♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月17日 (土)
■ サファイア?トパーズ?それともガラス??


今日もにゃんにゃんの瞳の色は
くるくると変わってとても面白いです








d1456.jpg



バタバタしていてみなさまのところへ
遊びに伺えずすみませんm(__)m
明日くらいには・・・・汗

# | 2007/02/17 22:25 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・神秘的です
このニャンちゃん、ほんとにいい子です。
よく撮らせてくれますね。
うちにはふたりのニャンがいますが、とてもとても。
顔にカメラ向けようものなら、ぷいっと後ろ向きになるか、にゃ~んと甘えて寄ってくるかです。
ニャンの目は怖いくらいにとても神秘的ですね。
2007/02/17(土) 22:53:53 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
こんばんは~
ゆんゆんさんのニャンコはいつも綺麗な目ですね。
色が凄く綺麗。
こんな宝石が有ってもイイナ~って思います。
2007/02/17(土) 23:03:09 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~!
一枚目不思議な色合いですね~、
何かとても深いことを考えているように見えます、
こんな色の目だったらそれだけで
じーっと見入っちゃいますね。
2007/02/17(土) 23:11:03 | URL | Hiroki #-[編集]
こんばんは

すごいお写真ですね
迫力あり、ドッキとしてしましました
2007/02/17(土) 23:11:30 | URL | たく #XcXk9mnU[編集]
にゃんにゃんのオメメなんて美しいのでしょう~
深い湖のように神秘的な、
サファイアよりもトパーズよりも美しい色ですね。
一枚目は何か記憶を探ってるような目の様子で、
二枚目は鋭い視線でカメラを見ていますね。
こんなに目の表情を撮れるなんてすごいです~~♪
2007/02/18(日) 00:11:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
きたー瞳が綺麗だ(*´д`*)
2007/02/18(日) 02:19:31 | URL | マミポコ #UXV3faoI[編集]
すごい迫力ですね。
まさに生きているジュエリーのような瞳です!
撮り方もすばらしい!
言うこと無しです。
2007/02/18(日) 12:20:05 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
澄んで輝くもの、コレクションしてんだけど・・。
ヤギのはガラスですけどね、このレンズは、蛍石以上ですね・・・。
これ集めて良いですか、ゆんゆんさん?
2007/02/18(日) 13:11:40 | URL | ヤギさん #2NKnmN5w[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
かっこいー!!
2枚とも光と影が絶妙ですごいかっこいー!!
瞳の輝きや色も鮮やかで、ピントもバッチリ。
瞳をクローズアップしたアングルも申し分なし。
めちゃくちゃ気に入りました~♪
2007/02/18(日) 14:49:11 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
美しい・・・・・ 絶句。
ホントに、吸い込まれそうなほど美しい。
高貴。 優雅。 貴婦人のよう。。。。。。
綺麗だぁぁぁぁぁ・・・・・・・ うっとり☆
2007/02/18(日) 15:43:05 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
・ゆんゆんさん
今日は♪
お宅のニャンニャン良く大人しく写真のモデルになってくれますね。
目の色が素晴しい。
それをきちんと捕らえるゆんゆんさんお腕前に拍手。

我が家のニャンコはが布良向けたら叩いて来るか逃げちゃうかどっちかです。

2007/02/18(日) 15:45:01 | URL | monkey #-[編集]
・綺麗な目
家にもニャンがいるんですけど、目はブルーなの。
でもなかなかブルーの目は撮れないのよ~
綺麗なグリーンの目…良くとれてますhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンクの了解ありがとうございます!
明日にはやりたいと思いますが、週末、バタバタしていて直ぐに出来なくてごめんなさいね!
ヨロシクお付きあい下さいませm(__)m
2007/02/18(日) 21:37:51 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
こんにちは。
先日は、アドバイス・励まし、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。

ネコの目って不思議ですね。
でもとってもキレイ!
2007/02/19(月) 11:15:57 | URL | 赤草 #-[編集]
ネコっかわいがりは
できないわ。
こんな綺麗なあなたの瞳は
宝石ネ。


ゆんゆんさん こんにちわ
わたしは美しいネコが好きです。
ちょっぴりすましているぐらいのネコが
いちばん好きです。
そうね、ひとりでシッポをたてて…
ゆったりあるいて、ひとを近づけないようなネコ。

