♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月29日 (月)
■ 観覧車、グニャリ


先日の観覧車写真のつづきです




同じ場所から撮りましたが
魚の目だとこんな感じになります

noaちゃんちでは色とりどり、とってもカラフルで
思わずわくわくしちゃうような観覧車が楽しめまーす♪


観覧車がクニャっと曲がってます

d1416.jpg





d1418.jpg


# | 2007/01/29 17:16 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
・横版の方が
縦より横の方が曲がりが大きく出て
面白いですね。
2枚目の観覧車、何だか子どもの玩具みたいにみえます。
地平線が丸まってそれに沿って雲さんも丸まって
ちょっと面白い世界ですね。
2007/01/29(月) 17:31:11 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
フッシュアイ ってほんとに面白そうに遊べますね。
だんだんほしくなってきてしまいます~~~
あんまり刺激しないでください。

雲の流れがこの日は激しかったのですか?
2007/01/29(月) 17:48:54 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
面白いですね~~!
観覧車が曲がってるぅう。^^
空が青いから観覧車の色がキレイ。
縦か横にラインになるものがあると魚眼は面白いんですね~
このぐにゃ~っと感がたまりません~♪
私も欲しいですぅ。
2007/01/29(月) 18:59:10 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
昨日の見逃すところでしたが、青空にカラフルな観覧車、綺麗でした。
カラー写真にピッタリの被写体ですね。
今日の、魚眼は面白いです。
魚眼で撮ると、広々として、ノビノビした写真になりますね。
2007/01/29(月) 19:25:42 | URL | ミュー #-[編集]
同じ景色でも魚の目さんだと楽しい景色に早変わりですね☆
空の色もいい色出てますね(^o^)丿
サイコー!!
2007/01/29(月) 19:31:41 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
くくく、、、ください!!!!@このレンズ☆(笑)
間違っても、ホンモノの お魚の目 はイリマテンから~www
遊び心いっぱいなレンズと青い空! もう最高♪
2007/01/29(月) 19:44:25 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~★
おぉー!あの景色を魚眼でこんな風に切り取ってたんだねぇ~
実際に目にしていた景色とはまた違って
とっても素敵よぉー!
魚眼の使い方勉強になるわ。

観覧車繋がりでTBさせてもらいました <(_ _)>
2007/01/29(月) 19:51:56 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
この魚の目、8mmとか
そんなじゃないですか?

ヤギも横長の目ですが・・・
さすがに、お魚さんには
負けます・・・。

2007/01/29(月) 20:03:19 | URL | ヤギさん #-[編集]
・こんばんはー
かったーい鉄骨で出来ているハズの観覧車を
グニャッと曲げてしまうなんて、魚眼はすごい!(笑)
魚の目で撮った風景を見ていると、
地球は丸いんだなーっていう気分になるのは、
私だけでしょうか?(笑)
2007/01/29(月) 20:30:05 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・気持ちよい青空
魚の目レンズで撮ると、観覧車のある景色も一変しますね。
白い雲と競演の青空が、気持ちよく広がって見えますね。
2007/01/29(月) 20:52:23 | URL | michioaruku #-[編集]
はじめまして!! noa-sanのBlogから参りました。
同じ観覧車でも撮る人・撮るレンズが違うと全く違った印象ですね。観覧車を魚眼で撮るという発送が素敵♪
また遊びに来ます。
2007/01/29(月) 23:02:28 | URL | FSK-JP #-[編集]
・はじめまして
はじめまして。
マネした訳でなく、たまたまだと思いますが、同じブログ名で
ブログを作ってます、やんと言います。
同じタイトルだったので、すごく気になってやってきました!
全然撮っている写真が違うのでおもしろいですね☆
よかったら、私のブログも見てください。
これからもブログ楽しみにしてます。また来ますね♪
2007/01/29(月) 23:06:07 | URL | やん #-[編集]
・こんにちは。
レンズの違いでこんなにも遠近感が違うんですね。
私には魚の目と言うよりも、
ゴジラのように大きな生き物の目に見えました。
巨大なビル群がおもちゃのように見えます(笑)
2007/01/30(火) 11:39:48 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
わーいヽ|・∀・|ノ 魚の目だ~!

