♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月12日 (月)
■ ちっちゃく伸び~~~っ!


ちっちゃな手をう~んと伸ばして
伸びをしているみたいなスノーポール
ノースポールです♪(ミューさんありがとです(^^;)




こんなキラキラに出逢えると
マクラーで良かった♪なんて思っちゃいます

和泉さんちのキラキラノースポールちゃんにTB!





d1451.jpg




d1452.jpg


# | 2007/02/12 23:59 | 花*花 | Comment (6) Trackback (1) |
■ Comment
1枚目のキラキラ とってもきれいです。
春の陽射しに透けた白いお花 とってもきれいですね。
このまま春になってしまうのでしょうかね~
雪 降りそうにないですね。
2007/02/13(火) 00:59:21 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
おはようございます
このお花可愛くて丈夫で大好きです。
ガクもカワイイです。
光でキラキラしていますね~。
この名前、ノースポール〈北極)ですよね。
2007/02/13(火) 07:36:32 | URL | ミュー #-[編集]
・光の中で
上を向いてのびっ!

わたしもがんばるぞぉ~!
2007/02/13(火) 07:37:42 | URL | may #vM01/vdM[編集]
・こんにちは☆
この三枚を見ただけで春になったような気がしてます~(*^_^*)
キラキラもかわいいけれど三枚目のポカポカ男色も好き。
二枚目は大人って感じで、でも清楚で♪
ゆんゆんさんも色んな表現で花を撮られてすごいなぁと思っています。
2007/02/13(火) 13:02:24 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんにちは~(●'-')ノ
うわぁ~ステキ★ 
背景の丸ボケキラキラがスゴク素敵!
色も爽やかな感じ♪

気分爽快になりました^^♪
2007/02/13(火) 13:16:44 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・こんにちは♪
pole poleさん、こんにちは♪
本当に暖かい日が続いてますよね~。
昼間、外に出ていると春が来たのかと
思うくらいにあったかで、ちょっとビックリ
しますよね。初雪もどんどん記録更新みたいで
いったいいつ降るんでしょうね。。。



ミューさん、こんにちは♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! あ、ありがとう
ございまーす!わたしったらお花の名前に
疎い上に、おっちょこちょいなので、今回は
ちゃんと名札を見て名前を覚えたつもりが
間違って覚えてました~っ!!滝汗
早速訂正しましたm(_ _)m



mayさん、こんにちは♪
そうですね、寒いとついつい背中を丸めて
動きも小さくなりがちですが、伸びをして
春に向かって元気に歩いて行きたいですね。



biancaさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。ちょっぴりでも
春を感じて頂けたら嬉しいです(*^o^*)
同じ様な写真がどうしても多くなっちゃうので
何とか違った表情を撮りたいなぁと思いつつ、
撮ってはため息、撮ってはため息の毎日です。



和泉さん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。キラキラの丸ボケは
相変わらずの偶然ですが、カメラの設定を
ああか、こうか色々いじって、こんな風に
撮れた時はすごく嬉しいです(*^o^*)
気分爽快なんて、嬉しいなぁ♪


2007/02/13(火) 16:17:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ゆんゆんさんの♪PHOTO♪PHOTO♪より「ちっちゃく伸び~~~っ!」にTBさせて頂きました♪
2007/02/13(火) 20:52:36 | ...PUNA...
| Top |

