♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月02日 (金)
■ 街撮り その後

またまた昨日のつづきです

街を小一時間お散歩しながらウインドウショッピング
結局、和風スィーツもお煎餅も買わず
久々にサバランを買って帰りました





何を隠そうわたくし大のサバラン好き♪
ここのサバランは初めて頂きましたが
わたしの中では1・2を争うくらい美味しくて
絶対もう一度リピートしようと
ココロに誓ったのでした





d1429.jpg


洋酒の香りとブリオッシュのクシュクシュ感がたまりませ~ん

d1430.jpg


と、言いつつフルーツの写真ばかりですが・・・・


# | 2007/02/02 15:00 | 食*食 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
サバラン なんとなく懐かしい名前です。
そういえば こういうケーキありましたね。
フルーツがたくさんで洋酒を使用していてしっとりとしているんですよね?

今日は 美味しいものばかりあちこちでアップされているので 迷ってしまう!
2007/02/02(金) 16:03:29 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・じゅるぅ~り。。。。。。
おいしそだーーーTT
食べたい。。。。。。  こんなにおいしそうに載っけるんだもんなぁ、、、
泣くしかないヨー @ 食べたい。。。。 お願いだから、私にクダサイ☆ (笑)
フードフォトかぁぁ、、、、私ニハ、、、、ハードル、、メッチャ高いなぁ~^^;
2007/02/02(金) 17:44:41 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは~♪
まだ、その味の旨さがわからないお子様?ちゃみです。
お酒は意外とイケるんですけどねぇ~
まだ美味しいサバランに出会ってないのかもしれませんね~。
美味しいサバランって…どんな味なんだろう( ̄¬ ̄*)ジュル
2007/02/02(金) 18:56:03 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
こんばんは~
ツヤツヤが堪りませんね~
ア~、美味しそう。
食べたいです~。
2007/02/02(金) 20:19:30 | URL | ミュー #-[編集]
たくさん、食べておいしくなってね。
ゆんゆんさん。

大丈夫、ヤギは、
”かみさん”しか食べませんから・・・

でも、食べるときは命懸け・・・。
2007/02/02(金) 20:37:01 | URL | ヤギさん #pD3LJ6M2[編集]
・こんばんわー
ヨ・・・ヨダレが・・・(笑)
ホント、スイーツをおいしそうに撮りますよねー!!
一度居酒屋さんで、フードフォトに挑戦しましたが、
上手く撮れずに断念しました・・・
勉強になります^^
2007/02/02(金) 21:07:16 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ゆ・ゆ・夕ご飯食べた後でよかったぁああ。ほっ。
なぁあんて美味しそうに撮れてるんでしょう~じゅるるるる。
今、口の中に冷たいフルーツとクリームとサバランの洋酒の香がふわぁっと
立ちのぼってきたじゃありませんかぁ。
もう泣いちゃいますからね。(T_T)。
サバランしばらく食べてません。。。
食べたいっ。
2007/02/02(金) 21:10:33 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは~☆
久々に覗いてみたら、昔大好きだったサバランじゃ~ないですか~・・ヽ(*'0'*)ツ・
甘党の人は普通のショートケーキじゃ物足りないのよね~☆
ゆんゆんさん、かなりの甘党と見たぞ~~( ´艸`)

2007/02/03(土) 15:15:05 | URL | ヘムヘム #-[編集]
いつも思うんですが・・・
写真のとりかたがうまい!!!
どーしたらそんなふうに・・・・
2007/02/03(土) 16:49:57 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[編集]
お・・美味しそう(笑)
2007/02/03(土) 20:30:21 | URL | ミルクン #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
おわー、生クリームうまそう。
すいません、フルーツ撮っているのに
生クリームに目がいってしまいました。
指先でペロンってつまい喰いしてしまいそうな
くらいと~っても美味しそうに撮れてます~。
2007/02/03(土) 22:05:01 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんばんは☆
pole poleさん、こんばんは☆
そうです、ブリオッシュに洋酒&シロップが
たっぷりしみてるケーキです。わたしは
いつもどこでもケーキ屋さんに行くと必ず
サバランをチェックしちゃいます。



みゅーさん、こんばんは☆
フードフォトはホント難しいですね(><;)
室内はお外に比べて暗いし、どういう風な
アングルにしてようのか、いつもめちゃめちゃ
迷いながら撮ってます。みゅーさんの
フードフォト楽しみにしてますね~♪



ちゃみさん、こんばんは☆
あはははは、わたしは逆にあまりお酒は
飲まないんですが、洋酒を使ったデザートとか
チョコレート、あと甘いカクテルとかは好きなんです。
ちゃみさんも美味しいサバランに出会えると
いいなぁ。



ミューさん、こんばんは☆
なかなかツヤツヤ感が撮れなかったんですが
ホントはピカピカツヤツヤでフルーツも
とっても美味しかったんですよ~。
室内撮りはめちゃめちゃ難しいですぅ。



ヤギさん、こんばんは☆
美味しいサバラン食べて、ますますぶたさんに
近づいてるゆんゆんでーす。
ヤギさん、紙を食べ過ぎてお腹壊さないでね。



ねこパンダさん、こんばんは☆
あ~、ねこパンダさんの気持ち、すっごくよく
解りますぅ。わたしも食べ物屋さんで
美味しそうなお料理とかをたまに撮ってみますが
美味しそうにカッコよく撮るのってめちゃめちゃ
難しいですよね。



やんやんさん、こんばんは☆
うふっ♪良かった♪♪やんやんさんもサバランは
頂けるクチですね(^^)クシュクシュしてるから
好き嫌いがハッキリ分かれますよね。
やんやんさんのステキでオシャレなお写真を
目指してますが、相変わらずorzです。



ヘムヘムさん、こんばんは☆
ををを、ヘムヘムさんは昔サバランがお好き
だったんですね~。わたしはケーキ自体は
それほど好きじゃないんですが、サバランだけは
別なんです(^^)



σ(´∀`みぃ)さん、こんばんは☆
いえいえ、室内撮りとかフードフォトは
特に特に難しくて苦手ですぅ。
上手な方のお写真をお手本に・・・と思いますが
全然腕が追いつきません。



ミルクンさん、こんばんは☆
わ~♪美味しそうに見えますか??
なかなかツヤツヤ感が出なくて苦労しました。



細目さん、こんばんは☆
うふふ、細目さんは生クリーム大好きさんですか~。
わたしも昔は生クリームが大大大好きで
泡立てる側からつまみ食いしてましたが
年とともに・・・・以下自粛(--)





2007/02/03(土) 22:09:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

