♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月26日 (火)
■ ★ キラキラモミジ ★

そんなこんなでクリスマスも終わり
あとは年末に向けて一直線
お忙しいことと思いますが
くれぐれもお身体に気をつけて
ノロわれないようにして下さいね




こんな時期なのにストックから
今年最後のモミジです





d1348.jpg


モミジに負けまいと、この大きな葉っぱも
黄色く紅葉してました


d1343.jpg


キラキラ朝日をいっぱいに浴びたドウダン
何を撮りたいのかイマイチ判らない写真ですね(^-^;A

# | 2006/12/26 15:43 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・紅葉・・・
クリスマス終わったね・・・(^v^)
これで一段落ですが(ーー;)
これから暮れにかけてもう一がんばりですね!(^^)!

まだ紅葉してるんですか(@_@)
朝日を輝いてキレイ(^◇^)
そっちは暖かいですね・・・
ゆんゆんさんの所は九州ですか?(^_^;)
2006/12/26(火) 16:26:21 | URL | nami #AEUb.RAQ[編集]
・こんにちは。
>ノロわれないようにして下さいね。
ノロウイルスに引っ掛けですね (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

私は今日ぎっくり腰になってしまいました。
普段座り仕事が多いので、腰に負担がかかってたのかも?
決して夜のお遊びが激しかったわけではありません(爆)
めちゃめちゃ濃厚な紅葉を拝見して、心がポカポカです。
ゆんゆんさんも、座り仕事だと思うので、お身体に気をつけてくださいね♪
2006/12/26(火) 16:27:37 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
紅葉まだまだ楽しめます。@東京
クリスマスの日に東名走ったら 山にはまだまだきれいな紅葉がありました。
今日は冷たい雨ですが おかげでちょっと温まりました~
2006/12/26(火) 18:20:48 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんばんは~
これはストックという事ですが。
東京は紅葉するのが遅かったので、まだ紅葉見られるところもあるらしいですね。
もう今年見納めの紅葉ですね。
光がイッパイで暖かそうです (^^)
2006/12/26(火) 19:15:14 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは~
紅葉と黄葉♪ 
なんか時間を得したような気がします(笑)
クリスマスも終わって、今年もいよいよ秒読みですね。
どうも私、、、風邪菌をゲットしたような気がしてオリマツ。
気合いで乗り切ってやるーーー(笑)
ゆんゆんさんは、風邪なんてくっつけちゃダメですよ♪w
2006/12/26(火) 19:24:17 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
今年最後の光のほこほこな感じが暖かそうですね~
うちはと言えば。
土曜に夫っとが腰を痛めまして,
肝心の大掃除の役に立たなくなって困ってますぅう。
どうしましょう~^^
2006/12/26(火) 20:33:10 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・冬になりますね
きれいなもみじです。
痛んだところもなくきれいなまま冬を迎えるもみじというところでしょうか。
もう少し秋を楽しみたかったと思うのは僕だけでしょうか。
2006/12/26(火) 21:50:56 | URL | りょうま #-[編集]
・紅葉
キラキラもみじとても素敵ですね。
今年は暖かいので、今の時期でももみじの写真が様になりますね。
こちらのほうもゆんゆんさんへに負けじとストックの写真より紅葉の写真をアップしました。
2006/12/26(火) 22:27:58 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
紅葉も終わり、クリスマスも終わり、そして、一年も終わっていく。
なんかちょっと寂しいですね。
最後の写真は終わりをイメージして見てみましたよ。
2006/12/26(火) 22:58:54 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
おはようございます。
ノロわれないように←怖いですねぇ~。
子供がお腹いたいと言っただけでやたらと心配するようになりました。
去年あんなに耳にした「鳥インフルエンザ」は聞きませんが、どうしたんでしょ。

