♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月10日 (水)
■ おいで おいで

ストックから椿(たぶん)です
シベにたくさん花粉が付いていて
おいで、おいでをしているようでした




norissaさんちの椿(たぶん)ちゃんにTB!
ヒラタさんもオソロでーす(^^)b



全然関係ないのですが
資生堂から出ているシャンプーのTSUBAKI
しっとり潤ってかなりお気にです

ま、CMに登場する女優さんのように
ちっとも美しくなれませんけど(-"-;)

d1389.jpg


シベのおいで、おいでに誘われて
ヒラタさんがチューチューしに
来てました♪


# | 2007/01/10 17:41 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (1) |
■ Comment
こんばんは~
椿の咲く頃に、もうヒラタアブがいるのですね~。
ピントがバッチリで、黄色と赤の対比か綺麗ですね♪
2007/01/10(水) 19:00:45 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
そうそう、資生堂は椿シリーズのヒットで、
売り上げ不振状態から脱却したようです。
TV-CM効果と思っていたけれど、商品自体優れものだったんですね。
椿が燃えるような赤だし、ヒラタさんもめっちゃ元気そう。
この写真を見ているだけで、ポカポカしてきました ^^
2007/01/10(水) 19:23:15 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
椿の鮮やかな赤い色!
すんごくキレイですよねー^^
虫さんおいしそうですね♪
椿の蜜はどんな味がするんでしょう??
なんかほのぼのします*^▽^*
2007/01/10(水) 19:30:08 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・ヒラタさん登場
色鮮やかなツバキの花ですね。
2枚目は、ゆんゆんさんの大好きなヒラタさんの登場ですね。
資生堂のTSUBAKI は、大ヒットしているようですね。 
2007/01/10(水) 20:36:58 | URL | michioaruku #-[編集]
美しさに惑わされないようにね!
虫くん。
2007/01/10(水) 21:11:55 | URL | blackswan #-[編集]
・あまりに魅惑的な
確かに魅力的な、というより魅惑的なしべさんですね。
おいでおいで・・・で、ついにヒラタさんやってきましたね。
まあどっちも得するんだから、いいんですよね。
2007/01/10(水) 21:19:02 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
鮮やかな椿の赤とシベの黄が美しいですね~
シベの花粉のほわほわまで見えます。
寒い日にこんな暖かいお花でほっこりしています。
資生堂のTUBAKIいいんですか?
しっかりメモメモ。
今度使ってしっとり髪になってみたいですぅ。
2007/01/10(水) 21:19:44 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
オッ!! 有力な口コミ情報ゲットです☆w
あのシャンプー、とっても気になってたんですよ~
CMが、スマートでうまいんでしょうね(笑)
しょうがない!! 顔立ちの変化まで、効果を期待してたんだけどw
サラサラしっとりヘアだけでも見っけもんですね♪
あっ♪ 美しさに磨きのかかったゆんゆんさんのところにも
その蜂さん、、モトイwあぶさん?が飛んでいきましたヨ?♪ うふふ^^
2007/01/10(水) 21:41:04 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・好き~♪
こんばんは(*^_^*)

赤いツバキの蕊さんはとっても魅力的ね(^o^)
私もふら~りと来ちゃいました(^_-)-☆
ステキなお写真にドキッ!としました~\(*^▽^*)/
2007/01/10(水) 21:53:02 | URL | saho #-[編集]
こんばんは~
緋のように萌える赤と黄色とがとてもキレイですね~
この美しいものに誘惑されたのですね。
アブさんは~!
2007/01/10(水) 21:59:44 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
花の艶やかさとヒラタ君の羽の輝きが素敵♪
この季節ヒラタ君の存在は貴重ですね。^^
今日はゆんゆんさんのエントリーに便乗させてもらいました。
トラックバックさせていただきます!
2007/01/10(水) 22:19:43 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
綺麗な椿の写真ですね。
ふわりとした赤と黄色がとても綺麗でヒラタさんでなくてもフラフラと誘われてしまいます。
この写真、資生堂に売り込みに行きますか!?
2007/01/10(水) 22:22:52 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、12月に撮った写真ですが
ぷーーんとヒラタさんが飛んできてくれて
何だか嬉しくなっちゃいました。この時期、
なかなか虫に遭遇しないので、マクラーとしては
嬉しい限りですぅ。



ふあさん、こんにちは♪
わ~、そうなんですか~(*^o^*)
あのCMって最初の頃は荒川静香さんとかを
起用して、なかなかインパクトがありましたよね。
使い心地もなかなか良いので、ふあさんも
今度使ってサラサラヘアになってね♪



ねこパンダさん、こんにちは♪
ありがとうございます。たまたま日向で
お日様がいーっぱい当たって暖かかったから
虫も寄って来てくれたみたいです。
椿の蜜ってどんな味なんでしょうね(^-^)



michioarukuさん、こんにちは♪
そうでーす、わたしの大好きなヒラタさんが
ぷーんと飛んで来てくれて嬉しくなっちゃいました。
TSUBAKIはCMに乗せられて買いましたが
なかなかイイ感じなんですよ~。



blackswanさん、こんにちは♪
うふふ、もしかして虫さん=blackswanさん
だったりして(*^m^*)・・・そんなハズないですよね。
blackswanさんにはステキな魔女さまが
いらっしゃるんですから♪



asitano_kazeさん、こんにちは♪
そうですね、どっちもそれぞれメリットがあって
自然界はよく出来てますね。
マクラーになってからわたしもシベの魅惑の
虜です。



やんやんさん、こんにちは♪
TSUBAKIですがCMに乗せられてついつい
買って見ましたが、なかなかしっとりして
わたしの剛毛にも会うみたいです。
つい先日、某ダブ派のうちの旦那さんも
『TSUBAKI良いね。』て言ってましたよ~。



みゅーさん、こんにちは♪
気になりますよね~、TSBAKIのCM。
最初の頃は荒川静香さんとか起用して、
この間は仲間由紀江ちゃんとか使ってましたし、
乗せられた感じですが、使い心地はなかなか
良かったですよ。ぜひみゅーさんも~♪



sahoさん、こんにちは♪
シベのおいで、おいでに呼ばれて、ふら~っと
遊びに来てくれてありがとです(*^o^*)
わたしはいつもキラキラしたsahoさんの
お写真にドキッとしてます。



pole poleさん、こんにちは♪
この時期、もう虫はいないだろうなぁ~と思って
撮ってたらヒラタさんがふらふら~っと
飛んできてくれたので嬉しくなってたくさん
撮っちゃいました。
お天気が良かったからかも知れませんね。



norissaさん、こんにちは♪
素敵な優しい椿(たぶん)のTBありがとう
ございましたm(_ _)mわたしも早速TB返し
させて頂きました。
この時期なかなか虫には出会えないので
ヒラタさんとの遭遇は嬉しいですよね。



細目さん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!良いですね、
売り込み!!てか、このヘタヘタ写真じゃ
無理ですけど。。。
ピーカンでたまたま日向に咲いてた椿だったので
ヒラタさんも来てくれてラッキーでした♪
2007/01/11(木) 16:29:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ゆんゆんさんの椿(たぶん)のまねっこです。f ^^思い切って派手目に仕上げてみましたが、なんか艶やかさが足りないなぁ。ヨリヨリ度もイマイチ...orz椿? 山茶花? いったいどっちかようわからん。ゆんゆんさんの向こうを張って、「山茶花」としておきましょうか。^^
2007/01/10(水) 22:20:15 | nori-nori-nori
| Top |

