♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月16日 (金)
■ 冬の青空


冬の抜けるような青空
気持ちまでスキッと爽やかにしてくれます




お洗濯物もよく乾くし
お布団も日向の匂いがして気持ちいいですよね





d1466.jpg



でも実はわたくし花粉症なので
もうそろそろ外にお洗濯物もお布団も
干せなくなっちゃうんです(><)

# | 2007/02/16 23:44 | 空*空 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
この青空も花粉症の身には辛いですよね。
うちも洗濯物は外に干しません。

植物は春を感じているのにね~
外へ出るのもはばかられますね。
2007/02/17(土) 00:00:47 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・冬だけど…爽
ゆんゆんさん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
今日(あ!もう昨日だ!)はいいお天気でしたね。
私は実家に行って父のお布団干しました。
取り込む時のお日様のにおい、大好きです。

そうそう、もう沈丁花がいい香りを放っていました。
ウチに帰って庭を見たら、我が家の沈丁花もほころび始めていました。

花粉症、辛そうですね。
これからは完全防備で撮影にお出かけくださいね(笑)
2007/02/17(土) 00:25:59 | URL | ゆい #89m0UU7U[編集]
おはようございます。
TBありがとうございました。
写真の青空、抜けるような青空、気持ちいいです!
私も花粉症、今年はもう始まりました。
庭に出るのも、メガネとマスク。
しばらくは辛いですね~。
2007/02/17(土) 07:54:15 | URL | ミュー #-[編集]
花粉症。
今のところ、ヤギは大丈夫でも・・・・、
突然訪れるらしいから
油断は禁物ですね。

やはり、出歩かないほうが・・、ヤギは別の意味で・・・。
またね。


2007/02/17(土) 12:19:05 | URL | ヤギさん #la5PUrQg[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
これから多くのつぼみたちが花開く前兆のような
気持ちのいい青空でスッキリしました♪

そうかぁ~、花粉症の方々はしばらく大変そうですね。
でも、めげずにお出かけしてまた素敵な写真を
アップして下さいね。
2007/02/17(土) 14:21:36 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんにちわぁ♪ カカオです。
冬の青空、気持ちいいですよねぇ^^
今年は暖冬で花粉の季節も前倒しみたいですね。
私は杉はたいした事無いのですが、稲でやられます(>o< )
2007/02/17(土) 15:38:50 | URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME[編集]
こんにちは
雲ひとつない きれいな青空ですね

ゆんゆんさんは外に出るときはマスクが必需品ですか
2007/02/17(土) 15:53:39 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
昨日もドモドモでした (^ー^)ノ
冬は寒くて外に出たくなくなることがあるけど、
雲1つない綺麗な青空が見れるのはスキなんだ♪
その好きな綺麗な青空を見せてもらえて嬉しい ^^♪
なんだか気持ちがスカッ☆としてきたゾ p(^^*)q
2007/02/17(土) 18:08:32 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは~!
ゆんゆんさん、花粉症なんですかぁ?
これから、大変ですねぇ。
私の住む千葉では、すでに煙のような花粉が飛んでいるのが見れますよ。
もう、注意が必要ですね!!!
お写真の青い空、すっごく気持ちいいです。
すっきりとした気分になれますね。
2007/02/17(土) 18:47:52 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・気持ちよい青空
ほんと気持ちよい冬の青空の写真ですね。
ゆんゆんさん、花粉症だそうですね。
会社でも花粉症の人が何人かいます。
ころからしばらくのアイだ大変ですね。
2007/02/17(土) 21:35:50 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは☆
pole poleさん、こんばんは☆
これから5月くらいまでつらい季節が続き
ますね。去年は比較的楽だったのですが
今年はすでに目が痒くて痒くてつらいです。
お布団なんて干しちゃったら一晩中寝られ
ないですよね(><)



ゆいさん、こんばんは☆
わ~♪お父様昨日はふかふかの気持ち良い
お布団でお休みだったんですね。あの匂いって
シアワセな気持ちになれますよね。
わたしも昨日、noaちゃんとお出掛けして
今年初めての沈丁花の香りを嗅ぎました。
いよいよ春の到来ですね。
ゆいさんもくれぐれもお大事になさって下さいね。


