♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月23日 (火)
■ 今日もヤラセです( ̄▽ ̄;)

なかなか写真を撮りに行けないので
頂いたシクラメンを撮ってみました




我が家は暗いのか、めちゃめちゃ撮りにくくて
室内撮りはもう辞めようと心に誓いました(-"-;)




d1405.jpg




d1406.jpg


( ^o^)ノ ハイ! しずくは全てヤラセです


# | 2007/01/23 16:42 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・(^_^)v
そんなコトいわないで、これからもよろしくね☆

とってもキレイじゃないですか~(^o^)丿
特に2枚目お気に入り☆
やらせ雫、まったく問題なし(笑)
2007/01/23(火) 18:13:45 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
なに、言ってんだかぁ~デスwww
ゆんゆんさんがそれを言っちゃぁ、ワタシはドウスレバヨイノデセウ♪^^
いつも素敵な写真にうっとりしています。
2枚目のアングルといい雰囲気といい、とっても素敵☆
まぁるい雫もかわいいです~^^/
2007/01/23(火) 19:01:10 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは~
雫にお花が写っていて、いいんじゃないですか?
やらせなんて関係ないです。
ピントの合わせ方もいいと思います。
またお部屋の中で撮った写真も見せてくださいね。
2007/01/23(火) 19:31:51 | URL | ミュー #-[編集]
きゃ=♪キレイだぁ~♪
丸い滴の中にお花が写りこんでますよ~
なんてキレイなんでしょう。
二枚目を開いた時に、黒バックにピンクの光の加減と
色合いとが素晴らしくて、
ドキッとするほどステキですぅう♪はぁと。
2007/01/23(火) 19:37:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
また、やらせですか?
ゆんゆんさん
でも、綺麗ですからOKです。
お初です、ヤギさんです
よろしく。
2007/01/23(火) 20:54:31 | URL | ヤギさん #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
シクラメンの様な平凡なと云うか、何所にでもある花を上手く切取ってみせる非凡なゆんゆんさんの腕前に拍手!
2007/01/23(火) 21:22:23 | URL | monkey #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
やめないで~!
室内撮りだろうがヤラセだろうがノープロブレム!
2枚目の写真はバックが暗くて浮き出てるようなシクラメンがとても綺麗で大好きです。
2007/01/23(火) 22:12:31 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
何をおっしゃいますやら・・・
きれいならそれでいいではありませんか・・・
皆様もそう仰っていらっしゃるではありませんか。
工夫をされたということが いけないなんてことありませんよ~~~
とってもきれいです。
2007/01/23(火) 22:37:52 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・しずくのちから、つゆしらず!
額に汗して!とか、
グラスに汗かく!とか、
手に汗にぎる!とか、
いろいろありますが・・・
シクラメンも顔から噴き出すんですね^^
…情熱の汗?ん?なんでしょうね?

ゆんゆんさん こんばんは
とても美しく撮れていますね。ステキよ。
2007/01/23(火) 23:26:28 | URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[編集]
ゆんゆんさん、こんbなんは。
黒とピンクって合いますね~、
特に2枚目の白が縁取りみたいになってるのが
とてもキレイです、サイドからライトが当たってるのかな。
窓際で感度上げてもダメですか?
2007/01/24(水) 00:52:01 | URL | Hiroki #-[編集]
♪疲れを知らない子供のよ~~に~~
♪時が二人を追い越して~ゆ~~く~
♪呼び戻すことがで~き~るなら~

早く、とめてくれ^^
2007/01/24(水) 01:16:46 | URL | TYDA #-[編集]
・いい色出てますよ~
最初の写真の水玉は、立体的でとてもきれいですね。
花の写真は撮ったことがありませんが、こうやって見てると花もいいなぁ。って思いました。
2007/01/24(水) 07:59:45 | URL | りょうま #-[編集]
・こういうのはOK!
ゆんゆんさん、おはよ(*゚ー゚*)デス。
あちこちヤラセ流行?(笑)
でも、ゆんゆんさんの写真はOKですよ^^

寒くてなかなか外出できませんね~。
でも、今年は梅も桜も早いとか…
春はそこまで…?

2007/01/24(水) 10:18:38 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~
やらせ、全然OKです^^
室内撮りはもうやめようだなんてそんなぁ~
とっても綺麗ですよ♪
花びらの新鮮な質感が伝わってきます。
1枚目のお写真、花びらの縁のコロコロの水滴もやらせですか?
これもやらせだったらすご~い技術ですね!


