♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月02日 (土)
■ にや~っと笑ってます(^^)

今日もズーラシアです。

ちょっと遠かったので判りにくいですが
シロフクロウです。にや~っと笑って(??)ます。
d7085.jpg

こっちは怒ってます!
見ている間中、ずーっとケンカしてました。

d7087.jpg

# | 2005/07/02 13:51 | 写*真 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
なんと、笑うふくろうは初めて見ました。
ふくろうって、いつも大きなお目目をぱっちり開いてますよね。
目に虫でも入ったのかなぁ、あれって、結構痛いから(笑)
おっとせいさんも、すごい顔です。なんか、楽しいな♪
ゆんゆんさんは、動物の表情をつかむのが上手ですね。
2005/07/02(土) 15:07:10 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・躍動感
こんばんは♪

2枚目のアザラシ?オットセイ?アシカ?
ケンカをしてる躍動感というか臨場感というか
「動き」が伝わってきました

望遠で撮られていると思いますが
どれも手ブレもなく動物が素敵に
描写されていますね(^-^)
2005/07/02(土) 21:13:59 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・ふくろう
こんばんは
ハハハ
はじめふくろうだって判らなかったよ
笑ってる笑ってる(^o^)丿

オットセイは怒ってる怒ってる
躍動感があってよいです♪
2005/07/03(日) 01:28:26 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんちゃん、とーーっても上手に表情を収めてるね。
ゆんゆんちゃんは、動物のイイ表情を撮るのもホント上手だね。
2枚目は「動き」ある写真で、これは来月決まりの一枚でしょ!!!
2005/07/03(日) 18:21:37 | URL | noa #-[編集]
・ありがとうございます♪
>difamy さん、こんばんは★
この子はあまりの蒸し暑さでクチバシを
半開きにしていたので、余計に笑っている
みたいで可愛かったんですよ。
ブレブレでUP出来なかったのですが、
正面から見ると(^◇^)こんな顔で
すっごくラブリーでした♪


>Dr.Head さん、こんばんは★
これは確かミナミアフリカオットセイだったと
思います。見てる間中ずーーーっと闘ってて、
全然止まってくれないのでほぼ全滅でした。
これもピン甘だけど、一番顔が恐かったので
載せてみました。


>ATTSさん、こんばんは★
ちょうど横を向いちゃっているのしかUP
出来なくて、ホント言われないとフクロウだか
何だかわかりませんよね。(^-^;A
本人?本鳥は笑っているつもりはなかったと
思いますが、とっても和み系の笑顔でした。


>noaちん、こんばんは★
本当はね、このオットセイの写真、何枚も
撮ってて【狙ってた】のよぉ~。でもほぼ
全部ピンボケで没・・・・。図書券への道は
果てしなく遠いです。とほほ。
2005/07/03(日) 21:04:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

