♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月24日 (水)
■ ピンキーにゃんにゃん

困った時のにゃんにゃん頼み・・・・
ストックも底を尽いたので
にゃんにゃんさんの登場です




先日、nori-nori-noriのnorissaさんのところで
ほんのりピンクの美しい綿毛写真を拝見して感動!
にゃんにゃんもほんのりピンクに撮りたいなぁと
無理無理バックをピンキーにしてみました





d1408.jpg


にゃんにゃんはやる気ゼロです

norissaさんの優しいピンクには程遠い
何だか場末のいかがわしいクラブみたいになっちゃいました



d1409.jpg


相変わらずやることが遅くてすみません 汗
仲良くして頂き、コメントして下さり
LINKして下さってる皆々様
事後報告ですが相互リンクさせて頂きました
これからもよろしくですm(_ _)m

もし漏れてる方がいらっしゃいましたら
大意はございません
コッソリ教えて頂ければ幸いです


# | 2007/01/24 16:57 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
目がとてもかゎぃぃ!!!
カメラでうつすのうまいですねw
2007/01/24(水) 17:56:12 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[編集]
こんにちは~
最後のオメメぱっちりでカワイイです。
ニャンこの目にゆんゆんさんが写ってないかな~?
ピンクの毛色の、新種のネコチャンになりましたね~(^O^)/
2007/01/24(水) 18:08:12 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは。
昨日の写真といい、今日のにゃんにゃんといい、
新たな写し方にチャレンジですね♪
昨日はストロボ使ったと思ったよ (^^ゞ
ゆんゆんさんは、照明の使い方や
光のとらえ方が、素晴らしいと思います。
自分でコントロールしてないとなると、
天性の才能かもしれないね (^_-)---☆
2007/01/24(水) 18:27:16 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんばんはー
いやん!
とっても可愛いにゃんにゃんですねー!!
羨ましいです!こんなニャンコがいらっしゃるなんて・・・
私がもしニャンコを飼ってたら、
きっと毎日撮りまくってることでしょう^^;
2007/01/24(水) 19:10:18 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ええ、ネタに困ったときは、
どんどん行きましょう
”ピンキーにゃんにゃん”
素敵です。

ただし、白鳥は食べないでね!
2007/01/24(水) 20:17:09 | URL | ヤギさん #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
>何だか場末のいかがわしいクラブみたい
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! ↑ウケちゃったー。
ゆんゆんちゃんちがムーディ~な照明を使ってるみたいだね。笑
にゃんにゃんちゃんの毛一本一本が綺麗に撮れてて
スゴイわ~☆
2007/01/24(水) 21:02:50 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・びっくり!
 初めまして~にほんブログ村の水族館系トラコミュから遊びに来たんですが、ブログ見てびっくりしました! 
猫ちゃんのアップ綺麗に撮れてる!
私もウサギやハムスター飼ってて写真撮ろうとするんですが、ほとんどボケボケ写真にw
写真拝見しに また遊びに来ますね~!
2007/01/24(水) 21:39:57 | URL | ミルクン #-[編集]
ども♪さっそくコメントありがとやんしたー♪

1番上の写真が好きだなぁ。
2007/01/24(水) 21:50:48 | URL | 若葉 #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
にゃんにゃん頼みとは言わずもっといっぱいUPして下さい!

>場末のスナック
ぎゃははは!
次回指名するので一緒にチークでも踊って下さい♪
2007/01/24(水) 22:13:32 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・2枚目
2枚目素敵です。
いかがわしい場末の店からもれる色に似てます。
それをニャンちゃんが見てどう思っているかが
問題です。
この表情では、勝手にやっとくれ、みたいな雰囲気で、それが猫らしくてgood!
2007/01/24(水) 22:17:16 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・綺麗なコだ~^^/
ホントに綺麗なニャンニャンですね☆
この瞳にジッと見つめられたら、私はきっと目をそらしそうです(笑)
ナンテッタッテ、高貴なんだもん☆ 
圧倒されるような美しさです! ウラヤマシイーーTT
2007/01/24(水) 23:03:21 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
うが・・・・orz
猫ちゃんの目にやられました~~(*~0~*)

僕もストックが無いと自宅の猫を撮っています・・・ゆんゆんさんのように柔らかい雰囲気は出せませんけど・・・
どうやったらこんな淡い色になるのでしょう???^^;
2007/01/24(水) 23:39:53 | URL | touch #-[編集]
ニャンコはなんといってもお目目ですね~
いかがわしいというのに 受けました~~~

