♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月22日 (月)
■ 渋茶でいかが??







実家母が浅草へ行ったお土産にと
羊羹を買って来てくれました




そうなんです、写真を撮りに行けず
ストックも底を尽き
お家の中で撮れるもので
ごまかしておりますがバレバレですね 汗

d1403.jpg


ちょっとまた腰の調子がイマイチで
みなさまのところへ遊びに行けず
コメントのお返事も遅くなってしまい
すみませーんm(__)m

明日くらいには復活の予定です


# | 2007/01/22 01:03 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
おはようございます。
栗がイッパイの栗羊羹、とっても美味しそう~。
お湯飲みの模様もかわいいですね。

冷えないように、無理をしないで下さいね~。

2007/01/22(月) 08:48:24 | URL | ミュー #-[編集]
お・い・し・そ・う!の一言です。
あ~食べたくなってきました。

お大事にね!
2007/01/22(月) 10:58:31 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんにちはー
うっ・・・美味しそう!
これはヤバイです。
今食べたら絶対に太ると思って大事に冷蔵庫に入れてるあんみつを思い出しましたよ・・・。
これを見たら食べちゃうかも・・・。
やたら甘い物が食べたい時ってありますよね。
最近は毎日ですが(^_^;)
2007/01/22(月) 13:45:49 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・お茶で一服。ホッ!とね。
こんにちは。
ゆんゆんさん 美味しそうですね。
わたしは、栗むしようかんが好きよ!あとね、
季節を問わず、おはぎがスキなんです^^

ブログのほうにあそびにきてくださって
ありがとうございました。
またね。
2007/01/22(月) 17:40:14 | URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[編集]
おいしそうーーーーーーTT 泣き顔ですw
ホンット!! おいしそうーーーーーTT くく、ください☆(笑)
フードフォトって、私にはハードルが高くて高くて全くダメなんですよーー
やんちゃんちとゆんゆんさんちの写真で、ヨラレじゅる~りばっかやってます(笑)
腰の調子が良くないんですね。
無理は禁物です^^ 体調一番で楽しみましょうね♪
2007/01/22(月) 18:56:31 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
きゃぁん。羊羹だわぁぁあ。
美味しそう~に撮れててすごいです~
羊羹ってとっても撮りにくいんですよ!
撮った事があるんですが全部ボツになりました。
この面のところが光を反射しててかてかと光るんですよぉお。
ゆんゆんさんとってもきれいに撮れてすごいです♪
栗のつやつやも唐子の色もキレイですね~
お加減いかが?
寒いからあったかくして無理しないでね。
2007/01/22(月) 21:15:42 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・美味しくて可愛い
とても美味しそうな栗羊羹ですね。
そして、カップの図柄が可愛くて素敵ですね。
腰の調子がまだ完全でないようですね。寒い冬無理をしないでブログの方も続けてください。
2007/01/22(月) 21:33:01 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
ジュルリ (゜ー,゜*)
お1つくださいなぁ~♪
写真に手を伸ばして、1ついただきたくなっちゃったよ。

腰の具合は、どう?
週末に向けて天気が悪くなるみたいだから、
悪化しないよう大事にしてネ。
2007/01/22(月) 22:01:46 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんわー
普段あまり和菓子にそそられない私ですが、
とっても食べたくなっちゃうくらい、おいしそうに見えます♪
2枚目に写っているのは湯呑みですか??
とっても癒される絵柄で可愛らしいですねー^^

お腰の具合はいかがですか??
お大事になさってくださいねー!
2007/01/22(月) 22:23:27 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・美味しそうね~♪
こんばんは(*^_^*)

