♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月03日 (日)
■ 金運UP!?

黄色いお花を集めてみました。
オシベ・メシベは三者三様。。。

d7093.jpg




黄色は金運UP!のはず。
旦那さんのボーナス金額を見て
(◎`ε´◎)ブゥーー!こんな感じだったので、
何か良いことあるといいなぁ。
d7094.jpg



わたしはこの子が一番好きかな。
ちっちゃい子の手みたいで可愛い♪
d7089.jpg


# | 2005/07/03 21:38 | 花*花 | Comment (5) Trackback (1) |
■ Comment
・やった!!
こんばんは!
またまたシアワセの黄色いお花♪
ゆんゆんさんとこでいっぱいあやからせて頂き信に感謝しております(笑)

私も2枚目のかわいらしいおしべが素敵なお花が好きです☆
2005/07/04(月) 00:20:15 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
・yellow
元気になる色だよね~
最近ちょっとお疲れ気味の私には ピッタリの色かも♪
お花のしべ 私も好き。
花を眺めてると不思議だな~って思い始めて
生命の神秘にまで思いをめぐらしてしまう私です(^^ゞ
2005/07/04(月) 10:00:57 | URL | eri #-[編集]
・幸せの色
黄色は愛情を受け入れますの合図じゃぁなかったっけ?
旦那さんが一生懸命働いたボーナスだから、喜んであげようね♪
ちょっぴりのお金といっぱいのLOVEが一番幸せ。
2005/07/04(月) 16:33:51 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
めずらしく少し遅い時間の登場です ^^
黄色のお花は元気がもらえるネ!
黄色の花と言っても、それぞれで見てて楽しい♪
私も2枚目が好きかな♪
あ、でも3枚目の柔らかそうな花びらも好みだわー
2005/07/04(月) 20:36:46 | URL | noa #-[編集]
>ATTSさん、こんばんは★
うふふ、この黄色いお花三連発で
またまた金運UPで良いことがあると
いいですね♪我が家はこのところ
金運から見放され気味なので、
どどーんと波が来ると良いなって
思ってます。



>eriさん、こんばんは★
そうですか、お疲れ気味なんですね。
こんな天候不順で、蒸し暑かったり
ちょっと肌寒かったりが続いているから、
体調崩さないようにして下さいね。



>difamyさん、こんばんは★
黄色=金運の現実的なわたし。。。
愛情を受け入れます、なんて
ロマンチックで素敵ですね。
そうですよね、旦那さんは一生懸命
働いてるんだから、労ってあげなきゃ
ですよね(^-^;A  努力します。



>noaちん、こんばんは★
向日葵もそうだけど、黄色いお花は見ると
何だか元気が出るよね。マクロレンズを
買って、初めてお花のメシベとかオシベも
いろ~んなのがあるんだって、改めて
知りました。楽しいよね。  
2005/07/05(火) 00:19:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
TBの不具合が解消して、元気もりもり。久しぶりにお庭の花に思いっきり寄っちゃいました。曇り空で、ビタミンカラー炸裂で~す。写真クリックでさらにパワーアップします。それ以外に全く芸の無い写真やけど (^^ゞ...
| Top |