ゆんゆんさん おじゃましました。


2007/02/19(月) 13:19:16 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[編集]
・こんにちは♪
asitano_kazeさん、こんにちは♪
ありがとうございます。うちのにゃんにゃんは
ドン臭いのか、いつもゴロゴロしていて
カメラを向けてもあまり変わらないんですよ。
ネコちゃんの瞳の色は神秘的で吸い込まれ
そうになりますね。



ミューさん、こんにちは♪
あ~、本当にそうですね。光の入り方によって
色んな色にくるくると変わる宝石があったら
きっと身につけていても、見ているだけでも
楽しそうですね。



Hirokiさん、こんにちは♪
白人さんの瞳で、とてもキレイで見入っちゃう
人がいますが、にゃんこの瞳もキレイでじーっと
見つめていても飽きないです。
にゃんにゃん、こんな目をしていますが、
実は頭の中はごはんのことでいっばいです(^-^;A



たくさん、こんにちは♪
わ~、迫力ありますか?ネコの瞳って本当に
くるくると色が変わって不思議ですよね。
実家の母はネコの目の鋭さが苦手で、
よくコワイって言ってます。



やんやんさん、こんにちは♪
にゃんにゃんはいつもボーっとしていて、
カメラを向けてもあまり動かず、関係ないにゃん!
て感じなのでわりと撮りやすいんですよ~。
小さい頭の中は、いつもごはんのことでいっぱい、
視線の先にはネコ缶です( ̄▽ ̄;)



masaさん、こんにちは♪
ホントにネコの瞳はとても不思議な色で、
暗闇だとまた全然違うんですよ~。
たまに黄疸の出たアル中のおじさん(??)
みたいな黄色の時もあります( ̄▽ ̄;A



マミポコさん、こんにちは♪
きましたーーーっ!にゃんにゃんの登場です。
キレイですか?ありがとです。



pole poleさん、こんにちは♪
わわわ、迫力ありますか?ありがとうございます。
ネコの瞳は本当に色んな色を持っていて
とてもキレイでジュエリーみたいですよね。



ヤギさん、こんにちは♪
ををを、澄んで輝くもの・・・・。うーん何だろ?
奥さまの瞳とか??
集めてもいいか、今度にゃんにゃんに聞いときます。



細目さん、こんにちは♪
ありがとうございまーす(^-^)そんなふうに
手放しで褒めて下さっちゃうと、そのまま木に
登っちゃいますよ~d((^●●^))b ウキャキャ!
アングルはとりあえず撮ってから、トリミング
してます。最近は画素数が大きいから
助かっちゃいます。汗




みゅーさん、こんにちは♪
>高貴。 優雅。 貴婦人のよう。。。。
ありがとうございまーす。にゃんにゃんが
聞いたらとっても喜びますぅ(^-^)
で、でも実はにゃんにゃんは全然優雅でも
高貴でもなくて、いつもお腹を空かせていて
凶暴で乱暴で暴れん坊なんですよ~。



monkeyさん、こんにちは♪
monkeyさんちのネコちゃんは、逃げちゃうん
ですか~(*^o^*)うちのにゃんにゃんは
ドン臭いのか面倒臭がりなのか、いつもあまり
逃げたりはしなくて、我関せずって感じなんですよ~。
だから比較的撮りやすかったりします。



うさぎさん、こんにちは♪
わ~、うさぎさんのお家にもニャンコちゃんが
いるんですか~♪ブルーの瞳ってとても
神秘的ですね。
お忙しいご様子ですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。



赤草ひつさん、こんにちは♪
ネコの瞳って本当にキラキラしていて
とてもキレイで不思議なんですよ~。
じーっと見ているだけでも癒されます。



チェルシーさん、こんにちは♪
ネコの瞳は本当にキレイで、ジュエリーにも
負けずとも劣らない美しさがありますよね。
うちのにゃんにゃんは瞳はキレイですが、
全然美しくなくて、ぷよぷよしてるんですよ~。
2007/02/19(月) 15:43:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
にゃんちゃんの瞳すごく綺麗ですね。
緑色でもあり、青っぽい色でもあり。

ネコってやっぱり神秘的ですね。
2007/02/20(火) 21:42:13 | URL | aii #-[編集]
・(=ΦエΦ=)
aiiさん、こんにちは♪
そうなんです、とても太ってて暴れん坊で
食いしん坊でワガママなにゃんにゃんですが
瞳の色だけはとても綺麗で神秘的で
ずーっと見てても飽きないんです(*^o^*)
2007/02/21(水) 17:23:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

