♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月03日 (水)
■ 良き年となりますように

新年あけましておめでとうございます
昨年はみなさまとの楽しい交流が支えとなり
ステキな時間を過ごすことが出来ました
今年もよろしくお願い致します




みなさまのところへたくさんの福が訪れ
願い事が叶い、より素晴らしい年になりますように





d1374.jpg





d1376.jpg


【なんちゃって】ではありますが
一応主婦なので、お正月は何かと忙しく
ちょっとバタバタしています
明日、明後日くらいにはみなさまのところへ
新年のご挨拶に伺えると思います
す、すみませーん


# | 2007/01/03 01:43 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・(^^)v
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくおねがいいたします☆

いいなぁ旅行(^^ゞ
今年も昨年以上に楽しい写真を期待していますよ(^o^)丿
こちらは相変わらずのペースでがんばりますのでよろしくね(^_-)-☆
2007/01/03(水) 02:42:37 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
謹賀新年、初めまして、お邪魔します(礼)
私も写真が大好きです。少し見学させてくださいね(
2007/01/03(水) 09:01:07 | URL | Kashin #5ENeSv4w[編集]
・謹賀新年
あけましておめでとうございます。
主婦はお正月の方が忙しいですね。
我が家も昨日と今日は来客で忙しいです。
今年もゆんゆんさんの写真とユーモアのあるメッセージを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね。

2007/01/03(水) 09:02:19 | URL | ミュー #-[編集]
明けましておめでとうございます。
ご挨拶の言葉がゆんゆんさんらしくてとても優しいですね。
ゆんゆんさんの一年が、幸多き一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/03(水) 12:30:02 | URL | ちはや #-[編集]
・Have a happy new year !
あけまして おめでとうございます!

今年もまたどうぞよろしくお願いしますね。

祈願のお言葉をありがとうございます。

2007/01/03(水) 14:52:35 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます、ゆんゆんさん。
今年も昨年以上にいい写真がいっぱい撮れるといいですね。
楽しみにしてますよ~♪
今年もよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 18:27:37 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・あけましておめでとうございます!
今年も素敵な写真、楽しみにしています!
今年はもっともっと幅広ーく、いろんな写真を撮りたいですね!
今年もよろしくお願いします^^
2007/01/03(水) 19:43:23 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・ほんとにいい年でありますように
「諸願成就」で皆様の所へ福が舞い降りるといいですね。
ニュースはもう見たくないと思うほど来る日も来る日も悲惨な現実が報道されています。
マザーテレサのこんな言葉を思い出します。
人はどんなに悲惨な状況にいても
心に希望が灯っていれば生きていけると。
2007/01/03(水) 19:52:48 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・明けましておめでとうございます。
本年も素敵な写真期待しています。
2枚目のイノシシの目が良いですね。

今年はゆんゆんさんの素晴しい一年であります様にお祈りしています。
2007/01/03(水) 22:55:22 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
あけましておめでとうございます。
いいお正月でした?
また新しい一年 ゆんゆんさんのお写真 楽しませていただきますぅ。
ゆんゆんさんにとって良い一年でありますように。
2007/01/04(木) 00:02:00 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
明けましておめでとうございます、
2枚目のイノシシかわいいですね~、
もしかして年賀状用のカットですか?
私はイノシシはちょっと撮影できそうにないので、
イノシシからとおく離れた図案になりました(笑)
今年もゆんゆんさんのステキな写真を楽しみにしてます♪
2007/01/04(木) 02:10:07 | URL | Hiroki #-[編集]
・あけましておめでとうございます^^
1枚目のお写真で、私も初詣した気分になりました(^^)
今年も素敵なお写真楽しみにしていますネ♪
ゆんゆんさんにとっても良き一年でありますように^^

本年もどうぞよろしくお願い致します<_o_>
2007/01/04(木) 10:31:17 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
あめおめです。
主婦さん、大変ですね。たぶん魔女さまもやっておられるのですね・・・・。

どんな、魔女さまなんでしょうね、ゆんゆんさんは・・・・あまり、厳しいと、旦那が大変そう・・・
でも、ないかな????

