♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月10日 (土)
■ 楽しい連休を・・・・

三連休、いかがお過ごしですか?
今日はお天気がイマイチでしたが
明日は晴れみたいですね





楽しいお休みをお過ごし下さいませませ♪





d1445.jpg





d1422.jpg


にゃ、にゃんですか~っ!


# | 2007/02/10 21:41 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんわぁ♪ カカオです。お久しぶりです^^
にゃんにゃん、あいかわらずラブリーですね。
私は連休は妻の実家に行ってきまぁ~す(^o^)/
2007/02/10(土) 23:05:08 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
きゃ~またニャンコの瞳の色が違う!
ほんとに生きている宝石ですね。
お耳とお手手 可愛いです。
2007/02/10(土) 23:20:05 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・こんばんは
上2枚みておおっスゴイな~と見ていたら
最後のコメントも最高で面白かったです
まさないそんな感じの顔していますね(笑)
2007/02/10(土) 23:46:24 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
うううん、3連休、計画はいっぱいあるけど・・・。どこにも行けそうに無い。近所の動物園でいいんだけど・・。
駄目かな・・
2007/02/11(日) 08:33:42 | URL | ヤギさん #pD3LJ6M2[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
連休中日、いかがお過ごしですか~?
今日当たりはnoaさんとお出かけなんじゃないでしょうか。
ピカピカの綺麗な床にツンでれにゃんにゃん、
かわいいなぁ。
いつも思うけど、瞳が綺麗な猫ですね。
2007/02/11(日) 18:17:46 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさ~ん
連休は楽しく過ごされてますかぁ~
わたしは、お仕事三昧で~す。

にゃんにゃん、いつ見てもかわいいなぁ~
美脚の写真…いいですねぇ~
にゃんにゃんの写真を見るたびに、触りたい、抱きたい、抱きしめた~いと思ってしまう私は、やっぱり猫好きなんだと確信です。
2007/02/12(月) 08:49:34 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
こんにちわ^^
梅シリーズ素敵でしたよ!! 「光と花と香りと」が好きです。
このしゃべる猫ちゃんも見上げて梅見てるのかなぁ~とBlogの流れから思っちゃいました。
また遊びに来ます。
2007/02/12(月) 11:51:23 | URL | FSK-JP #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
カカオさん、こんばんは☆
お久しぶりですぅ。お元気してらっしゃいましたか?
あはは、ありがとうございます。相変わらず
にゃんにゃんはおでぶでノシノシと家の中を
闊歩してるんですよ~。
ご実家での連休はいかがでしたか??



pole poleさん、こんばんは☆
そうなんですよ~、光の加減によって黄色にも
緑にも青にも、そして黒くもなるのでネコの瞳は
見ていて楽しいです。ちょっとコワイときも
ありますけどね(^^;)



たくさん、こんばんは☆
三枚目は暖かかったので、ちょっとウトウト
しちゃってハッと気付いたところを撮ってみました。
本人?本猫??はびっくりしたみたいでしたw
カメラを向けると迷惑そうな顔をよくするんですよ~。



ヤギさん、こんばんは☆
近所の動物園で楽しいカメラライフを過ごされた
ことと思います(^^)わたしは近場ウロウロで
結局たいした写真も撮れず、何だか何も
しないうちに連休が終わってしまいました(><)



細目さん、こんばんは☆
うふふ、鋭いですね(^^;)そうなんです、
noaちゃんと写真を撮りにお出掛けしようね♪て
言ってたんですが、ちょっと予定変更になっちゃって
残念ながら一緒には行けず終いでした。
い、いえ、全然ぴかぴかじゃないんですよぉ。汗
光のマジックです。



ちゃみさん、こんばんは☆
わわわ、ちゃみさんは連休中ずっとお仕事
でしたか~(><;)お疲れさまです。
体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛
下さいね。
にゃんにゃんは外面がイイのですが、
我が家では暴れん坊将軍なんですよ~。



FSK-JPさん、こんばんは☆
ありがとうございます。わざわざさかのぼって
見て下さったんですね♪うちのにゃんにゃんは
どちらかと言うと『花より団子』で、いつも
頭の中は食べ物でいっぱいらしいですwww

2007/02/13(火) 00:08:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

