♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月27日 (土)
■ お空に一番近い場所

らぶらぶカポーの特等席ですね♪




雲の多いお天気でしたが
たまたまお空が真っ青になったので
カラフルなボックスとのコントラストが
とてもキレイでした

noaちゃんちはも~っとらぶらぶ
したくなっちゃうような観覧車
です♪
そしてnorissaさんのMM21観覧車
めちゃめちゃキレイでーす





d1415.jpg




d1413.jpg


またまたみなさまのところへ伺えずすみません
明日くらいには遊びに行かせて頂きますね


# | 2007/01/27 23:25 | 写*真 | Comment (17) Trackback (2) |
■ Comment
かわいいぃ~~~~!!!
イメージとしては、、、♪ 10代の初々しいカップルの初デートが似合ってそうな?(笑)
見てるだけでも、青い空を舞う可愛いボックスにウキウキしそうです♪
でもでも、乗った方がもっともっと楽しいんだろうなっ^^/
2007/01/28(日) 00:15:48 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
カラフルな観覧車♪
高いところ、実は怖かったりします、、、汗
2007/01/28(日) 00:52:30 | URL | suzukky #SXd/GeLg[編集]
観覧車。
どんなカップルたちが乗っているんですかねえ~。夢をのせて・・・・

青い空がとってもいいですね。
2007/01/28(日) 04:16:35 | URL | ヤギさん #pD3LJ6M2[編集]
おはようございます、ゆんゆんさん。
わー、青、赤、黄色、とってもカラフル!
晴れた空、カラフルな観覧車、カポーだけでなく
みんなをウキウキ気分にさせてくれそうですね。
2007/01/28(日) 11:18:04 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
構図 いいですね~
とても素敵!
カラフルな観覧車と青空とがとってもマッチ!
青空のパレットみたい!
2007/01/28(日) 15:26:29 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんにちは。
3枚目の平ぺっちゃく見える構図、いいですね。
可愛いゴンドラの形、ミニチュアみたいにも見えます。(^^)
2007/01/28(日) 17:31:19 | URL | とっぷん #zRY05/.E[編集]
・カラフル
青空に映えるカラフルな観覧車ですね。
上まであがると展望が良さそうですね。
2007/01/28(日) 21:30:51 | URL | michioaruku #-[編集]
・1枚目特にいいですね
1枚目の見上げた角度がすばらしいです。
折り重なるようにして落ちていく、いや昇っていく、その連なりが見事です。
積み木色と青空がいいハーモニーを奏でていますね。
2007/01/28(日) 21:44:41 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
・なんか
のんびりまったり乗ってみたいな。
カラフルな色と青とのコントラストが綺麗!
2007/01/28(日) 23:25:55 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・気持ちいい~空
ゆんゆんさん、おはよう。
青い空にカラフルな観覧車。
気持ちがスカッとするような写真ですね。
この観覧車には乗られたのでしょうか。
2007/01/29(月) 08:05:09 | URL | りょうま #-[編集]
・こんにちは。
うわぁ~、面白い形の観覧車ですね。
私は乗ったことはおろか、見たことも無いです。
こんなにカラフルだと、好きな色に乗れたら嬉しいよね。
しかも好きな人と一緒ならもっと嬉しい ^^
2007/01/29(月) 11:45:37 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
カラフルな観覧車、POPな感じでイケてます(*^^)v
空の写真も結構好き^^♪

観覧車を魚の目で撮ったら面白いかもしれませんね~(・∀・)
2007/01/29(月) 14:12:04 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
みゅーさん、こんにちは♪
うふふ、そうですね♪10代のカポーが
初めてのデートで乗りそうですね(*^o^*)
わたしはわりと最近、うちの旦那さんと乗りましたが
順番を待っている間、周りが若いカポーばかりで
すっごく恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;A



suzukkyさん、こんにちは♪
あははははっ!suzukkyさんは高いところが
ダメでした~(>▽<)じゃ、デートでは決して
遊園地に行けないですね。わたしは高いところが
大好きなので遊園地に行ったら観覧車と
ジェットコースターははずせません。



ヤギさん、こんにちは♪
ををを、まだ魔女さんには発見&削除
されてらっしゃらないようで、良かったですぅ。
たまたまでしたが青空がとてもキレイで
見ていて清々しかったです。



