♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月28日 (木)
■ コロコロコロリン


いよいよ押し迫って参りました
年賀状は投函しましたか?
大掃除は終わりましたか??
御節料理の下ごしらえは???




ハイ、(-"-;)自問自答です

あぁ、このまま海外に逃亡したいε~ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ


# | 2006/12/28 17:55 | 雫*雫 | Comment (23) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
年賀状以外は何も終わっていないnoaです v^^;v
キャー☆ とっても可愛いコロコロコロリンだわ~♪
このネーミングも可愛くてスキスキ♡
今にも転がりそうな感じが、たまりましぇん♪
ボケもキレイ!
2006/12/28(木) 18:15:13 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
こんばんは。
ええ、終わりましたとも!!
正月用お菓子の購入は。
(o_☆\ バキ
年賀状あと3日もありますから、あはは~。

心のモヤモヤとは違い、微笑ましいコロコロが素敵ですねぇ。
2006/12/28(木) 18:37:22 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
・こんにちは。
一瞬、おせち料理の食材かと思いました (^^ゞ
だって、綺麗な器に盛られた、水餅みたいなんだもん。
腰は痛くても食欲はあるんです(笑)
ゆんゆんさんは、なんでも完璧にしようと思っているのかな?
スーパーマンでも三ついっぺんには出来ません。
一つだけがんばって、後は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2006/12/28(木) 19:37:20 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは~
イエスって言えるのは、一番上だけですね~
あと3日で何とかしないと!
コロコロ水玉、大好きで~す(^^♪
2006/12/28(木) 19:49:03 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは~
ドキ☆、、、、、 コソコソ、カクレカクレ、、、、、、、^^;
とと、とにかくガンバリマッス!! (笑)

写真のコロコロコロリン♪ とっても可愛いです^^
ホントに、あともう少しで今年も終わっちゃうんですねーー、、
しみじみ。。。
2006/12/28(木) 20:07:33 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・黒の効果
バラの花びらでしょうか?
赤紫に大粒の水玉。
水玉の底は光が反射して白くなっている。
うぐいす色のボケと白のぼけ。
それらを包む黒。
この黒がいいですね。
これからドラマが起こりそうな予兆を感じさせてくれます。
2006/12/28(木) 21:33:23 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
コロコロ滴があったかそうですね~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!っとえばってみました。
年賀状は今年は珍しくもう終わりました。
いつもは今頃から取り掛かるんですけど。^^
大掃除?
ナンデスカソレ?キイタコトアリマシェン。
2006/12/28(木) 21:54:42 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
年賀状終わりました~。
今にも転がりだしちゃいそうなコロンとしたしずくがかわいいですね。
こういうのって「転がらないうちに早く撮らないと!」って慌ててしまうんだけどしっかり撮れててお上手~。
2006/12/28(木) 22:31:27 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは^^
ワイン色の花びらにコロコロの水滴がきれい~☆
年末の慌ただしい気分が癒されます^^

いよいよ押し迫ってきちゃいましたねぇ~!
私は毎年、年末年始も仕事なのを口実に
もうこのくらいでいいかぁ~ってとこ終わりにしちゃいますけど(^^;
ゆんゆんさんはラストスパート頑張ってくださいね!♪

