♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月14日 (水)
■ ♪Happy Valentine's Day♪

今日はバレンタインデー
大好きな人からチョコをもらいましたか~?





今年は先日食べて美味しかった
Decadance du Chocolat チョコレートにしました

みなさんもおひとつどうぞ(*^o^*)

みゅーさんちにはらぶらぶハートの
可愛いチョコ
がありますよ~♪



・・・て、わたしからなんていらないですね 汗

d1459.jpg


# | 2007/02/14 17:00 | 食*食 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
こんばんわー
ハッピーバレンタインですぅー!!
私は一応女ですが、ゆんゆんさんのチョコ、
ありがたく頂戴します(笑)
だって、おいしそうなんだもん(*´▽`*)
2007/02/14(水) 18:45:47 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんにちは。
美味しそうなチョコ!あーわたしも食べたいっ。ので、いただきます♪(笑)
2007/02/14(水) 18:56:12 | URL | 赤草 ひつ #-[編集]
こんばんは~
私も欲しいですぅ~。
チョコレート大好き、美味しそうです!!
2007/02/14(水) 19:08:18 | URL | ミュー #-[編集]
・もぐもぐ♪
ゆんゆんさん、ありがとう~^^/
チョコレート大好きなんです☆ うほうほ ハァト
おいしぃ~~~♪、、、って想像しながら書いてますw
買いに走るしかナイですよね~(笑)
2007/02/14(水) 19:41:50 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
いただきで~す。

義理でも美味しい
ですね。人情の味・・・。
すみません、オフランスの
お味でした。

ちょっと、ほろ苦い、
初恋の味・・・?!
ごちそうさま。
2007/02/14(水) 19:58:36 | URL | ヤギさん #nJnTlVPE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
(^。、^)ジュルジュル♪
ゆんゆんちゃんの愛がこもったチョコを
お1つくださいナ♪
下のお写真からつまんじゃおっと♪
上のチョコ、某番組でどなたかがおみやで紹介したらしいよ~
お味はどんな感じだった?
2007/02/14(水) 20:15:04 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
きゃ~♪
このオレンジにチョコがかかってるの、
大好きなんですぅ。
じゅる♪
美味しいですよね~
イタダキマスっ。
ハッピーバレンタインです~♪
2007/02/14(水) 21:05:58 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・1こだけ
いえいえ、おひとついただきます。
甘いものはちょっと苦手ですけど、
気持ちはたくさんいただきましたから。
ありがとうございます。
2007/02/14(水) 22:00:55 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
チョコ難民、細目です。
くだせぇ。チョコくだせぇー。
毎年会社のオバチャンからもらうだけです。
うぅぅ。。。人気ねぇ。。。
2007/02/14(水) 22:34:22 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさn こんばんは!

わっ!美味しいチョコをありがとです!
とうとうチョコ買いませんでしたので 丁度良かったです。笑

今度ここのチョコ買いに行ってみますね。
代官山でしたっけ?
楽しみが増えました~~
ありがとう!
2007/02/14(水) 23:06:58 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
私もひとついただいちゃお^^
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
うわぁ~♪とっても美味しいわぁ~(⌒¬⌒*)

1枚目のオレンジのもチョコなんですか?
これ食べてみたいですぅ~!♪
2007/02/14(水) 23:22:48 | URL | mintia_blue #QjtTlS4.[編集]
・バレンタイン気分
1枚目のオレンジは、チョコレートなんですね。
どんな味がするのでしょうか?
2枚目は、まさにチョコレートですね。
ゆんゆんさんの写真でバレンタイン気分を味わいました。
2007/02/14(水) 23:45:54 | URL | michioaruku #-[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
1枚目のオレンジ?がのっているのもチョコ??
スゴイね~、こんなチョコもあるんですね~♪

2枚目は、丸ボケがとっても好きです( ´艸`)ゥフフ

ちなみに王子にマカダミアナッツのチョコあげて、
私が一番最初に食べました( ̄▽ ̄)(笑)
2007/02/15(木) 11:05:11 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
・食べたいです~♪
こんにちは(^^)

