♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月09日 (火)
■ いやじゃ、いやじゃ

お正月休みも、そして三連休も
あっという間に終わってしまいました




はふぅ、明日は仕事です
出勤日数が少ない分
仕事が山積みですぅぅぅ(><)





d1384.jpg


いやじゃ!いやじゃ!!
仕事なんて行きたくな~い

貧乏って哀しい・・・・


# | 2007/01/09 01:15 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
おはようございます。
ニャンコ イヤだって言ってないみたい。
オイデ って言ってくれてる様にも見えます。
うちの主人がロシアンブルーが欲しいらしいです。
2007/01/09(火) 07:25:04 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
長い楽しい休みの後には、山済みの仕事が待っていますよね(笑)
片付くまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
にゃんにゃん、可愛い~~~~(≧▽≦)
にゃんにゃんってどの顔をしても、ほんと可愛いですよね!
可愛いのに、干支で猫がないのが残念です(笑)
2007/01/09(火) 15:18:38 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは。
怠け者に食わせるタンメンは、にゃぁ。
↑ 次長課長風に読んでね♪
にゃんこは飼い主に似るって、本当だったんですね。
いつも、ゆんゆんさんの気持ちを代弁していて楽しいです (笑)
バリバリ働いて、ちょっぴり遊んで、
家族が健康なのが一番幸せな事なんだよ ^^

2007/01/09(火) 17:23:02 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ひゃ~2枚目の画像!
なんだかこんなお顔とポーズを取るお方がいてもおかしくないですね~
おもしろい!
やっぱり ニャンコの瞳はすごいですね。
ワンとは全然違いますもの!
光に対してくるくる変化しますね。
生きている宝石といわれる所以がここにあるのですね~
2007/01/09(火) 17:52:46 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
二枚目を開いた時にんぐふふっ!!と思わず笑ってしまって、
横の猫ヤンに白い眼で見られてしまいました。^^
にゃんにゃん。お眼目開いてるけどほんとは寝てるでしょう?
なんだか「お仕事のことなんか忘れてここへ来て一緒にオネンネしましょうよ~」と
言ってるみたいです。
にゃんにゃんの甘いささやき。
2007/01/09(火) 19:28:49 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
wwww 私もそう ↑ 思ったですよ~(笑)
お仕事いいから、一緒にネンネしようよ~♪ってwww
それにしても、なんて綺麗なコなんでしょう☆
かわいくて優美な姿にウットリです^^/
2007/01/09(火) 19:48:06 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
今週は、4日間だから
頑張ろうと出たものの・・・
今日は、早めの退散。

でも、この”ひょうきん猫”ちゃん
見たら、ちょっと元気が出たみたい。
やるきゃないね。また、頑張るか、
明日も・・・。Thanks
2007/01/09(火) 20:43:45 | URL | blackswan #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
一枚目の写真、私には、「もう出勤するのやめちゃおうかな・・・(ドヨ~ン)」、という表情に見えます(´m`)
思わず笑ってしまいました!
2007/01/09(火) 21:07:28 | URL | ろっこいら♪ #-[編集]
・賢いニャンコ
まあ、自分の言いたいことをこともあろうに
猫ちゃんに言わせて(笑)。
しかもあんなポーズまで要求して何たる飼い主。そして何たる飼い猫。
あまりのその見事なあうんの呼吸に
頭が下がってしまいました。
2007/01/09(火) 21:20:13 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
同類です。
いやじゃいやじゃ。
長期休みは好きなんですが、長期休み明けは一番嫌いです(><)
2007/01/09(火) 22:44:11 | URL | aii #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
あはは!
仕事が山積みで「シェ~!」って感じですか?
仕事なんか忘れて陽だまりの中、ネコの写真撮っていたいですよね~。
2007/01/09(火) 23:07:29 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・(≧∇≦)
ひゃはは~
ちょっとおもしろすぎますよ~(笑)
本当に嫌そう・・・(≧∇≦)
ゆんゆんさんはにゃんにゃんの表情を捉えるのが本当に上手なんですね。
そしてにゃんにゃんもとっても表情豊か。
飽きないね^^
2007/01/10(水) 11:15:03 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
うちも旦那さんの希望でロシアンにしました。
大人しくて鳴かなくてマンション向きで・・・・
でもめっちゃ鳴くし吠えるし、よく食べるしで
全然ロシアンの特徴とは違ってたんですよ~www



hikaruさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。hikaruさんもきっと
ずっとお忙しかったんですよね。お疲れさまです。
あはははは、そうですね、猫年もあれば
イイのになぁ。



ふあさん、こんにちは♪
ぎゃはははは⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
次長課長風に読みました~~~っ!!
にゃんにゃんはホントに飼い主によく似てて
ワガママで暴れん坊なトコは旦那さんに(え゛っ)
食いしん坊でナマケモノなトコはわたしに
そっくりですぅ。



pole poleさん、こんにちは♪
わんちゃんの純真で真っ直ぐな瞳も魅力的だし
にゃんこのクルクル変わる瞳も見ていて
とても楽しいですよね。光の入り方でにゃんにゃんは
翠にも蒼にも黄色にも金色にもなるんですよ~。



やんやんさん、こんにちは♪
お加減いかがですか??無理は禁物ですよぉ。
ぷぷぷ、大正解!!起きてるフリしてますが
実は陽だまりで温かいのでウトウトウトウト
してるとこです(=ΦエΦ=)
仕事しないでにゃんことゴロゴロ、憧れますぅぅぅ。



みゅーさん、こんにちは♪
あはははは、にゃんにゃんは外面がとーっても
良いんですよ~。ホントの姿は食いしん坊で
暴れん坊で、気に入らないとネコキックして
さささっと サササッ{{{{{{{(=ΦエΦ=)
逃げて行く、けっこうワルなんです。



blackswanさん、こんにちは♪
わたしも今週は4日だから、4日だから、
と言い聞かせて仕事してますが、すでに
ダラダラグウタラモードに突入してしまい、
適当に仕事しながらこっそりパソで遊んでマス。



ろっこいら♪さん、こんにちは♪
あはははは、言われてみるとそんな風に
言ってるみたいに見えますね(*^o^*)
その誘いに乗って、にゃんにゃんと日永一日
ゴロゴロしてたいんですが、貧乏ヒマなしで
働いてマスorz



asitano_kazeさん、こんにちは♪
うふふふふ、我が家のにゃににゃんは
か~な~り~の演技派なんですよ~。
でもこの時はお日様の光でぬくぬくして
ついうっかり居眠りしちゃってます。



aiiさん、こんにちは♪
ホント、いやじゃいやじゃですよね。
お休みの後の出社の日は、なかなかベッドから
出られなくてウダウダに拍車がかかります。
あああ、遊んで暮らしたいぃぃぃ。



細目さん、こんにちは♪
きゃははははっ!シェ~!て懐かしいですね。
山積みの仕事を前に、わたしが社長に
シェーッ!!てしたいくらいです。
ホント、ホント、仕事も貧乏も時間も忘れて
陽だまりでにゃんこと戯れたり、写真を撮って
いたいですよね~。



biancaさん、こんにちは♪
うちはどうもお笑い系で、他所のネコちゃんみたいに
可愛らしいアイドルショットが全然撮れず、
代わりにこんなぶちゃいく系の笑える表情を
してくれるんですよ~。動物はホント撮ってて
飽きないですよね♪

2007/01/10(水) 17:22:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。
2007/01/15(月) 21:47:06 | URL | 大谷@オンボード #S7DRU.KM[編集]
・ありがとうございます♪
大谷@オンボードさま、こんばんは☆
はじめまして。拙い写真を見て下さって
ありがとうございます。もったいないような
お言葉とお誘いにびっくりしています。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
2007/01/16(火) 01:12:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