2枚目の倒壊しそうな感じの観覧車、面白いです^^♪
どの写真も空の色が素敵♪

本当にワクワクさせられちゃいました(*^^)v
2007/01/30(火) 11:53:04 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
asitano_kazeさん、こんにちは♪
そうですね、横写真の方がより湾曲して
魚眼で撮ってる~~~っ!て感じになりますね。
わたしは縦写真が好きで、ついつい縦に
撮ってしまいます。
ずいぶん幅広く写り込むので、全てが
オモチャっぽいですね。



pole poleさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうですね、魚眼は本当に
とっても楽しく遊べます。普段広いお空を
撮れることが少ないので、こういう場所に来ると
ついつい魚の目で遊びたくなっちゃいます。
pole poleさんもぜひぜひっ!!



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、やんやんさんもぜひぜひっ!!
やんやんさんはいつもとーってもお写真が
素敵だから、今でも充分すぎるくらいですが
やんやんさんの魚の目写真も見てみたいですぅ。



ミューさん、こんにちは♪
昨日の写真もわざわざ見て下さって
ありがとですm(_ _)m
意外と観覧車がカラフルでキレイな色を
していたので、青空とのコントラストが
楽しめました。



attsさん、こんにちは♪
そうですね、同じ場所でレンズを変えるだけで
こんな風に全く違った写真が撮れるなんて
ほんの2年前までは全然知りませんでした。
でもattsさんの見せて下さるお写真のお陰で
すっかりレンズ沼にハマっちゃいましたよ~。



みゅーさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、みゅーさんもレンズ沼にハマりましょうよぉ。
ピッ○カメラとかヨド○シカメラへ走っていて
魚の目くださーーい!てひと言でOKですよぉ。
みゅーさんの魚眼写真、楽しみにしてます。



noaちん、こんにちは♪
TB&ご紹介ありがとでーす\(⌒▽⌒)/
んふふ、それはこっちのセリフよぉ。
noaちんたらどんなお写真撮ってるのかなぁて
楽しみにしてたんだ~。期待を裏切らない
ステキなお写真で、またひとつ勉強になったわん。



ヤギさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!
ヤギさんのお目目は、か~な~り~
横長ですよね。お魚さんのお目目は
まん丸でカワイイですよ~。



ねこパンダさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そうなんですよ~、ものすっごい
硬い観覧車もビルもグニャリと曲げてしまって
魚眼てホントすごいですよね。
地球が丸いって解る気がします(*^o^*)
地平線と逆に丸くなっちゃうあたりも面白い
ですね。



michioarukuさん、こんにちは♪
レンズの違いでこんなに違った写真が
撮れるなんて、ちょっとびっくりでした。
今まで同じ場所から大きな被写体を
撮ったことがなかったので、今回はとても
楽しくて面白かったです。
お天気にも助けられました~。



FSK-JPさん、こんにちは♪
はじめましてm(_ _)m 
わ~♪noaちゃんのとこから遊びに来て
下さったんですね。ありがとうございます。
noaちゃんとは仲良しで一緒に撮影しに
出掛けたりしてるんですが、いつも全然
違う写真が出来上がるので、毎回とても
楽しいんですよ~。
わたしも後ほど遊びに伺いますね。



やんさん、こんにちは♪
はじめましてm(_ _)m遊びに来て下さって
ありがとうございます。
わ~、ブログタイトルが一緒なんですか?
初めてなので何だか親戚さんみたいで
嬉しいです。後ほど遊びに伺いますね。



ふあさん、こんにちは♪
魚の目で撮るとホント全てのビルとか景色が
ちょっとオモチャみたいで不思議な感じが
しますよね。自分がゴジラになったみたいです。
ま、普段からお家ではいつもゴジラですが・・・・。




和泉さん、こんにちは♪
うふふ、倒壊しそうな観覧車っとか、曲がっちゃった
ビルってコワイですねぇ( ̄▽ ̄;A
この日はたまたまお天気が良くて、お空の
変化に助けられました。ワクワクしてもらえたら
すごく嬉しいです(*^o^*)
2007/01/30(火) 16:11:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
お台場に用事があったので、ついでに写真も♪とカメラを持って行ってきました。用事を済ますよりも先に、ついでを楽しんじゃいました ^^;D FA Macro 100mm F2.8ゆんゆんちゃんのトコで魚の目観覧車が見れますよ
2007/01/29(月) 19:29:04 | photo*life*
| Top |

