♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月07日 (水)
■ 晴れ、ときどきニャンコ


陽だまりでのんびりゴロゴロ
日向ぼっこしているネコ
見ているだけでシアワセ気分になれます




細目さんちの白雪姫みたいに可愛い
にゃんこちゃん
にTB!





d1443.jpg


# | 2007/02/07 10:30 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (1) |
■ Comment
うわ~ニャンコはまさに生きている宝石ですね。
黒バックなのでさらに素敵!
このニャンコちゃんのお名前知りたいです~
どこかに書かれていらっしゃいますか?
2007/02/07(水) 16:09:50 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんはみ~★
うぅぅ、かっちょえぇーーー!!!
真黒に浮かぶ にゃんにゃんちゃん。素敵っ☆
男子だったら彼氏になって欲しいぐらい、
ホレボレ~~♡ 笑
二枚目は女の子らしい優しい表情で可愛いね♪

ゆんゆんちゃんのお写真素敵だから、
これからも二枚目の大きさで見せて欲しいです!
縦の時もと言いたいけど、うちのパソじゃ収まらなーい!笑

↓TB送らせてもらいました m(._.*)m
2007/02/07(水) 19:48:07 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんはー
ニャンコ、かわゆーい(´▽`)
てかキレイなニャンコですねー!
ひょっとしてロシアンブルー??
いいなー1家に1匹ニャンコ欲し~(猫バカ^^;)
2007/02/07(水) 19:59:03 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
気持ち良さそうですね~。
何ともいえない可愛い表情で
シアワセ気分になりました。
その青い綺麗な瞳で何が
見えているんでしょう。

今宵はウチもネコ写です。
TBさせていただきました。
2007/02/07(水) 20:55:32 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・すごモデルさん
このニャンコ、すばらしいです。
ロシアンブルーみたいな毛の色、手ざわりがよさそう。
2枚目はもう言葉が見つからないほど最高。
あらぬ方を見やるそのアングル。
そしてその瞳の輝き。
撮影の後、たんまりとごちそうしましたか?
2007/02/07(水) 21:43:36 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは~
2枚目の目、ステキ!この目で見つめられたら堪りません。
何でも言う事、きいてしまいますね。
モデル料、はずみましたね(^O^)/
2007/02/07(水) 22:04:26 | URL | ミュー #-[編集]
・こんにちは♪
pole poleさん、こんにちは♪
本当にクルクルと色が変わるにゃんこの目は
宝石のようで、涙で潤んでいると陽の光に
キラキラと輝いてとてもキレイです。
お天気が良かったのでなぜだか黒バックに
なっちゃいました(^-^;A



noaちん、こんにちは♪
あはははは、さすがnoaちん鋭いわっ!
サムネイルを利用してクリックすれば
600×400で見られるようにしようと
思ってサイズ変更したんだけど、サムネイル
になってなくて原本のまま載っちゃってた
みたい・・・・( ̄▽ ̄;A縦はすごく変になっちゃうし
今度いじり方教えてね。



ねこパンダさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうです、うちのにゃんにゃんは
ロシアンブルーなんですよ~。でもだいぶ
太っちゃってロシアンには見えないですけど・・・。
ねこパンダさんはネコちゃん大好きさん
なんですよね(=ΦエΦ=)



細目さん、こんにちは♪
ぷぷぷ、きっと青いキレイな瞳で見ているのは
【ごはん】とか【おやつ】だと思います( ̄▽ ̄;)
TBありがとうございました。陽だまりの中で
白いネコちゃんの色が輝いててとても
ステキでした~♪



asitano_kazeさん、こんにちは♪
あはははは、だいぶデブデブしてるので
ちょっと違う種類みたいですが、うちのにゃんにゃんは
ロシアンブルーなんですよ~。
はい、撮影後はおやつをあげました(^-^)



ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。凶暴でワガママで
意地悪なにゃんにゃんですが、瞳の色は
とてもキレイなのでストックがないときの
お助けマン、いえお助けニャンです。
うちの旦那さんはこの瞳に惑わされて
何でも言うこと聞いているみたいです。汗



masaさん、こんにちは♪
ホントですよね~。仕事に行かなくていいし、
寒い日でも日向でゴロゴロ、食っちゃ寝、
食っちゃ寝して、たまに遊んでまた寝て・・・
みたいな生活羨ましいですぅ。



2007/02/08(木) 16:24:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
わっ、、、、、、、、、!!!
なんて綺麗なのTT 吸い込まれそうに美しい瞳に絶句ですTT 感涙
2007/02/08(木) 20:23:13 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
ほんと綺麗な瞳だなぁ・・・綺麗っていうより美しい。
2007/02/08(木) 23:35:42 | URL | マミポコ #Uq5XVL72[編集]
・おはよう
光を感じる写真はいいですね。
猫の息遣いが聞こえてきそうです。
僕も写真を撮るときに光線の具合を大切にしてます。
曇りだと平板な写真になって面白くないからです。
太陽って命のもとですよね~。
2007/02/09(金) 08:00:40 | URL | りょうま #-[編集]
・ありがとうございま~す♪
みゅーさん、こんにちは♪
キレイって言って頂けて、にゃんにゃんも
喜んでいると思います(=ΦエΦ=)
でもキレイなのは瞳だけで、いつもとっても
意地悪だし凶暴だし食いしん坊なんですよ~。



マミポコさん、こんにちは♪
美しいですか~?ありがとうございまーす。
本人?本猫はどこ吹く風で知らんぷり、
ぐうぐうハウスで寝ています。



りょうまさん、こんにちは♪
わ~、息遣いが聞こえてきそうなんて、
すごい褒め言葉をありがとうございます。
まだまだ撮るのに必死でなかなか思ったようには
撮れませんが、光はホント大切ですね。
ニャンコは太陽を浴びて毛繕いして、
たしかビタミンを摂取するんですよね?
ニャンコにとっても太陽は命ですね。
2007/02/09(金) 16:59:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D          NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D冬は太陽も低く、元々日当たりの悪い我が家は、この時期陽だまりが貴重です。猫もそこらへん
2007/02/07(水) 20:47:42 | 細い目
| Top |