ミューさん、こんばんは☆
こちらこそわざわざふたつもTBして下さって
ありがとうございました。
ミューさんも花粉症でしたか~(><)
わたしももう始まりました!写真を撮るのも
マスクとメガネだと撮りずらくてイヤですよね。
早く時期が終わるとイイですね。



ヤギさん、こんばんは☆
そうですか~、ヤギさんは大丈夫なんですね。
わたしはある日突然鼻が痒くなって、それから
鼻水が止まらなくなって花粉症デビューとなりました。
毎年、春の訪れが怖くなりましたよ~。
ヤギさんはデビューしないと良いですね。



細目さん、こんばんは☆
冬場はマクラーにとってツライ季節ですが、
澄んだ空気と抜けるような青い空は本当に
キレイで写真を撮っていても楽しいですよね。
ありがとうございます。めげずにマスク&メガネの
アヤシイ格好で頑張りまっす。



カカオさん、こんばんは☆
わわわ、カカオさんはイネ科ですか~。
わたしは他のアレルギーはたいしたことないのですが
杉はものすごいアレルギーなんですぅ(><;)
アレルギーはツライですよね。お大事にして
下さいね。



ガッタンさん、こんばんは☆
(^^)/ はいっ!この時期はマスクは必需品で
マスク&メガネ&帽子の三大セットで外出してます。
か~な~り~アヤシイ格好なので、銀行とかで
怪しまれそうです(^^;)



noaちん、こんばんは☆
こちらこそ寒い中ありがとでした♪
ホント、ホント、お外に出るのはイヤだけど
頬が切れそうな澄んだ空気と抜けるような
青い空は気持ちがスキッとして来るよね。
お空の色は冬空が一番好きかな。
またお出掛けしようね~(^^)b



あれかさん、こんばんは☆
ぎゃーーーーっ!!け、煙のような花粉!?
よくこの時期にCMとかTVでやっっているような
黄色い煙みたいな感じですか??
ううう、想像しただけでクシャミが出そうですぅ。
青空はホント気持ちがスッキリしていいですよね。



michioarukuさん、こんばんは☆
そうなんです、5月くらいまではずっと鼻が
グシュグシュしてクシャミを連発、目もずっと
涙目になっちゃうんです(><)会社の方も
きっとお辛いですよね。しばらくは大変です。
2007/02/17(土) 22:03:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
本当に清々しい青ですね^^
今日は生憎の曇天で残念でした・・・

下の記事(バレンタインの)をみて、買いに行きたくなりました~~~(*^ ^*)

ちょうどテレビ番組の「ぷっすま」で、その店の紹介と言うか人気チョコレートランキングをやっていて・・・
でも場所とかは見れなかったのです><
オレンジの・・・本当においしそう・・・(☆ω☆)
2007/02/17(土) 22:10:26 | URL | touch #-[編集]
・こんばんは☆
touchさん、こんばんは☆
わ~っ、ぷっすまでこのお店紹介されたんですか?
ますます混雑しそうですね。ドライオレンジの
チョコはとても美味しくて大人の味でしたよ。
またわたしも買いに行きたいのですが、
しばらくは無理かも知れませんね。
場所は渋谷駅か代官山駅から徒歩だと
15分くらい歩くと思います。住宅街なので
ちょっと分かりにくいかもです。
2007/02/17(土) 22:38:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんわ
日向に青空…
外に洗濯物が干せない北国では、日向の香り~恋しいです~
花粉症は私も昔は苦しみました~
今はこっちに杉が無いので助かってます~
2007/02/18(日) 21:28:58 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・こんにちは♪
うさぎさん、こんにちは♪
こちらはすでに花粉が飛び始めてますが
そちらは杉がないから鬱陶しさがなくて、
でも青空がないからお日様の香りが恋しい、
なかなか上手く行かないものですね(^-^;A
杉がなくて暖かくてお日様いっぱいのところに
住みたいゆんゆんです(*^o^*)
2007/02/19(月) 15:45:51 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

