♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月25日 (木)
■ びゅわーーんっ!


魚の目をつけて夜の街へ・・・・







d1412.jpg





d1411.jpg


ヘタレなので寒さに負けて
早々の退散です( ̄^ ̄;)


# | 2007/01/25 16:08 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは~
すご~い。一瞬何かと思いました。
赤が効いてますね。
ライトのゆがみも面白いです。
魚眼 楽しいですね。
夜は寒いので、冷えないように早めに帰ってくださいね~。
2007/01/25(木) 17:26:53 | URL | ミュー #-[編集]
素敵ーーー☆
1枚目のは、スピード感にあふれてますね!
2枚目のTシャツ風な旗?それともTシャツそのもの?
それが、ほわ~っと宙に浮いてるように見えて楽しさ倍増^^
3枚目のは、真ん中の建物と走る車がいい味ぃ♪
フィッシュアイって、いいなぁぁ~~~~・・・・・
いいな、いいな、いいなぁ~~~~☆!!☆
見てるだけでも楽しいんだもん♪ 
手に入る予定もない私は、LOMOちゃんフィッシュでガマンガマンTT w
また、見せてくださいね♪
2007/01/25(木) 17:42:59 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
わぁ。オモシロイッ!
一緒に車に乗って首都高走ってるみたいです~
すごくスピード感ありますね。
夜の街の魚眼っていいですね~~
直線がたくさんある所で使うとすっごく面白いんですね。
もっと見たかったですぅ。
撮ってる時は寒さも気にならないんですけど、
撮り終わってふっと我に返ったら寒いですよね~
寒いとよくないと思うから無理しないでくださいね。
キラキラ金魚すくいが気になってます。^^
2007/01/25(木) 19:37:16 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・おおっ
夜の街もいいっすなぁ♪
わたしもキラキラ金魚すくいが気になりますw
2007/01/25(木) 20:06:13 | URL | 若葉 #UXV3faoI[編集]
おもちろいです!フィッシュ アイ!

ゆがんだ感じがまたいいですね。

夜 徘徊されると寒いでしょ?
お疲れ様!
2007/01/25(木) 21:54:38 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・夜の街の明かり
被写体はどこにでもころがっているんですね。
私は寒がりでこわがりだから夜の街には出ません。
でも夜の街にはいろんな明かりがあって
それを魚の目で見ると
ほんとにユニークですね。
この歪みの面白さはこたえられませんね。
2007/01/25(木) 22:21:43 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・魚の目夜景
魚の目で見る街の夜景おもしろいですね。
1枚目は、走っている車から撮影した写真でしょうか。 見事です。
2007/01/25(木) 22:57:41 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おーっ!夜の街をギュンギュンかっとばすチョイ悪ゆんゆんですね!?
かっちょえー!!
今日からギュンギュンさんに改名しましょう(笑)

こんばんは、ギュンギュンさん。
寒さに負けて早々に退散するところがギュンギュンさんらしく愛嬌があってGood!
2007/01/25(木) 23:01:40 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・>°)))彡目だぁ
ゆんゆんさん、おはようございます
すべてがこんな風に見えたら面白いですけど日常生活が大変だぁ~
魚眼で運転はさすがに私には無理ですね!(笑)
2007/01/26(金) 08:59:35 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
2枚目のお写真
Tシャツが宙に浮いてるみたいで面白いですね~!
ピンクの灯りがズラーッと並んでるのも好きです♪

魚眼、いいなぁ★
欲しいんですけど、MONEYが・・・(汗

下のにゃんにゃんも見ててほのぼのしちゃいました^^♪
2007/01/26(金) 11:18:37 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
わぁ~~面白いですねぇ~~^^
魚眼もいいですねぇ♪
3枚目のお写真が、色合いとか素敵だなぁ~って思いました^^

↓のにゃんにゃんちゃん、すごく表情とか毛の感じとかイイですね~!
どんなこと考えてるのかな~って、想像してしまいました^^
2007/01/26(金) 17:15:11 | URL | kana* #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ミューさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、突然何だーっ!?て感じですよね。
魚眼は見えてる世界と全然違った世界が
写り込むので、とっても面白いし楽しいです。
お心遣いありがとうございま~す♪



みゅーさん、こんばんは☆
二枚目のTシャツはホンモノで、たぶん子供用の
モノを飾ってあるんだと思います。
二枚ずつ並んで商店街の旗(?)みたいに
掲げてあったんですよ~。
魚の目、楽しいですよぉ~(悪魔のささやき)



やんやんさん、こんばんは☆
スピード感ありますか?眠らない首都高の
感じがちょっとでも出てたら嬉しいです。
キラキラ金魚すくいは何だか不思議な
オブジェでした。あんまりキラキラはして
なかったような・・・・。



若葉さん、こんばんは☆
あはははは、若葉さんもキラキラ金魚すくいが
気になりますか~(^^;)これでひとつの
オブジェみたいに飾ってありましたが、
実は寒くてあんまりじーっと見ないで、
写真だけ撮って早々に退散しちゃいました。



pole poleさん、こんにちは♪
はーい!とーっても寒かったですぅ。
横着して車の中から撮ろうとしたんですが
さすがに魚眼だと車自体が入ってしまい
ちゃんと撮れないので、渋々降りて撮ってましたwww



asitano_kazeさん、こんにちは♪
>被写体はどこにでもころがっているんですね

実は苦し紛れのストック稼ぎの夜景ですwww
お花はないし、野鳥もいないし、寒いから
あまりお出掛けもしないしでホント在庫が
なくて困ってます。



michioarukuさん、こんばんは☆
そうなんです、一枚目は高速道路を走って
いる時に助手席で撮りました。少しSSを
遅くして、ああか、こうかやってみたら
こんな感じに撮れました。ボツ写真も
山のように撮れましたよ~。



細目さん、こんばんは☆
チョイ悪の飛ばし屋、ギュンギュンでーす。
もうね、悪のくせに寒さにめっぽう弱くて
車から降りないで撮ろうとしたヘタレは
何を隠そうわたくしギュンギュンでございます。



ちゃみさん、こんばんは☆
きゃははははっ!日常生活が全て魚の目だったら
何だかスゴイことになっちゃいそうですね(>▽<)
魚眼で運転したらものすごいスピード感が
ありそうですよね。ぶぶぶ。



和泉さん、こんばんは☆
ピンクの灯りは点いたり消えたりしているので
点いてる時を狙うんですが、人が入っちゃったり
なかなか大変だったので、そう言って頂けると
嬉しいです。
魚眼、楽しいですよぉぉぉ(悪魔のささやき)




kana*さん、こんばんは☆
ありがとうございまーす。魚眼は頭の上とか
自分とか、思った以上に視野が広く写り込むので
撮っていてとても楽しいです。
にゃんにゃんはいつもいつも、きっとごはんの
ことを考えてるんだと思いますよ~www





2007/01/27(土) 18:59:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ひぇぇぇ~~~~~~~
ワープしちゃうよ~~~~~~~
おね~~~~ちゃ~~~ん~~~~
2007/01/31(水) 21:47:38 | URL | TYDA #-[編集]
・きゃははははっ!
TYDAさん、こんばんは☆
ぎゃははははっワープですか~っ!!
それにしても『おね~ちゃん』て・・・・。
もう二児の父なんですからぁ(^^)
2007/01/31(水) 22:21:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