細目さん、こんにちは♪
たまたまバックが真っ青になったので
とてもカラフルでキレイでしたよ~。
そんな観覧車を見ているだけでウキウキ♪
でも乗ってるカポーはもっとウキウキですね。



pole poleさん、こんにちは♪
構図いいですか?ありがとうございます。
散々、どうやって切り撮ろうかと悩んだので
そういって頂けると嬉しいです。
ホントにパレットみたいですね。



とっぷんさん、こんにちは♪
3枚目はわたしもちょっとオモチャみたいで
現実味がないなぁ~なんて思ってました。
真横からちょっと外れた角度からしか
撮れなかったので、こんな風に平べったく
なりました(^-^;A



michioarukuさん、こんにちは♪
今回は乗らなかったのですが、以前夜に
乗ったときは夜景がとてもキレイで
見晴らしも良く、乗っててすごく楽しかったです。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
自称マクラーなので普段はマクロレンズが
付きっぱなしなんですが、この時は望遠を
持っていたので久々に望遠で撮ってみました。
なかなかアングルが決まらず苦労しました。汗



mayさん、こんにちは♪
そうですね、日常の喧騒とか煩わしさを忘れて
のんびりゆっくり観覧車で下界を見下ろしてたら、
きっと心も体もリフレッシュ出来る気がします。



りょうまさん、こんにちは♪
この写真を撮った時は乗らずに帰りましたが、
以前、夜遊びに行って、うちの旦那さんと
乗ったことがあります。結構高くまで昇るので
見晴らしが良くて夜景がキレイで楽しかった
ですよ。



ふあさん、こんにちは♪
うふふ、わたしはピンク色が好きなので、
以前乗った時にピンクのゴンドラが来ると
いいなぁと密かに思ってましたが、たしか
全然違う色が来ちゃったと思います(--)
旦那さんと一緒に乗りましたが、お互い外の
景色に夢中で、全然らぶらぶじゃなかったです。



和泉さん、こんにちは♪
お台場の観覧車なんですが、ポップで
とても可愛らしいですよね。
リクエストにお応えして・・・・と言うワケでは
ありませんが、魚の目でも撮ってきたので
良かったら見てやって下さいね(*^o^*)




2007/01/29(月) 17:04:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
いい画です☆
カラフルでとってもたのしい(^o^)丿
こんな画を撮りたいなぁ(^^♪
2007/01/29(月) 19:30:16 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・きゃははははっ!
masaさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、masaさんは観覧車もジェットコースターも
苦手でしたか~(^m^)
わたしはバカと煙はなんとかで、どちらも
大好きです♪ここの観覧車はとても夜景が
キレイでしたよ~。



attsさん、こんばんは☆
ありがとうございまーす。楽しいって
言ってもらえて、とっても嬉しいです。
noaちゃんと一緒に仲良く写真を撮りに
行ったのですが、相変わらずお互い全く
違った写真を撮ってて、毎回楽しいです。
その楽しさが伝わったら嬉しいですぅ。

2007/01/30(火) 00:14:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんは
今日のエントリーはゆんゆんさんとnoaさんからお題を頂戴しましたです。
被写体に 困ったときのブログ友達! ってことでお許しを f ^^
あ 私も高いところはOKですが、ジェットコースターは・・・ちょっと・・・
2007/01/30(火) 23:17:01 | URL | norissa #SFo5/nok[編集]
・こんばんは☆
norissaさん、こんばんは☆
ご紹介&TBありがとうございました♪
わたしも早速TB返しさせて頂きました。
あはは、norissaさんもジェットコースターは
ダメですか。何だか男性の方が高いとことか
ジェットコースター系が苦手みたいですね。
せっかく出張でこちらにいらしたんだから、
MM21のコースターにも乗られたかと
思いましたよ~(^^)
2007/01/31(水) 22:20:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
今日は寝台でなく、新幹線で移動です。家出るときは メチャメチャ寒かったのに、新幹線を降りるとやけにあったか。打ち合わせも淡々と終えて・・・どこ行こう? 梅を探して回るほど時間ないし・・・。あっ そうそう・・・noaさ~ん ゆんゆんさ~ん ネタ振りありがとう
2007/01/30(火) 23:18:17 | nori-nori-nori
お台場に用事があったので、ついでに写真も♪とカメラを持って行ってきました。用事を済ますよりも先に、ついでを楽しんじゃいました ^^;D FA Macro 100mm F2.8ゆんゆんちゃんのトコで魚の目観覧車が見れますよ
2007/01/31(水) 16:38:13 | photo*life*
| Top |