このオレンジのチョコは美味しいらしいわね?
食べてみたいです~♪
とっても美味しそうに撮られていますね(^0^)
2007/02/15(木) 14:14:02 | URL | saho #-[編集]
・ありがとうございま~す♪
masaさん、こんにちは♪
受け取って下さってありがとです。
きゃ♪お嬢さんからのチョコレートが
きっと世界で一番美味しいですね。
目尻が下がったmasaさんのお顔が
浮かぶようです(*^o^*)



ねこパンダさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! ここのチョコ、今のところ
わたしの中では1、2を争うくらいに美味しくて
大好きなんです。お店もオシャレで重厚で
ステキなんてすよ~。



赤草ひつさん、こんにちは♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
昨日はチョコレート食べました?それとも
あげました??かな(^-^)
ここのチョコは甘さより香りって感じで
とても美味しかったですよ~。



ミューさん、こんにちは♪
ミューさんはチョコ大好き人間さんなんですね。
わたしは普段あまり食べないのですが
ここのチョコは美味しかったのでリピート
しちゃいました(^-^;A



みゅーさん、こんにちは♪
ご紹介とTB返しありがとうございました。
( ^o^)ノ ハイ! 走ってくだーさい!
お店の中でチョコを頂きながらお茶も出来るので
ぜひぜひ旦那さまと一緒にGO!ですぅ。



ヤギさん、こんにちは♪
ををを、ヤギさんも召し上がって下さいましたか~。
甘くてほろ苦くて初恋の味ですか(*^o^*)
そう思いながら食べることにしまーす。



noaちん、こんにちは♪
え゛ーっ!?そうなの!?て、コトはまたまた
お店が混んで買いにくくなるね~(-"-;)
わたしオレンジピールのチョコがけとか
ドライオレンジのチョコがけが大好きなのよ。
柑橘系の甘さと香りにチョコがとーってもマッチして
めちゃめちゃ美味しかったよ~。



やんやんさん、こんにちは♪
きゃ~♪やんやんさんもですか~!?
わたしもドライオレンジのチョコがけとか
オレンジピールのチョコが大大大好きなんですぅ。
ここのはオレンジの甘さと香りにほろ苦チョコが
絶妙で美味しかったですよ。



asitano_kazeさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。いつも拙い写真を
見て、褒めて下さるほんのお礼でございます。
画面から香りだけでもお届け出来れば
もっと良いのですが、残念ですぅ。



細目さん、こんにちは♪
チョコ難民、超ウケてしまいました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
うちの旦那さんもnoaちゃんと、あとは会社の
おねーさまから頂くだけですorz
最近ではそのおねーさますら・・・・以下自粛



pole poleさん、こんにちは♪
そうです、サイトの説明だと代官山になってます。
でもたぶん駅からは少し離れていると思うし
ちょっと辺鄙なところにあるので車で行くのが
オススメです。



mintia_blueさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! そうなんです、一枚目の写真は
ドライオレンジに半分だけチョコを浸して
固めてあるチョコなんです。オレンジの旨みが
ぎゅっと凝縮されて、そこにほろ苦チョコが
かかっているので、好みはありますが
とても美味しいです。



michioarukuさん、こんにちは♪
一枚目のオレンジはドライにしたモノに
半分だけチョコを浸して固めてあるんですよ~。
ドライオレンジは硬すぎず、軟らかすぎず
干し柿とかと一緒で旨みが凝縮されているので
とても美味しかったですよ~。



和泉さん、こんにちは♪
そうなんです、一枚目はドライオレンジに
チョコがかかっているんですよ~。
旦那さんのために買ったはずが、なぜか
自分の一番好きなチョコを買ってたりして。。。
わ~、王子ちゃんにもチョコあげたんですね。
いいな、いいな♪



sahoさん、こんにちは♪
( ^o^)ノ ハイ! とーっても美味しかったですよ~。
noaちゃん情報によると、TVにも出たらしいです。
フードフォトはとっても難しくて、ちっとも美味しそうに
撮れないから好きじゃないんです。
でもそういって頂けて嬉しいですぅ(*^o^*)




2007/02/15(木) 16:00:17 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
はっぴー ばれんたいんでー ^^/ってことで、苦手な苦手な フードふぉと に挑戦☆DeL ReY のハートチョコ はふぅ。。。。。   ムズカシイ。。。。。   やっぱ苦手だぁ。。。。。 TTんが、しかぁ~し♪  
2007/02/14(水) 23:26:41 | ふぉっとここあ
| Top |