2007/01/24(水) 10:33:05 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
暗いと撮りづらいですよね!
でも、とっても綺麗です^^♪

ヤラセも立派な技術のひとつだと思いますよ~^^♪
2007/01/24(水) 11:04:38 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは。
え~?この写りで屋内撮りは苦手なんですか?
めちゃめちゃ綺麗じゃぁないですか!
ストロボを使われていると思いますが、とっても自然ですね♪
私が屋内でストロボを使うと、明暗差の激しい写真になってしまいます。
とても、みずみずしい写真で素敵だなぁ。
私も屋外では水撒きの後に、写真を撮ることがあります。
水滴があると、やっぱり花がイキイキしますね。
2007/01/24(水) 11:30:53 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・はじめまして。
雫キレイです・・・うっとり(´¬`)
そいでもって花の色が黒背景に映えますね゚+゚。ステキだわ。うむ
2007/01/24(水) 14:31:06 | URL | 若葉 #UXV3faoI[編集]
・ありがとうございま~す♪
attsさん、こんにちは♪
ヤラセとか捏造とかが世の中を騒がせてる昨今、
超ヤラセのしずくですがOKですか~( ̄▽ ̄;)
かくいう我が家の冷蔵庫にも、あります納豆。汗



みゅーさん、こんにちは♪
みゅーさんこそ、なに、言ってんだかぁ~デスyowww
いっつも素敵なお写真撮られてて、心がじわっとしますぅ。
まぁるい雫も全てヤラセですよ~www



ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
暗くてなかなかピントが合わなくて、そのうちに
二の腕がプルプルしてきて疲れちゃいました。
でもそう言って頂けて嬉しいです。



やんやんさん、こんにちは♪
やんやんさんの素敵なお部屋撮り写真を
一応目指して撮ってるんですが、いつも足元にも及ばない
とほほな結果ですぅ。やんやんさんちの明るい
大きな窓のあるお屋敷(勝手なイメージ)が
羨ましい・・・。てか、腕の違いですね。



ヤギさん、こんにちは♪オヒサです。
ぷぷぷ、白鳥はもうどこか違う国に飛んで行って
越冬しているのかと思ったら、今度は白い
ヤギさんに化けての登場ですね。
お写真楽しみにしてます。



masaさん、こんにちは♪
ホントに室内って撮りにくいですね。
電気という電気を全部点けて、ISO800で
撮りましたが、ほほとんどブレブレボケボケでした。
次回は旦那さんにレフ板を持ってもらわねば!!



monkeyさん、こんにちは♪
お外に写真を撮りに行けてないので、
無理矢理被写体を探して撮ってみました(^-^;A
暗くて撮りにくくて、ブレブレボケボケ写真を
量産しちゃいました。デジで良かったって感じです。



細目さん、こんにちは♪
うふふ、ノープロブレムですか??www
ヤラセとか捏造とかが世の中を賑わせてますが
めちゃめちゃ霧吹きのしずくなんですよ~。
我が家の冷蔵庫にも納豆が・・・・。



pole poleさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす\(⌒▽⌒)/
ヤラセありで良いですか~??
うちは暗いのでなかなかキレイに撮れず
ボツ写真を量産しちゃいましたが、そう言って
頂けて嬉しいです。



チェルシー(=^・^=)さん、こんにちは♪
うふふ。情熱の汗って素敵ですね。
実は霧吹きでシュッシュッと拭いた
ヤラセのしずくなんですよ~。でも美しいと
言って下さってとても嬉しいです。ありがとです。



Hirokiさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! 正解でっす!!サイドから
旦那さんにちっちゃなライトを当ててもらってます。
窓際とか電球の下とか、あちこち移動しては
撮りまくってみましたが、100枚近く撮って
こんなもんでしたorz



TYDAさん、こんにちは♪
ぷちオヒサですぅ。お元気してますか??
ぷぷぷ、お忙しいのに歌なんか唄ってて
大丈夫ですか?早くオムツを替えてあげないと。。。



りょうまさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す\(⌒▽⌒)/
最初の水玉は霧吹きでシュッシュッと吹いてから
あちこちの水滴で立体的にコロコロと付いているのを
じーーーーっと探して撮りました。
お外のお花はよく撮るのですが、室内撮りは
あまりしないのでとても疲れました~。汗



ゆいさん、こんにちは♪
そ、そ、ヤラセとか捏造が大流行りですよね。
わたしも流行りに乗ってヤラセしずくを撮って
みました~(^-^;A
そろそろ梅が咲き出したみたいですね。
今年は春の訪れが早そうな予感です。



mintia_blueさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、一枚目の
コロコロしずくも全てヤラセでーす。
霧吹きでシュッシュッと吹いてから、
コロコロになってる水滴をじーーーーっと
探して撮ったんですよ~(^-^;A



和泉さん、こんにちは♪
室内撮りってあまりしないのですが、なかなか
お外に写真を撮りに行けなくて撮りましたが
ホントとーっても撮りにくくて、最後は二の腕が
プルプルしちゃいました~(><)
ヤラセOKですか??ありがとでーす。



ふあさん、こんにちは♪
実はストロボは使ってないんですよ~。
部屋中の電気を全部点けてISOを800に上げて
旦那さんにちっちゃなライトで照らしてもらいながら
撮ってみました。そんだけやってこんな写真!?
て感じでorzでした(><)



若葉さん、こんにちは♪はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
超ヤラセしずくですが、うっとりして下さって
嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い
致します。わたしも後ほど遊びに伺わせて
頂きますね。
2007/01/24(水) 16:46:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