充分にピンキッシュになっていますよ。
ニャンコちゃんの色に合っています。
2007/01/24(水) 23:53:58 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今日はとってもいいお天気で、気持ちが良いですね♪
きゃ~~~
にゃんにゃんじゃないですかぁ~!!
にゃんにゃんファンなので、にゃんにゃんの登場がすごく嬉しいです(≧▽≦)
ピンクの背景、とっても可愛らしいですね!
にゃんにゃん最っ高♪
2007/01/25(木) 12:00:14 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
前から思ってたんですけど、
ゆんゆんさんとこのニャンニャンは
とっても毛並みが良いですよねぇ~^^
肌触りの良い絨毯(?)みたいで
見ているとすりすりと頬ずりしたくなってきますぅ~♪
ほんのりピンク色に染まって「ウッフン♪」って感じ(*^^*)

↓のみなさんへのお返事で読んだんですけど、
ゆんゆんさんのお宅には照明さんがいらっしゃるのね(^v^)フフフ
2007/01/25(木) 14:15:06 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・こんにちは♪
σ(´∀`みぃ)さん、こんにちは♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
ニャンコのお目目はキラキラでとっても
カワイイですよね。良かったらまた遊びに
いらして下さいね。



masaさん、こんにちは♪
そうなんです、専属モデルはモデルなんですが
態度がデカクてふてぶてしくて、こちらの注文は
全然聞いてくれないのが困りモノです。
今の時期、ベランダとかお庭もあまり被写体が
なさそうですね。涙



ミューさん、こんにちは♪
うふふ、この写真だと判りにくいですが
原寸の写真だとわたしがカメラを構えてる姿が
写り込んでまーす( ̄▽ ̄;A
ちょっといかがわしいピンクですが、カワイイって
言って頂けて嬉しいですぅ。



ふあさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。いつもテキトー、
カメラ任せなんですよぉ。今回はライトを持って
お花を照らしてくれた旦那さんに感謝ですねw
にゃんにゃんにはストロボが使えないので
毎回苦労してますぅぅぅ(><)



ねこパンダさん、こんにちは♪
ありがとうございます。でもうちのにゃんにゃんは
愛想がなくて、ふてぶてしいんですよぉ~。
冬場は自分のハウスにこもりっきりで
気配を消しているので、撮るのが大変
だったりします(^-^;A



ヤギさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、にゃんにゃんの好物はたぶん鳥
だと思われますが・・・・www
白鳥はどこへ行ってしまったんでしょうね。
もしかして魔女に消され・・・・以下自粛



noaちん、こんにちは♪
norissaさんの素敵なピンクを目指したんだけど
ホント、何だかとってもいかがわしいでしょ?
うちは白熱灯の間接照明だから部屋が暗い分
ムーディー(??)に撮れるみたいよ。
全てカメラ任せざんす。



ミルクンさん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございますm(_ _)m
わたしもボケボケブレブレ写真量産してます。
ペットとか動くものは難しいですよね。
また良かったら遊びに来て下さいね。



若葉さん、こんにちは♪
こちらこそまたまた遊びに来て下さって
ありがとうございまーすm(_ _)m
わたしもこの中では一番上のエントリー写真が
気に入ってます♪



細目さん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! 
し、指名してくれますか~!?このホステスさん、
ちょっとお口が生臭いし、すぐに引っ掻くし
愛想もなくて毛深くて太ってますが
それでもよろしいかしらん??



asitano_kazeさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは撮影している間中、
あたしには関係ないから・・・みたいな顔して
不機嫌でしたよ~。そのくせジッとしてないので
ブレブレボケボケ写真を量産しちゃいました。



みゅーさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。でもにゃんにゃんの
実態は乱暴ですぐ引っ掻くし、ガブリと噛むし、
ごはんはガツガツ一気食いだしで、全然高貴
じゃないんですよ~。外面が良いんですね。



touchさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、やっぱりtouchさんも困ったときの
ネコ頼みですか~(^-^;A
うちは白熱灯の間接照明が多くて暗いので
ストロボを使わないとこんな感じの色合いに
なります。その代わりブレるしボケるして
なかなかピンが合いませーん。



pole poleさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。グレーとピンクは
合うと思うのですが、実際はこんな風に
いかがわしい写真になっちゃいましたw
ぶんちゃんみたいにジッとポーズをとって
くれると良いんですが、ネコは気まぐれですぅ。



hikaruさん、こんにちは♪
ホントに今日はよく晴れて気持ちの良い
一日でしたね。
ありがとうございます。写真のストックが
底を尽いたのでにゃんにゃんに登場して
もらいました。本人?本猫はずっと嫌な
顔をしてたんですよ~。



mintia_blueさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。にゃんにゃんは
太っていて丸っこいので、余計にふわふわして
毛並みがよく見えるみたいですよ~。
そうなんです、旦那さんを酷使して、照明を
ココに当てて!今度はこっち!!と手伝って
もらいました( ̄▽ ̄;A




2007/01/25(木) 15:55:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

