうちに
クリスマスが終わっちゃったよ~トホホ~(>_<)
昨日はいろいろあって、疲れて寝ちゃったのだ~(+o+)
いいなぁ・・・お友達のお家でクリスマスパーティ~☆
ウチはお姑さんと主人と私の3人だけで、
いつものように地味~なクリスマスだよ~(+o+)
それにしても、お洒落で美味しそうな料理の数々~(^^♪
ま・さ・か・・・全部、手作り~? 
えっ、ケーキはゆんゆんさんの手作りなの~~?!!!!
すっご~い~~\(^o^)/
2006/12/26(火) 08:37:57 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・こんにちは。
毎年こんな美味しそうなご馳走でパーティですか。
来年はゆんゆんさんちに、遊びに行きま~す ヾ(´〇`)ノアーン
ゆんゆんさんは昨年と違って、今年はピンボケしてませんね。
だいぶ、お預け状態でも我慢できるようになったかな(爆)
2006/12/26(火) 10:43:47 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
遅ればせながら、メリークリスマス!です。
素敵なご馳走パーティがあったようですね!
まぁ!美味しそうですね~\(^o^)/
ケーキが食べたいです~!
いくつ食べても、この時期飽きないですね♪
お腹空いてきました~!
2006/12/26(火) 11:12:41 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・こんにちはー
うわ~~~美味しそう!
この料理が目の前にあったらパクパク食べてしまうわ~
ダイエットは来年から・・・となりそうです(笑)
私もこの3日間の食欲がものすごくて
しばらく体重計には乗れない日々到来です。
でも美味しく食べられるって幸せね~♪
ご馳走さまでした♪
2006/12/26(火) 11:58:42 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは♪
すわんくすさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! ケーキばくばく食べてまーす。
あはははは、ホント、たった一日で半額に
なっちゃいますね、クリスマスケーキ。
いってらっしゃ~い♪お気をつけて~♪♪



pole poleさん、こんにちは♪
どれもとっても美味しかったですよ~。
お料理上手のお友達なので、お野菜もたっぷり、
上の料理の他に豚しゃぶ鍋&ぞうすいも
ありました(*^o^*)もちろん完食ですっ!!



ミューさん、こんにちは♪
あはははは♪ホント、おっしゃる通り
とーっても楽しかったです。
お料理上手の友人が、丹精込めて
作ってくれた品々は、とっても美味しくて
ヘルシーでした。



たなちゃんさん、こんにちは♪
緑と赤のクリスマスカラーを基調に、
お野菜とお肉、お魚、お豆腐と
バラエティーに富んだお料理が
たくさんならんで、ホントとっても
美味しかったです。



michioarukuさん、こんにちは♪
そうなんです、どれもお世辞抜きに美味しくて
とてもバランスのよいお料理ばかりでした。
お陰で食べ過ぎて、帰りはウンウン唸りながら
帰宅しましたwww



TYDAさん、こんにちは♪
おひさしぶりでーす\(⌒▽⌒)/
お元気そうで何よりです。
クリスマス会で焼酎って渋くてイイですね。
わたしは運転があったので、体脂肪に良い
黒烏龍茶を飲んでガッツリ食べてました。



やんやんさん、こんにちは♪
このラズベリーは【生】だったんですが
冷凍と違ってフレッシュでとっても
美味しかったんですよ~。
わ~、これからやんやんさんちに
速攻お邪魔して残り物を頂きたい
ゆんゆんです。



noaちん、こんにちは♪
うふふふふ、そうなの♪noaちんの大好きな
ローストビーフにアボカドサラダにぶたバラの
豚しゃぶ鍋だったのよ~。〆のぞうすいも
ヤバイくらい美味しくて、ますます肥えて
しまいました(^-^;A



細目さん、こんにちは♪
うふふふふ、来年はぜひぜひご参加下さい。
お料理上手の友人なので、毎年毎年凝った
美味しいお料理を出してくれるんですよ~。
ローストビーフにスパークリングワイン、
イイですねぇ♪



sahoさん、こんにちは♪
ぎゃはは⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ち、違いますぅ。わたしではなくて【友人の】
手作り美味料理でございますぅwww
ちなみにわたしは鶏屋さんでローストチキンを
【買って】しまいました。汗



みゅーさん、こんにちは♪
TBありがとうございましたm(_ _)m
みゅーさんの撮られたサンタちゃん、
ホント可愛かったですぅ。
そうなんです、とても美味しいお料理ばかりで
お店にも出せそうでしたよ~。わたしも
ツメノアカ、ツメノアカ・・・・デス。汗



ヘムヘムさん、こんにちは♪
ち、違います、違います。お料理は全て友人作で、
ケーキは市販のクグロフにフルーツをトッピング
しました。わたしはなーんにもしないで
ただただ食べてました( ̄▽ ̄;A



ふあさん、こんにちは♪
ぎゃははっ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
そうなんです、お預け、待てっ!!の状態で
よだれをダラダラたらしながらマクロで
撮ってみましたが、去年のボケボケよりは
マシになりましたよ~。で、でも友人が
ムーディーな照明で薄暗く演出してたのに
『暗いから電気全部点けて~♪』と言ったのは
ナイショです。汗



あれかさん、こんにちは♪
そうなんです、お料理上手のお友達宅で
クリパがあったのでお呼ばれして来ました。
このクグロフ、シンプルでしたが中の
ドライフルーツも美味しくていい味でした(*^o^*)
もちろん生クリームとかチョコ生とか
チーズケーキも良いですよね~。じゅるり



biancaさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! わたしも思わず我を忘れて
バクバクガッツリ頂いちゃいました(^-^;A
これからまたお正月に向けて、どんどん
でぶに磨きがかかりそうなゆんゆんです。
ダ、ダイエットはお正月が終わってからかなぁ。
2006/12/26(火) 15:21:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・食べ物
う うおーっ美味そうだぁ・・・
やっぱ食べ物の写真好きだなぁ♪
2007/01/26(金) 20:30:15 | URL | 若葉 #UXV3faoI[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