2006/12/29(金) 11:08:51 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは!
今日は、年賀状をやっと作り始めました。
チョットづつ、済ませていけば良い!っという気持ちになり始めています。(~o~;)
ゆんゆんさんの、お写真を見ながら、ホッっと、一休みです。(^。^)v
2006/12/29(金) 12:05:26 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
タイトル、かわいいですね♪
ゆんゆんさんは、おせち料理ちゃんと準備するんですか?(って当たり前…?)
私は…、実家に帰ることを口実にいままで一度も作ったことがありません…。( ̄◇ ̄;
2006/12/29(金) 13:29:25 | URL | mayu #5REsnn.w[編集]
あっという間に年末ですね^^;
年賀状今日完成しました><
今年1年有難うございました!
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を~
2006/12/29(金) 20:06:54 | URL | ねこパンダ #-[編集]
コロコロコロリンの赤い花びらの上に乗った大きな水玉とてもきれいですね。
今日から泊まっている国東半島の宿はパソコンが使えるので、ゆんゆんさんの写真を旅先で楽しむことができました。
2006/12/29(金) 20:55:02 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは☆
noaちん、こんばんは☆
ぷぷぷ、うちも結局ちょこちょこっと
掃除してお茶を濁して終わったわ~。
毎年毎年同じことを繰り返してるって
そんな気がするわ~・・・・(^^;)
これから荷造りよぉ~。よろちくね。



とっぷんさん、こんばんは☆
あはははは、お菓子の購入は終わったんですね。
わたしも食べるモノの確保は終わり、
今年【も】食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月に
突入です。年賀状は出来ましたか~??



ふあさん、こんばんは☆
わかります、わかります、腰が痛くても
お腹は減るんですよね(^^;)ヒマで動けなくて
でもお腹はいつもより減ってたゆんゆんです。汗
大掃除は諦めました~。御節も買いました~。
年賀状は出しました~。



ミューさん、こんばんは☆
あはははは、わたしも張り切って終わった~っ!!
て言えるのは年賀状だけです。汗
御節は買って、大掃除は小掃除でごまかして
このまま新年に突入ですぅ。



みゅーさん、こんばんは☆
いよいよあと二日半で今年も終わりですね。
今年は何だかあっという間に過ぎちゃって
やり残したことがいっぱいあるような気が
してますぅ。
大掃除は終わりましたか~??頑張って下さいね。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
実はこれパンジーなんですよ~。花びらだけを
アップに撮ったので何だか判らないですね。汗
黒バックはいつもステキなお写真を撮られてる方の
マネっ子をしているんですが、なかなか巧く
撮れずにいます。



やんやんさん、こんばんは☆
ハイ!我が家も年賀状だけは投函し終わりました!
で、でも大掃除は見て見ぬフリですぅぅぅ。
夫っとさんがギックリ腰だと大掃除どころでは
ないですよね(><)昨日までの暖かさから
打って変わって冷え込んで来ましたから
お大事にして下さいね。



細目さん、こんばんは☆
( ̄^ ̄)/ハイ!我が家も何とか年賀状だけは
投函し終わりました~!!ぢがれました~。
大掃除は小掃除で終わりです。
ぷぷぷ、そうなんです、転がらないでぇぇぇっ!
と冷や汗を飛ばしながら、焦って撮りましたよん。



mintia_blueさん、こんばんは☆
わわわ、 mintia_blueさんは年末年始も
お仕事なんですか!?大変ですね。お疲れさまです。
年末年始はずいぶん冷え込むらしいので、
くれぐれも体調を崩さないように、
お気を付けて頑張って下さいね。



あれかさん、こんばんは☆
あはははは、そうですよね、年末だからって
別に良いですよねぇ~(^^)b
うちはやっと年賀状が終わって、
大掃除は来年の年末に持ち越すことが
決定しましたっ!!



mayuさん、こんばんは☆
ありがとうございます。なかなかタイトルが
浮かばなかったので苦し紛れのネーミングです。
えっ!?( ̄◇ ̄;)お、お節ですか!?
つ、作りません。スーパーとかデパートに
作ってもらって、それを買って来て
おしまいです。滝汗



masaさん、こんばんは☆
うちも年賀状だけは終わりましたよ~。
あとは旦那さんに任せて・・・、と思ったのに
今日はゴルフに行っちゃいました(--;)
そんなわたしもサボってパソコンやってます。



