♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月03日 (土)
■ 鬼は外、外、福は内


鬼は外、福はいっぱい内、内

今日は節分ですね
豆まきはされましたか?

みなさまのところへも
たっくさんの福が訪れますように




noaちゃんちの可愛い鬼さんにTB!


我が家は和三盆の鬼をパクリ!
金平糖のお豆さんを頂きました


d1432.jpg



す、すみません
またまたちょっと忙しくて
みなさまのところへ伺えずにいます
明日くらいには・・・・滝汗

# | 2007/02/03 22:24 | 食*食 | Comment (11) Trackback (1) |
■ Comment
・だれのところにも
「鬼は外、福はいっぱい内、内 」
ゆんゆんさん、ほんとにそうですね。
すべての人のところへ福がいっぱいいっぱい
押し寄せてほしいです。
2007/02/03(土) 22:32:53 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
わ~可愛い鬼さんですね。
こちらも今日も美味しそうなものですね~
目に毒です~~~
金平糖も可愛いです。
2007/02/03(土) 22:49:21 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
可愛らしい鬼ですね。
金平糖もあまそうでおいしそう。
今年は恵方巻きも食べなかったし豆もまかなかった…うーん。
今から遅いけど安くなった巻物でも買ってこようかな…。
2007/02/04(日) 04:31:57 | URL | aii #-[編集]
この鬼さんなら、食べてもいいかも・・・。
福は、内に・・・・。

恵方巻、ルール違反で食べましたよ。
2007/02/04(日) 11:12:06 | URL | ヤギさん #M/dqmyFg[編集]
カワイイ鬼さんとお豆さんですですね~♪
優しい色合いなので良い鬼さんに見えてしまいます^^

我が家は普通のお豆さんをいただきました。
最近は歳の数だけ食べるのが段々辛くなってきました~(^^;

2007/02/04(日) 14:36:30 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
パステルカラーのカラフルな鬼たちが
可愛らしくこれならみんながハッピーに
なれそうですね。
2007/02/04(日) 18:54:01 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~☆
こんな可愛らしい鬼さんがあるんですねぇ。
色合いといい、金平糖のツンツンとした形といいとっても可愛い♪

私は今年こそダイエット!を祈りつつ、恵方巻にかぶりついてました。
あーまた肥えてゆくぅ~~~(T◇T)
2007/02/04(日) 19:23:24 | URL | ちはや #-[編集]
・可愛い赤鬼と青鬼
食べるのがもったいないような和三盆の赤鬼と青鬼ですね。
金平糖久々に観ました。
カラフルで良いですね。
2007/02/04(日) 21:40:39 | URL | michioaruku #-[編集]
はじめまして^^素敵なお写真ですね^^
2007/02/04(日) 22:46:51 | URL | olive #-[編集]
・こんにちは。
うわぁ~、とても綺麗な豆菓子?ですね。
食べるのがもったいない様な (^^;
もしかして、これをばら撒いたのかな?
あまりに美味しそうで、
鬼も逃げずに食べに来そうですよ~(笑)
2007/02/05(月) 15:41:48 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(_ _)m
asitano_kazeさん、こんにちは♪
節分はいかがお過ごしでしたか?
世の中、暗い話が多いので、たくさんの福が
訪れて明るくなると良いですね。



pole poleさん、こんにちは♪
すごく久々に金平糖を食べたのですが、
何だか懐かしくてとても素朴で美味しかったですよ。
うちの旦那さんが結局最後までずーっと
ポリポリ食べてて、全部なくなっちゃいました。



aiiさん、こんにちは♪
うちは恵方巻きって食べたことがないんですが
関西の方の習慣でしょうか?最近はこちらの
コンビニとかスーパーでも売り出してますね。
来年はわたしも恵方巻きを丸かぶりして
みようかと思います(^-^;A



ヤギさん、こんにちは♪
ヤギさんちはお家に鬼さんが・・・
い、いえ、悪魔さんでしたね。失礼しました。汗
恵方巻きは食べたことがないんですが、
無言で全部丸齧りするんですよね?



masaさん、こんにちは♪
masaさんはお嬢さんと豆まきですか~♪
いいパパさんですね\(⌒▽⌒)/
この鬼さんは甘くてふわ~んと溶けて
とても美味しかったですよ~。



mintia_blueさん、こんにちは♪
あはははは、わ、わたしもですぅぅぅ。
年々、年の数だけお豆を食べるのが
しんどくなりつつあります( ̄▽ ̄;A
永遠のハタチってことで20個くらいに
しておくことにしてます。



細目さん、こんにちは♪
たまたまお買い物に行ったら、このカラフルな
節分セットが目に留まり、今年は大豆じゃなくて
和三盆とカラフルな金平糖にしちゃいました。
鬼さんはとっても甘くて美味しかったですよ。



ちはやさん、こんにちは♪
きゃははははっ!わたしもダイエットを忘れて
砂糖菓子をバリバリ食べちゃいました。汗
ちはやさんの住んでらっしゃるところでも
恵方巻きを頂くんですね~。こちらではあまり
習慣がなかったのですが、最近はコンビニや
スーパーでよく見かけるようになりました。



michioarukuさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、とってもキレイで
食べるのがもったいないくらいだったんですが
気付いたらうちの旦那さんがポリポリポリポリと
ぜーんぶ食べてました(-"-;)


oliveさん、こんにちは♪
はじめまして。遊びに来て下さってありがとう
ございます。
拙い写真ばかりですが、素敵な方々に囲まれて
毎日楽しくUPさせてもらってます。
また良かったら遊びにいらして下さいね。



ふあさん、こんにちは♪
我が家は今年は豆をやめて砂糖菓子に
してみました。床にばら撒くとにゃんにゃんに
食べられそうだったので『鬼は外、複は内』と
言いながらお口にポイポイ入れてました(^-^;A


2007/02/05(月) 16:49:51 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
「鬼は~、外」福はみなさんのトコへ。そして我が家へ。D FA Macro 100mm F2.8ゆんゆんちゃんのトコで甘可愛い鬼さんが見れますよ♪
2007/02/04(日) 11:45:23 | photo*life*
| Top |

