♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月13日 (土)
■ はい、ミーハーです♪

昨日TVで紹介されていた
Decadance du Chocolat
見てたら食べたくなっちゃって
ついつい買いに行っちゃいました





自宅用でもこんなに可愛らしい
レイシーな袋に入れてくれます♪
女心をくすぐりますね

d1391.jpg


馥郁とした香りがお口いっぱい溢れ
濃厚だけど甘すぎず
とても美味しゅうございました


# | 2007/01/13 02:03 | 食*食 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
おはようございます
甘いものは特別好きでもないのですが。チョコレートは大好き!〈ケーキも好きですよ)
これから一ヶ月、デパートのお菓子売り場はチョコレートだらけになりますね。
これ美味しそう、食べてみたいです。
京都には無いのでしょうね~。
2007/01/13(土) 07:45:40 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは
Decadance du Chocolat ?
聞いたこと無いので、食いしん坊の嫁さんに聞いてみよっとぅ。

>とても美味しゅうございました
食通のゆんゆんさんが京都弁?で言うと、
「 Decadance du Chocolat 」 が、さらに格調高く感じます ^^
2007/01/13(土) 08:15:57 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
あれ!?食べちゃいましたか。
私へのちょっと早い先取りバレンタインかと思ったのに(笑)
レイシーな袋も女性らしくふんわりと可愛らしいですね。
2007/01/13(土) 13:28:29 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
高級チョコですね・・・
チョコは、魔女様へのご献上の品。
下々には回ってきません・・・

もちろん、口にしたこともございません。
”ほろ苦い”、いいえ、”苦い思い”だけで
ございます。
2007/01/13(土) 17:06:49 | URL | blackswan59 #-[編集]
へぇ~!すごく美味しそう!
知りませんでした~
メモ!メモ!
どこかでゲットして試食せねば・・・笑
ありがとう!
2007/01/13(土) 19:48:58 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・甘いものは苦手ですが
甘いものはちょっと苦手ですが
被写体としてなかなか面白そうですね。
1枚目いちばん手前の光沢のある紫がかったもの、とてもよく撮れてますね。
2007/01/13(土) 20:42:52 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
へ~、いいこと聞いちゃった~(*^^)v
今年のバレンタインはこれで決まりだ~~☆
毎年、人ごみの中で探すチョコ、もう疲れちゃったもんね~。
今年は楽勝~(^^♪
・・・あ・・、でも、インターネットでの買い物、安全かな・・^^;
もっと詳しく入手先もし差し支えなかったら教えてちょ~だい~☆
2007/01/14(日) 22:01:55 | URL | ヘムヘム #-[編集]
・食べて見たい
Decadance du Chocolat は、初めて目にしましたが、高級そうなチョコですね。
とても美味しかったそうで、良かったですね。
食べて見たい。
2007/01/14(日) 23:41:00 | URL | michioaruku #-[編集]
・(^o^)丿
うわぁっおいしそうですねぇ☆
でも最近お腹周りが。。。
でも食べたい、でもお腹が。。。
でもやっぱり頂きたい(笑)

ホント、おいしそうに撮れてますね☆
2007/01/15(月) 09:23:04 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
おいしそーーーー♪
私も是非是非!!
美味しゅう頂きとうござりマヒ、マフ、マヘ。。。 舌、噛み噛みですw
2007/01/15(月) 10:23:35 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
美味しそうですね。
この銘柄は知りませんでした。
一つ知恵がつきました。
一枚目の手前のなんとも微妙な色ですね。
素敵です。
2007/01/15(月) 17:35:33 | URL | monkey #-[編集]
こんばんは~♪
可愛くって、食べるのが勿体無いみたいですね。
それに、とっても美味しそう~(^^♪
私も食べたいです~!!
2007/01/15(月) 18:27:22 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
わたしも特にチョコレートが好きなワケでは
ないのですが、たまにすっごく食べたくなります。
ココのチョコとか焼き菓子は通販でも買える
みたいですよ~。



ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
奥さま、ご存知だったですか~??
うちの旦那さんは、この写真の3個を
あっという間にポイポイと口に入れて
全部食べちゃったんですよ~ヽ(`⌒´メ)ノ
大変美味しゅうございましたって言ってました。



細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
うふふ、そうです、そうです。細目さんへの
バレンタインチョコなんですが、下見ついでに
とりあえず味見しなきゃと買いました(本当か!?)
うちの旦那さんは一気に3個食べて
美味しいと言ってたから評判は上々でしたよ~。



blackswan59 、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ぷぷぷ、チョコは魔女さまへの献上品でしたか~。
魔女さまはチョコがお好きなんですね。




pole pole さん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
お味も美味しかったんですが、色とか柄とかが
またちょっと凝った感じで、見た目もとても
オシャレなチョコレート屋さんでしたよ~。
pole poleさんもぜひぜひ!!



asitano_kazeさん、 こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます、夜の室内撮りだったので
かなりブレブレボケボケですが、紫の色が
実物に一番近かったので無理無理UP
しちゃいました。



ヘムヘムさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ををを!ヘムヘム家のバレンタインはこれに
決定ですか~\(⌒▽⌒)/
わたしは代官山にあるお店で直接購入しましたが
ネットの通販もあるみたいですね。
http://www.decadence.jp/decadence/9.5/



michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
ココのチョコは、だいたい1個210円前後で、
代官山という立地を考えると、思ったほどは
高くなかったですよ。も、もちろん一粒200円は
わたしにとっては高いですけど・・・(^-^;A



attsさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
あはははは、わたしもですぅ。チョコレートなんか
食べてる場合じゃないんですけど、ついつい
買ってしまいました。
ブレブレですが色がキレイに撮れたので
UPしちゃいました。



みゅーさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
うふふ、美味しかったですよ~。でもわたしは
1個しか食べてないんですぅ(><)
この写真を撮った3個は、全てうちの旦那さんが
食べちゃいました。



monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
わたしもお店には初めて行って、初めて
食べてみました。とても濃厚だけど甘すぎず
大人のチョコって感じでした。紫色と緑色の
チョコがあったのですが、どちらもすごく
キレイでした。



あれかさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
そうなんです、とーってもキレイで食べるのが
もったいないくらいだったのに、うちの旦那さんたら
ポイポイと次々に口に入れちゃって、3個全部
独りで食べちゃったんですよ~。


2007/01/15(月) 18:41:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
いやん。なんて美味しそうなチョコなんでしょう~!
Decadance du Chocolatって知りませんでした。
これは買いに行かなくっちゃ♪
今の季節パリパリと食べるチョコはじゅる美味しいですよねじゅる。
このレイシーな袋もお気に入りです~♪
ホシイ♪



2007/01/15(月) 20:12:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
わーおいしそうですね。
早速HPを見に行ってしまいましたw
ブランデーたっぷりのチョコとかが今食べたいかもw
今年は少し奮発しようかしら、と思った写真でした。
2007/01/15(月) 22:51:07 | URL | aii #-[編集]
・こんばんは☆
やんやんさん、こんばんは☆
あ゛ーっ!ホント、ホント、この時期の
パリパリチョコはたまらないですよね~。
代官山なので良かったらぜひ行ってみて
下さいね。オシャレな店内でお茶を飲みながら
チョコのスフレが頂けるんですよ~。



aiiさん、こんばんは☆
早速のチェック、ありがとうございまーす。
一粒ずつになってるチョコレートは、どれも
趣向が凝らしてあって、とてもキレイなモノ
ばかりでしたから、見てよし、食べてよし
だと思います。ブランデーたっぷりもイイですね。
2007/01/16(火) 01:09:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