ねこパンダさん、こんばんは☆
我が家も年賀状だけは投函しました~っ!!
こちらこそ今年は遊びに来て下さって
本当にありがとうございました。
来年も楽しいフォトライフにしたいですね。
良いお年をお迎え下さいね。



michioarukuさん、こんばんは☆
わ~♪旅先からのアクセスありがとうございます。
楽しい年越しになりそうですね。そちらは
お天気はいかがですか?こちらはずいぶん
寒くなってます。お体に気を付けて
良いお年をお迎え下さいね。
2006/12/29(金) 21:36:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
出遅れました~
招き猫ちゃん 可愛いです。
おかげで なんだか来年いいことありそう!
↑ の記事にコメしようと思ったらできないことになっているので こちらに。
今年 ゆんゆんさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年もよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。
2006/12/29(金) 23:09:37 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・よいお年を
にゃんこちゃんの顔洗い、いいですね。
来年も宜しくお願いいたします。
2006/12/30(土) 00:20:56 | URL | may #vM01/vdM[編集]
すわんくすで~す。ちょっと、疲れたけど、無事戻ってきましたよ、やっと。

来年もまた宜しくです。
2006/12/30(土) 01:04:14 | URL | すわんくす #M/dqmyFg[編集]
今日は大掃除をして疲れましたです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

上の記事、2枚目の舌がとてもピンクでそこだけが際立ってて面白かったです。
2006/12/31(日) 01:10:57 | URL | aii #-[編集]
・(^^)v
こんばんは(^o^)丿

2006年も終わっちゃいますね。。。
ゆんゆんさんも、noaさんも今更ご挨拶も何も無いとは思いつつ、一応けじめのご挨拶に伺いました(笑)

来年も楽しいゆんゆんワールドで楽しませてくださいね☆

良いお年をお迎えください(^o^)丿
2006/12/31(日) 23:14:20 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
12月は仕事が忙しかったので、なかなかお伺いできずにすいませんでした。
成人の日が終わったら仕事も一段落するので、また伺わせていただきますからね!
今年もよろしくお願い致します♪
喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
2007/01/01(月) 15:21:31 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
ゆんゆんさ~ん、
あけましておめでとうございま~す。
旧年中はステキな写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。

自分は今年も微力ながら、
身近な自然やアウトドアのすばらしさを伝えていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたしますね。

29日の記事の“福招き猫”ちゃん。
確かに福が来てくれるような気がしましたよ~。

2007年、ゆんゆんさんにとってステキな一年になりますように!
2007/01/01(月) 23:58:53 | URL | bigtree #-[編集]
すわんです。

すみません、また引っ越しちゃいました。
もう、宜しくなんて言えませんが・・・。
2007/01/02(火) 23:03:56 | URL | blackswan59 #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
pole poleさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ去年はpole poleさんと
お知り合いになれて楽しい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



mayさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もmayさんの
photo&poetryを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



すわんくすさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
お帰りなさい、ご旅行でお写真をたくさん
撮られたことと思いますので、楽しみに
してますね。今年もよろしくお願い致します。



aiiさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
偉いですね、ちゃんと大掃除されて。。。。
わたしは結局小掃除のまま逃亡してしまいました。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。



attsさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございまーす。
す、すみません、ちゃんと年末のご挨拶に
来て下さったのに、わたしの方は時間がなくて
ご挨拶もしないまま、noaちゃんと旅行に
行ってしまいました。汗
こちらこそattsさんのステキなワールドを
楽しみにしています。今年もよろしくです。



hikaruさん、こんばんは☆
お忙しいのにコメントありがとです。
そうですよね、美容師さんは年末から
成人式まではとーってもお忙しいですよね。
くれぐれも体調を崩さないように、お体に
気をつけながら頑張って乗り切って下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。



bigtreeさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
わたしもbigtreeさんのブログを拝見する度に
ひとつお利口さんになれた気がして、とても
楽しませて頂きました。今年も楽しみにしています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。



blackswan59さん、こんばんは☆
お引越し、了解です!
うふふふふ、もしかしてまたバレて
しまったんですか??


2007/01/03(水) 01:11:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

