♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月30日 (火)
■ 偽CATS!

CATSのポスターのニセ縦版みたいな
にゃんにゃんさんでございます





ホンモノのにゃんにゃんの瞳と
床に映った瞳
あとは思いっ切りアンダーになるよう
フォトショでいぢりました



眩しいからいい加減にしてよーっ!
と言いたげです( ̄▽ ̄;)

d1419.jpg


# | 2007/01/30 16:30 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
うぁ~!
かっちょいい (≧∇≦)ъ ナイス!
ほんとうにポスターに使いそうな写真ですね。
特に床に写ったキャッツアイがポイント高いです。
この写真も旦那さんが照明係かな?
照明さんとゆんゆんカメラマンの息が
ぴったりだからこそ写せた写真ですね♪
2007/01/30(火) 17:07:35 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
この光は 太陽の木漏れ日ではないのですね?鏡の光かな?
入射光と反射光の角度調整がたいへんですね。
すごい!
でもニャンコは さぞ迷惑だったことでしょうね。

2007/01/30(火) 17:29:15 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
キャー!かっこえぇーーー!!!
ふあさんもおっしゃってるけど、ポスターに使えそぉ。
アイデアもイイし、アンダーにしたのも凄くイイと思う。
光が猫目形なのも素晴らしいわ~
にゃんにゃんちゃんの綺麗な瞳にウットリ♪
2007/01/30(火) 17:30:53 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは♪
今日は、ハードでカッコいい にゃんにゃんちゃんですね!
素敵なモデルがそばにいて、羨ましいです。
ほんと、カッコいい~~~!

ブログのお引越しで、FC2にやってきました。
これからも、よろしくお願いしますね~。
リンクの変更、お暇な時に宜しくです~。m(__)m
2007/01/30(火) 17:46:06 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・(^o^)丿
よいねぇ
かっちょいい☆
私もキャッツ写真撮りたいよ~(^o^)丿

にゃんにゃんは協力的だったのかなぁ?
いつもいいコだね☆
2007/01/30(火) 18:43:25 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
カッコいいーーーーー☆
キャッツのポスターに、絶対使えます!!!
採用です!! 決定です!! @興奮中w
ニャンコの目って、どうしてこうも魅惑的なんでしょう~^^/
よくガマンできました~w イイコイイコ♪wwww
2007/01/30(火) 19:02:37 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんばんは~
床に写ったのがスゴ~イ!
ゆんゆんさんのニャンコよく目をあけたままで居てくれましたね。
イイコですね~。
うちのニャンはモデルには成れません。
寝てばっかり。

2007/01/30(火) 19:33:08 | URL | ミュー #-[編集]
・よほど修行を積んでいる
このニャン、ずいぶんとこれまで修行を積んできていますね。
ここまでできている猫ちゃんは少ないです。
うちの猫、ふたりともこんなこと5秒ともちません。
それにしても発想が素晴らしい。
2007/01/30(火) 21:31:37 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
わ~カッコイイ~~!
CATSのポスターかと思いましたよぉお。
これはもう劇団四季へ持って行って浅利さんに見せましょう~
床に映ったにゃんにゃんのおめめもすごいです。
が。こんなに綺麗に写る床がすごいですぅ。
ピカピカ♪
2007/01/30(火) 22:16:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
かっこいい!ア~ンドナイスアイディア!
よく閃きましたね。
よく撮れましたね。
尊敬の眼差し。

2007/01/30(火) 22:34:42 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんにちは~^^
にゃんにゃん、格好良く撮れてますねぇ~♪
2枚目のお写真、さすがゆんゆんさん
にゃんにゃんの言いたいこともよ~く解ってらっしゃるって感じで
この表情見て思わず笑っちゃっいました(^m^ )クスッ

2007/01/31(水) 10:42:46 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・やっぱり!
ゆんゆんさん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。

前にスカウトしたけど、
こうピッタリだと、にゃんにゃんファン度がまた
異常にUPしてしまう私でした(*癶o癶)vうふ♪

迷惑そうなお顔もまたいいな^^
2007/01/31(水) 19:28:41 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
こんばんわ^^
本当にCATSみたいですね(笑) ゆんゆんさんはミュージカル好きなんですか?? FSKは”大”好き!! CATSにも3回会いにいきましたよ~。 携帯の着メロもCATS!!(回りに人が居ると、ちょっと恥かしい・・・)
このネコちゃんも、実は沢山の友達と夜に密会してるかも^^
また遊びに来ます。
2007/01/31(水) 19:37:28 | URL | FSK-JP #-[編集]
忍者ピンキー参上!