爽やか画像で元気をもらい、仕事を片づけよー!
年賀状はその後に(ボソッ)
2006/12/27(水) 09:49:19 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
・こんにちはー
もみじ、やっぱりいいものですね☆
時期ハズレなんかじゃないですよ~
うちの近所ももみじいっぱいありますし。。。落ち葉になっちゃってますが。
それはそれで過ぎ行く季節を懐かしむ事が出来て良いものです^^

いや~ほんとうにノロわれないようにしなきゃですね!
インフルエンザもいやだけどノロわれるのもいや~~~
お互い元気に過ごしましょう!
2006/12/27(水) 13:40:48 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは♪
namiさん、こんにちは♪
あっという間にクリスマスも終わり、
押し迫って来ましたね。何だか気持ちだけ
バタバタしてて、大掃除がちっとも進みません。
この紅葉は11月に撮ったものなんですよ~。
でも今年は暖かいので、まだ日陰のモミジは
元気に紅葉してまーす。



ふあさん、こんにちは♪
ぎょぎょっ!!Σ( ̄□ ̄|||)ギックリ腰に
なっちゃったんですか!?大丈夫かなぁ??
もしかしてロマンチックなクリスマスに
張り切り過ぎて・・・・以下自粛
くれぐれもお大事にして下さいね。腰のつらさは
お気持ちよぉぉぉっく解りますぅ。



pole poleさん、こんにちは♪
そうですね、日陰だとまだまだ紅葉の
キレイなところがありますね。
今日は嵐が去ってすごく暖かくなって
5月くらいの陽気だったみたいですね。
12月なのに暑くて汗が出ちゃいました。



ミューさん、こんにちは♪
そうなんです、この紅葉は11月に撮った
ものなんですが、まだまだ紅葉のキレイな
ところがあるみたいです。
今日は12月だと言うのに、20度近くまで
気温が上がったんですよ~。



みゅーさん、こんにちは♪
え゛え゛え゛っ!?大丈夫ですか??
これから気分的にもバタバタと慌しくて
落ち着かなくなりますが、どうぞくれぐれも
お大事にして下さいね。そうですよ、
気合だーっ!気合だーっ!気合だーっ!



やんやんさん、こんにちは♪
ぎょえぇぇぇっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
やんやんさんちの夫っとさんも腰痛ですか!?
大丈夫かなぁ。↑ふあさんもギックリ腰、
みゅーさんはお風邪。みなさん体調を
崩されてるみたいですね。
やんやんさんも夫っとさんの看病や大掃除で
お忙しいと思いますが、くれぐれも体調に
気をつけて無理をしないで下さいね。
夫っとさん、お大事に。。。。



りょうまさん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰してました。
そうですね、今年は暖かくて、秋が訪れたのか
何だか良く判らない内にバタバタと冬が
やって来たような気がします。その冬も
暖かくて天候不順で、はっきりしませんね。
体調を崩さないようにして下さいね。



michioarukuさん、こんにちは♪
先日、用事があって川崎の方まで行ったのですが
まだまだ紅葉がキレイでびっくりしました。
もう12月の終わりだと言うのに、
今年は本当に変な天候ですね。
後ほど紅葉を楽しみに伺いますね。



細目さん、こんにちは♪
本当にそうですね。カメラを持っていると
季節の移り変わりに敏感になる気がします。
そのせいかより時間の流れが早い気が・・・。
今年は細目さんともお友達になれて
とても嬉しかったです。



とっぷんさん、こんにちは♪
もう今年は更新なしなのに、わざわざコメント
ありがとうございまーす。
今年はノロ、ノロ、ノロに注意!!一色で
鳥インフルエンザとかサーズとか、全然
聞きませんね。お子さんがいると戦々恐々
ですよね。楽しい年越しになりますように。。。



biancaさん、こんにちは♪
聞くところによるとノロはほんっっっっとに
辛いし痛いし大変らしいですよ~!Σ(→o←;;;
お子さんとか年配の方がいるご家庭は
よりいっそう心配ですよね。ガンコちゃんも
biancaさんもノロわれませんように。。。。
手洗い、ウガイですよ~~~。
2006/12/27(水) 17:13:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

