♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月31日 (水)
■ 夕暮れ 街撮り 其の壱

黄昏時にカメラを持ってをお散歩




自称マクラーは花や虫を這いつくばって撮るのは平気なくせに
とか人とかには恥ずかしくてカメラを向けるのが苦手で
なかなか撮りが出来ません




d1425.jpg




d1424.jpg


ボケ、ブレは恥ずかしかったから・・・・
てコトにしといて下さい 汗

# | 2007/01/31 22:34 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
夕暮れ時の色はきれいですよね。
あはは!私も同じです。
花を撮るときにはひどい格好をしていると思うのですが (時々なにしているの?って顔を向けられますが・・・)街中はちょっと恥ずかしいですよね。
すぐに声をかけられそうで・・・
2007/01/31(水) 22:49:25 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は★
1枚目煙突だろうと思いますが、一寸見にはロケットの発射台に見えてしまいました。
色も画像の切り出し方がとても面白いです。
僕は多分撮らないで通り過ぎていると思います。
ゆんゆんさんの目に拍手!
2007/01/31(水) 22:54:19 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
ネオンのオレンジ色とブルーがきれいですネ~
夜の街もいいですね~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私も街撮りできません~
カメラ持って歩くもの恥ずかしいですよね。
何撮ってるのかしら?なんて眼で見られてる気がして。^^
花を撮る時は這いつくばってても平気なんですけどね。^^
2007/01/31(水) 23:18:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
不思議な色たちを捕まえたんですね♪
楽しいぃ~~
街でも結構カメラを持つ方だと思うんですが、、、おっ!ってのをちっとも撮れた試しがありません(笑)
私もゆんゆんさんみたいに、モノを見つめる目 を育てたいです^^/
2007/02/01(木) 00:10:24 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんさんが何をおっしゃってますか。
私は、殆ど家の庭でしか撮らないので、外では人の通らないところはいいのですが、公園や普通の道路ではなかなか写真を撮れないです。
慣れないとダメなのでしょうね。
その一と言う事は、沢山あるということですね。
街撮り、イッパイ見せて下さいね!
2007/02/01(木) 07:44:14 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
今日から2月ですね!
今日からまた少し寒くなるようですので、風邪など引かないようお気をつけてくださいねっ。
わぁ~~~~
夕暮れの街撮り、素敵ですね!
特に一枚目のお写真がすごく好きです(≧▽≦)
とっても素敵に撮れていますね!
2007/02/01(木) 10:41:34 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんにちは♪
pole poleさん、こんにちは♪
あ♪やっぱりpole poleさんもですか??
にゃんにゃんを撮る時とか、お花や虫を撮る時は
ものすごい格好で撮ってますが、街中はてんで
ダメなんですよ~。イマドキは個人情報云々で
人物を撮ることはためらわれるし・・・。
何撮ってるの?て思われるのも恥ずかしいですね。



monkeyさん、こんにちは♪
一枚目、実は実はハイカラなイマドキの
マンションの横にあったものなんですよ~。
何だかはよく解らなかったのですが、
ホント、言われてみるとロケットの発射台にも
見えます(*^o^*)



やんやんさん、こんにちは♪
あははは、やっぱりやんやんさんもですか~。
お花や虫相手だと這い蹲ったり不良座り
(いわゆるう●こ座り)でも平気なんですが
街中はカメラ提げてても何だか居心地が
悪いですよね。だからいっつも中途半端な
写真になっちゃいます( ̄▽ ̄;A



みゅーさん、こんにちは♪
本当はわたしもみゅーさんみたいな、
あぁ、この表情、この仕草いいなぁって
お写真を撮りたいんですが、どうもいつも
カメラを向けられなくて、上の方にあるものとか
建物とかになっちゃいます(^-^;A



hikaruさん、こんにちは♪
お忙しいのにあったかいコメントありがとです。
hikaruさんもくれぐれもお身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね。
一枚目はわたしも好きな色に撮れたので
ちょっと気に入ってマス。
2007/02/01(木) 15:59:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんわ~(●'-')ノ
自称マクラーなのですか?ヽ|・∀・*|ノ ァ'`,、

街写真、ゆんゆんさんの目線が新鮮で、とても良いです^^♪
もっともっと撮って欲しいデス★

こちらは昨夜から雪が降り始め、雪写真を撮るのが楽しみです♪
雪の結晶は・・・撮りたいけど、なかなか難しい~(ToT)
2007/02/02(金) 17:23:45 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんばんは☆
和泉さん、こんばんは☆
はーい(^^)/自称マクラーのゆんゆんです。
街撮りはなかなかわたしにとってハードルが
高くて撮れずにいます。
わわわ、そちらは雪ですか~。雪のお写真を
楽しみにしていますが、くれぐれも風邪を
引かないようにして下さいね。
2007/02/02(金) 20:40:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