とっても美味しそうな栗ようかんですね(^^)/
なんでも撮ってみたい私は興味をもって拝見です♪
お花や昆虫以外の被写体もステキですね(^o^)
ところで、お身体の具合は大丈夫なんですか?
私も長時間椅子に腰掛け状態はヤバイですよ(>_<)
ご無理なさらないでね(^^)
2007/01/22(月) 23:03:44 | URL | saho #-[編集]
・2枚目がすばらしい
1枚目、ほんとにリアルに撮られていますね。
甘党の人はたまらないでしょう。
2枚目が渋い。
前ぼけに栗ようかんを入れて
右隅に渋茶の入った湯飲みが。
柄がまたすてきです。
この画像、素晴らしいです。
2007/01/22(月) 23:26:50 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
ゆんゆんさん 大丈夫ですかぁ?
寒かったり 天気がよくなかったりすると 痛めたところが調子悪くなっちゃいますね
そんなときは、おこたでゆっくり栗羊羹♪
あ゛ 腰に負担がふえちゃry
栗羊羹は、私が頂いちゃいます^^
2007/01/23(火) 00:45:56 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・こんにちは。
このところスイーツが大流行のようです。
昨日名古屋へ行ったのですが、地下街の惣菜コーナーが
隅っこへ追いやられて、スイーツコーナーがメインの場所で増設されていました。
これでは、世の中誘惑が多すぎますね(笑)
少し寒くなったので、無理せず暖かくしてお過ごしください。
2007/01/23(火) 10:56:02 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・ありがとうございま~す♪
ミューさん、こんにちは♪
わたしはあまり和菓子は好きじゃないんですが
甘党のうちの旦那さんは、美味しい♪美味しい♪と
ガッツリ食べてましたよ~。
お湯飲みは柄が可愛くて、実家から強奪して
来ました( ̄▽ ̄;A



pole poleさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。もうだいぶ良いのですが
土日はとっても寒かったから堪えました~(><)
pole poleさんもお身体大切に・・・。



biancaさん、こんにちは♪
あります!あります!!わたしは周期的に
チョコレートが食べたくなったり、ケーキが
食べたくなったりしますぅ。冷蔵庫に入ってると思うと
それだけで頭がいっぱいになっちゃって
食べる切るまで気が済まない、困った性格です。



チェルシー(=^・^=)さん、こんにちは♪
チェルシー(=^・^=)さんは栗蒸し羊羹と
おはぎがお好きなんですね。うちの旦那さんも
おはぎ命で一度に3つとか食べてまーす。
こちらこそこれからもどうぞよろしくです。



みゅーさん、こんにちは♪
ほんっと!フードフォトってめっちゃ難しい
ですよね(TT)わたしもやんやんさんの超美しい
フードフォトを目標に撮ってみますが
いつも散々な出来でガックリ来てます。
ありがとうございますm(_ _)mぼちぼち更新で
頑張りま~す♪



やんやんさん、こんにちは♪
そうなんですっ!!(鼻息荒し)
羊羹てめちゃめちゃ撮りにくくて、実はこんな
色合いじゃなくて、もっと黒に近い餡子で
しっとりとした良い色だったんですが、
どうしてもこんな風に安っぽい紫にしか撮れず
二枚目は羊羹のボケでごまかしちゃいました。汗
ありがとうございますm(_ _)mのんびり
マイペースで頑張りまっす。



michioarukuさん、こんにちは♪
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
michioarukuさんのように足腰を鍛えて
たくさん歩いていれば良いのですが、
ついつい痛いと大事にし過ぎて動かず、
悪循環にハマってます。



noaちん、こんにちは♪
さっきはメールありがとでしたm(_ _)m
週末って言うとお天気がイマイチで
全然写真撮りに行けないね~(><)
いよいよ在庫切れで困ったわ。。。。
ま、撮りに行ったからと言って在庫が
増えるワケじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;A



ねこパンダさん、こんにちは♪
そうなんです、二枚目の後ろは白い小さな
お湯飲みなんですよ~。柄が可愛かったので
実家から無理矢理強奪して来ました(^-^;A
ありがとうございますm(_ _)mマイペースな
更新ですが、また覗いてやって下さいね。



sahoさん、こんにちは♪
最近はお花や虫もめっきり減ってしまって
寒いからなかなかお外にも出ず、ついつい
家の中での被写体を探してます(^-^;A
ありがとうございますm(_ _)m
sahoさんも腰が良くないんですか~(><)
くれぐれもお大事にして下さいね。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
羊羹は元々の色味が全然出ず、なんだか
とても安っぽい紫色になっちゃうので
すごく難しかったです。仕方ないので羊羹を
前ボケに持ってきて、お湯飲みの柄でちょっと
ごまかしてみました(^-^;A



norissaさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ~。寒いからとお家にこもり
甘いものやら美味しいものをぱくぱく食べて
ますます腰に負担がかかってます。整形の
センセは『まずは痩せましょう!』とニッコリ
笑っておっしゃってました(><)



ふあさん、こんにちは♪
をををっ!スィーツコーナーがのさばっているんですか!!
そろそろバレンタインだし、その後はホワイトデーだしで
ますますのさばりそうですね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございますm(_ _)mマイペース更新で
頑張りまーす。
2007/01/23(火) 16:33:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