2007/01/04(木) 16:04:16 | URL | blackswan59 #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
キャー、またまた背景が綺麗な色で素敵!
明るい1年が待ってるって感じがするわ ^^
今年もゆんゆんちゃんのお写真楽しみに、
そして勉強させてもらいます <(_ _)>
今年もヨロシクぅ~☆
2007/01/04(木) 16:14:36 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
明けましておめでとうございます!
お正月ですね~!
ゆんゆんさんにとって、良い1年でありますよう、お祈りいたします。
今年も、どうぞよろしくお願い致します~♪
2007/01/04(木) 20:46:13 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はこちらに伺うの楽しみでした。(^^)
今年は無理せず撮影してくださいね。

願い事、買いたい物は多すぎて叶いそうにないので、ただ一つ無事に生まれますように。(^^)
厚かましくお願いしてみました。(笑)

ゆんゆんさんも良い一年でありますように。。。
2007/01/04(木) 21:32:38 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
attsさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございまーす♪
うふふ、とっても楽しい時間を過ごして来ました~。
で、でも食べて喋って笑ってばかりだったので
写真はほとんど撮れませんでした。汗
今年もattsさんのお写真を楽しみにしています。
こちらこそマイペース更新ですがよろしくです。



Kashinさん、こんばんは☆はじめまして。
あけましておめでとうございます(礼)
遊びに来て下さってありがとうございます。
拙い写真ばかりですが、楽しんで見て頂けたらと
思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。



ミューさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
そうですね、何だかんだと主婦はバタバタ
忙しいですよね。ミューさんも頑張って下さいね。
わたしもミューさんちのステキなお花たちや
わんにゃんのお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくです。



ちはやさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます。ちはやさんにとっても
充実して楽しい、ステキな一年になりますように。。。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。



pole poleさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
みなさんにとって益々ステキな年になると
良いですね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。



細目さん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
そうですね、去年以上にステキな写真が
たくさん撮れると良いですね。わたしも細目さんの
キレイなお写真たちを楽しみにしていまーす。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。



ねこパンダさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
ホントですね、去年にも増して、
今年は幅広く色んなお写真が撮れると
良いですね。こちらこそ今年もどうぞ
よろしくお願い致します。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
そうですね、世の中イヤなニュースや出来事で
溢れかえっていますが、写真を通して楽しい
時間を持てれば良いなぁと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



monkey さん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます、わたしもmonkeyさんの
お写真を楽しみにしていまーす。
マイペース更新ですが、今年もどうぞよろしく
お願い致します。



norissaさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
お休みの前半は旅行でのんびり、後半は
何だかんだとバタバタしてました~。
わたしもnorissaさんのファミリー写真や
出張のお写真を楽しみにしていまーす。
今年もよろしくお願い致します。



Hirokiさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
二枚目のイノシシはつまらない年賀状が
出来上がった後に見つけたんですぅorz
わたしもHirokiさんのカラフルワールド
楽しみにしていまーす♪今年もどうぞよろしく
お願い致します。



mintia_blueさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます、mintia_blueさんにとっても
ステキな充実した輝く年になりますように。。。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。



blackswan59さん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
ふふふふふ、わたしはか~な~り~の
鬼嫁ですよぉ(^^)b旦那さんの実家には行かず、
旦那さんをアゴでこき使い、お餅を食べてゴロゴロ、
こんな感じですが、今年もどうぞよろしく
お願い致します。



noaちん、こんばんは☆
その節はどうもでした~♪楽しかったね。
何をおっしゃいますぅぅぅぅぅ。
こちらこそノリノリnoaちんのステキな
アングルや美しい色を勉強させて頂くわ!!
今年もいーっぱい写真を撮りにお出掛けしたいね。
こちらこそ今年もよろちくデス!



あれかさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
何やかんやバタバタしている内に、お休みも
今日一日になっちゃいました(><)
あれかさんにとってもステキな充実した年に
なりますように。。。。
こちらこそマイペース更新ですが今年も
よろしくお願い致します。



とっぷんさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
ホントですね、何より安産で健やかな赤ちゃんと
出逢えますように。。。。
とっぷんさんも何かとお忙しいと思いますので、
くれぐれもご自愛下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2007/01/04(木) 23:03:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
おめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました^^
今年も楽しくやりましょう☆
2007/01/05(金) 00:31:15 | URL | TYDA #-[編集]
・あけましておめでとうございます♪
TYDAさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございまーす♪
去年は新しいご家族が増えて、
素敵な年でしたね。今年もそれ以上に
素晴らしい年になりますように。。。。
今年もよろしくです。



masaさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
そうですね、忙しくて・・・・と言いつつ
お餅はいっぱい食べたし、けっこう
ゴロゴロしてた気が・・・・(^^;)
そんなワケでこちらこそ今年もどうぞ
よろしくお願い致します。
2007/01/05(金) 01:03:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