すみません、ヤギでした。
2007/01/31(水) 19:44:05 | URL | ヤギさん #pD3LJ6M2[編集]
・こんばんは☆
ふあさん、こんばんは☆
うふふふふ、バレバレですね。そうです、
旦那さんに鏡で光を当ててもらって撮りました。
にゃんにゃんも旦那さんもずっと迷惑そうな顔を
してましたよ~(^^;)



pole poleさん、こんばんは☆
そうです、太陽の光ではなく鏡の人工的な
光でーす。たまたま暗いところでにゃんにゃんが
ゴロゴロしていたので、鏡で光を当てながら
撮りました。終始嫌そうな顔をしてました。



noaちん、こんばんは☆
た、たまたまよぉ~。全然マクロで撮ってなくて
在庫もほとんどないから、にゃんにゃんに
モデル頼んだんだけど、すんごく迷惑そうだったよ。
光の形も偶然だし、いつもカメラ任せ、偶然任せ
です。汗



あれかさん、こんばんは☆
をををっ!あれかさんもビッグローブから
FC2に参戦ですね!!FC2のブログは
写真の容量が大きいし、使いやすいと思います。
リンクの変更、かしこまりました。
これからも楽しみにしてますね♪



attsさん、こんばんは☆
((--))いえいえ、にゃんにゃんは全然
協力的じゃなくて、撮影中は終始いや~~~な
顔してゴロゴロしてましたよ~。
attsさんには最高のモデルうっきくんがいるけど
にゃんにゃんは撮るの結構大変です。



みゅーさん、こんばんは☆
わわわ、採用決定ですか!?ありがとです。
にゃんこの瞳は本当にくるくると色も変わるし
瞳だけでも表情があるので、撮っていて
とても楽しいですよ~。でも当のにゃんにゃんは
すごく迷惑顔でしたが・・・・汗



ミューさん、こんばんは☆
あはははは、ナツちゃんは寝てばっかりですか~。
でもうちのにゃんにゃんも普段は寝てばっかりで
この時もすごく迷惑そうな顔をしながら
イヤイヤモデルしてくれてました。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
ありがとうございます。あはは、修行ですか?
修行と言うよりは、どこかへ逃げたり隠れたり
するのも面倒くさくて、仕方なくモデルに
なってたって感じなんですよ~。



やんやんさん、こんばんは☆
きゃははははっ!決して、決して、床が
キレイでピカピカなワケではありましぇーん。
ホントは傷だらけできちゃないんですよぉ。
やんやんさんに教えて頂いたスポット測光で
目に照準を絞って撮ったらこんな風になりました。



細目さん、こんばんは☆
あはははは(^^;)実は初めから狙ったワケじゃなく
なんとなく撮ってるうちにこんな風になったって
感じで偶然の産物ですぅ。にゃんにゃんはとても
モノグサなので、ゴロゴロしててくれるので
こういう時は楽チンです。



mintia_blueさん、こんばんは☆
一枚目は一応カッコつけて撮りましたが、
にゃんにゃんの表情はいつも二枚目みたいに
ぶうたれてるんですよ~。モデルなんて
全然やる気がなくて、いつも嫌そうな顔をして
ゴロゴロしてます。



ゆいさん、こんばんは☆
うふふ、そうでしたね、以前もCATSのメンバーに
推薦してくれましたよね(^^)でも相変わらず
動きが鈍くて、とても四季のCATSには
ついて行けそうもない、でぶでぶにゃんにゃんでーす。



FSK-JPさん、こんばんは☆
わ~♪FSK-JPさんはCATSを三回も観て
らっしゃるんですね。わたしは実は一度も
ミュージカルを観たことがなくて、いつか行って
みたいなぁと思っています。たまにうちの猫が
登場しますので、また覗きに来て下さいね。



ヤギさん、こんばんは☆
うふふ、今日はピンキーじゃないんですよぉ。
ブラッキーなにゃんにゃんです(^^)b
2007/01/31(水) 22:13:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
おわー猫カッコイイー!!
2007/02/01(木) 21:42:40 | URL | 若葉→マミポコ #Uq5XVL72[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
若葉→マミポコさん、こんにちは♪
おわーっ!すっかりお返事が遅くなって
すみませーん。カッコイイですか?
結構凶暴なネコなんですよ~。
2007/02/05(月) 19:02:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

