♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月09日 (金)
■ 鈍色に花を添える


しつこく白梅です




これはご近所で撮りました
シリーズは今日でおしまい
お付き合いありがとうございました





d1449.jpg


# | 2007/02/09 16:59 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
なになに、この綺麗な超私好みのバックの色はぁぁぁ。
ブルーとパーブルが入り混じってて、
すっごく綺麗っ!!!
何を背景にどうやって撮ったのか、今度教えてねぇ~
2007/02/09(金) 19:21:51 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
同感、同感、同感です~^^/
2枚目のでしょ? ブルーとパープルが縞になってるんですよね~
不思議な色あいが、とってもいいですね♪

1枚目の、お花たちの立ち位置、、、チガウなぁw 、、、んとぅ、、、アッ!、ポジション取りが好きです~^^/
2007/02/09(金) 19:29:59 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・こんばんわー
2枚目の1輪だけ咲いている梅、かわいい♪
てか↑のお二人さんと同様にこのお写真のバックが気になります!!
うまいことシマシマになってますよね!
キレイですー^▽^
2007/02/09(金) 20:00:07 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・アンダー目に
あれっ、またまたアンダーに。
困ってしまいます。
できればあまりドボンとはまってしまいたくないのです。
ですが1枚目にどうしてもはまってしまうんですね。
2007/02/09(金) 20:14:07 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
まるで墨絵のようなアンダーな梅がカッコイイ~♪
こんな感じ大好きですっ。
ほんと。二枚目のバックがステキですね~
ほんとなんだろう?
空と遠くの紅梅と枝?でしょか~?
いい色ですね~~ステキィ~
2007/02/09(金) 22:05:48 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ここのウメはたくさん花をつけてはいないのですか?
どんよりとした感じもいいですね~
絵画みたいです。


2007/02/09(金) 22:44:22 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
ちょっと、山水画のような感じ。
モノトーンが素敵ですね。

紅梅も良いけど、シンプルな
白梅もいけてますね、ゆんゆんさん

おやすみなさい。
2007/02/10(土) 04:34:37 | URL | ヤギさん #pD3LJ6M2[編集]
こんにちは
この色合いって いい感じですね

梅を撮りに行きたくなりました
2007/02/10(土) 08:58:26 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・とても
儚げで守ってあげたいような
それでいて芯の強さを残しているような
2007/02/10(土) 10:24:04 | URL | may #vM01/vdM[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
暖冬のため暖かくなってきましたが
まだ寒さも残っている早春のような雰囲気が
と~っても素敵!
大人の落ち着いた写りを会得しましたか!
おっとな~♪
2007/02/10(土) 10:54:59 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは。
ここ1週間の梅のお写真、ゆっくり拝見させていただきました^^
それぞれ違った雰囲気でみんなステキ~~~♪
梅って地味なイメージがあって最近まであまり興味がなかったのですが、
お花をじっくり見てみると本当に可愛らしい形をしていますね。
私も梅のお花見に行きたくなりました(*^^*)

2007/02/10(土) 14:34:11 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・こんばんは☆
noaちん、こんばんは☆
うふふ、noaちん好みのバックだったかしらん。
実はね、曇りの日陰で開放しにて撮ったら
少し離れたとこにある紅梅の枝がボケて
写ったのよ~。・・・て偶然なんだけどね(^^;)



みゅーさん、こんばんは☆
同感ですか~(^^)bありがとうございまーす。
偶然なんですが、曇り空と少し離れたとこの
紅梅の枝ボケとなって写ったんです。
ぷぷぷ、お花の立ち位置って何だかとっても
可愛い表現でスキですぅ♪



ねこパンダさん、こんばんは☆
あはははは、そうなんです、偶然なんですが
うまいことシマシマに写りました~(^^)b
少し離れたところで咲いてた紅梅の枝が
シマシマのモトなんですよ~。



asitano_kazeさん、こんばんは☆
あはは、そうなんです、どうもアンダー気味の
写真が好きなので、ついついこんな写真が
多くなってしまいます。でもasitano_kazeさんの
ツボだったみたいで嬉しいです。



やんやんさん、こんばんは☆
ぴんぽーん♪正解でーす(^^)/
少し離れたところの紅梅の枝と、曇り空が
バックとして写り込みました~。さすがは
やんやんさんですぅ。あ゛でも狙ったワケじゃなく
偶然なんですけどね(^^;A



pole poleさん、こんばんは☆
そうなんですよ~。ココは日陰でまだ全然
花が開いてなくて、ちらほらという感じでした。
曇り空ですごく撮りにくかったんですが
それはそれで雰囲気があるかな、と思い
UPしてみました。



ヤギさん、こんばんは☆
わわわ、おやすみなさいって・・・・
午前四時半ですよぉ~(@@;)
夜更かしは身体によくないから
早めに寝て下さいね~。



ガッタンさん、こんばんは☆
ありがとうございます。ちょっと渋めかなぁと
思いましたが、そう言って頂けると嬉しいです。
毎日暖かい日が続いているので、そろそろ
こちらは満開を迎えそうですよ~。



mayさん、こんばんは☆
梅ってズバリそんな感じですよね。
儚げで可憐な花をひっそりつけて、でもさらに
実をつける強さも持っていて、梅ってホントに
偉いなぁといつも思います。



細目さん、こんばんは☆
大人の落ち着いた写り・・・・ですよね?
一瞬、おばさんの落ち着いたに見えました。
おっばば~♪じゃないですよね?
あはは、狙って撮れるくらいだと大人なんですが
相変わらずの偶然の産物ですぅ。



mintia_blueさん、こんばんは☆
さかのぼって写真を見て下さってありがとう
ございまーす♪そうなんですよね、わたしも
マクラーになるまでは梅ってちょっと地味で
桜の方が好きだったんですが、 じっくり見ると
梅もすごくステキですよね。mintia_blue さんもぜひぜひ!!
2007/02/10(土) 21:24:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

