♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月20日 (火)
■ 冬の中の彩


縦写真3連発です(^-^;A




冬って撮るものないなぁ~
なんてぼやきながら歩いていたら
けっこうあるんですね、彩り





d1467.jpg





d1469.jpg




# | 2007/02/20 17:48 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
ワ~、バックの色が綺麗ですね~。
一枚目のは、葉っぱの色も綺麗ですね~。
三枚とも、光の当たり方も好きです。
バックの色とボケが絶妙ですね♪
2007/02/20(火) 19:17:59 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは
確かに冬はあまり撮るものないなー
なんて思っていたけど、
意外とあるものなんですよね^^
2枚目のフワフワした芽がかわいいですー♪
2007/02/20(火) 19:23:26 | URL | ねこパンダ #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんわん♪
をっ!パソパソの調子直ったのね。ヨカッタね!
お花が少なくて淋しい感じがする季節だけど、
探すと彩りがあるんだよねぇ~
今の季節ならではの彩り組写真で素敵!
ボケも綺麗だわ~~~☆
2007/02/20(火) 19:24:18 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ほんとですね!
冬でも探せばこんなに鮮やかな色があるんですね~
もうネコヤナギの芽がこんなに膨らんで、
ほわほわ銀色で綺麗ですね~
3枚目も光の当り方と色がと~ってもキレイ。
探さなきゃ見つからないんですよね。
さ。探してこなきゃぁ。^^
2007/02/20(火) 20:20:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・心に留まったすてきなものたち
歩いていると何か心に留まるものですよね。
今年は凍えるほどの寒さが来ないから
カメラ携えての散歩は心地いいものですね。
1枚目。赤い柄と赤い葉が心にしみますね。緑の葉があってこそですが。
2枚目。ふくらんだ綿毛が光っていて、春の予感が。枝が斜めに伸びているのもいいですね。
そして上部の青空のぼけがすてきです。
3枚目。柔らかそうな3枚の葉の重なりがいいですね。青と緑のバックのボケがとてもすてきです。
2007/02/20(火) 20:38:10 | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[編集]
周りを見れば、結構いけそうな
素材ありますよね・・・。
でもね、いつもカメラがなくて・・
これ撮れたら、思うことしきりです。
2枚目、”ネコや・・”が好きです。
2007/02/20(火) 21:00:25 | URL | ヤギさん #2NKnmN5w[編集]
・彩り
「冬の中の彩」の題名通り、冬の景色に彩りを添える写真ですね。
縦構図をうまく生かした写真ですね。
2007/02/20(火) 21:29:39 | URL | michioaruku #-[編集]
冬色の中にある彩りは探すと結構ありますよね。
はっとするほど美しく紅葉している葉が落ちないでいたり 冬芽がセーターを着て寒風に耐えていたり 新しい葉が生まれていたり・・・
こういうの探すの大好きです。
きれいに撮られましたね。素敵です。
2007/02/20(火) 21:32:11 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
こんばんは、ゆんゆんさん。
1枚目は「彩り」という言葉がピッタリのとても綺麗なお写真ですね。
どうやったらこんな色が出るんだろ。
冬のお散歩も捨てたモンじゃないですね。

2007/02/20(火) 22:18:48 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは!
私も真ん中の写真と同じもの、撮りました^^
もう冬ではないのでしょうね。
刻々と開花準備が整っている感じが、最近特に感じますよね(*^^)
2007/02/20(火) 23:34:36 | URL | ろっこいら♪ #-[編集]
・それで、くすぐられたら
1枚目:ハひゃひゃひゃひゃ~~~
2枚目:うひっしひゃっしっし~~~
3枚目:おっふ!おっふ!かもん!

ちがうか^^
2007/02/21(水) 01:43:23 | URL | TYDA #-[編集]
1枚目は目を引きますね
緑と赤鮮やかでいいですね
よくこんな感じに構図が決まりますね

2枚目モクレンですかね大好きな蕾で最高です
2007/02/21(水) 02:05:07 | URL | たく #n.DQfdzY[編集]
・春近し、ですね^^
ゆんゆんさん、おはようございます。
ほわ~んとした やさしい春を感じます~♪
なんかウキウキしてしまう^^
私は、2枚目のモコモコちゃんがお日様を見てるっぽいのが好きです♪ ハァトw
2007/02/21(水) 09:26:27 | URL | みゅー #YhxRTNrk[編集]
こんにちは。
綺麗なはっぱですね。3枚目が一番好きですv
今、夏に向かって頑張っている途中なのでしょうかね^^?
もう「夏」という言葉を使ってしまいました!
2007/02/21(水) 09:58:43 | URL | ひつ #-[編集]
・おはようございま~す(●'-')ノ
1枚目、ハイキーな色合いが良いですね~^^♪
2枚目の猫柳の背景も素敵★
3枚目の葉っぱ、こんな風に葉を綺麗に表現出来る方ってゆんゆんさんしかいないかも!

縦の構図が上手なゆんゆんさんを見習いたいデス(-_-;)
2007/02/21(水) 10:26:25 | URL | 和泉 #L1x6umnE[編集]
やっぱり写真の撮り方うまいです!!!
すごいw
今度猫ちゃんの写真もっと載せてください
見本にしたいですw(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/02/21(水) 15:47:05 | URL | σ(´∀`みぃ) #-[編集]
・こんにちは♪
ミューさん、こんにちは♪
ありがとうございます。一枚目はとても
暗いところにあったので、ああかこうかと
何枚も何枚も撮って、それでもダメで
やっとこすっとこ撮れた写真なので嬉いです。



ねこパンダさん、こんにちは♪
そうなんですよね~、冬はお花も虫もなくて
なかなか被写体になるものが無いから
マクラーとしては困るんですけど、たまたま
可愛い子たちに逢えました(*^o^*)



noaちん、こんにちは♪
昨日はごめんね&ありがとね。あれから
しばらくしたら復旧したみたいで、何とか
繋がったからホッとしたわ~( ̄  ̄メ)
一枚目は暗いところにあったから、めちゃめちゃ
苦労して二の腕ぷるぷる言わせながら
撮ったどぉぉぉぉっ!



やんやんさん、こんにちは♪
ほとんどお散歩もしてなくて、在庫もなかったので
やぶれかぶれでキョロキョロしながら
あれこれ撮ってみました( ̄▽ ̄;)
やんやんさんのように上手に探して美しく
撮れる日は遠いですぅぅぅorz



asitano_kazeさん、こんにちは♪
もう在庫が底を尽いていたので、必死で
あちこち目を皿のようにして探しちゃいました。
それでも無いようで、よぉ~く見ればあちこちに
色んな被写体があるものですね。



ヤギさん、こんにちは♪
あ゛ーっ!わたしもですぅ。カメラ持って
『さあ!撮りに行くぞーっ!!』て時は
なかなか被写体に逢えないですが、
カメラがないときに限って撮りたいモノを
見つけちゃう気がします。



michioarukuさん、こんにちは♪
在庫がほとんどなくて、なかなか写真を
撮れずにいたので、目を皿のようにして
被写体を探して歩いちゃいました(^-^;A



pole poleさん、こんにちは♪
おっしゃるように、きっとあちこちに目を配れば
被写体になるステキなモノがあるんですよね。
でも元来の面倒臭がり&寒がりなので
冬のお散歩は苦手で、なかなか外に目が
向きません( ̄▽ ̄;A



細目さん、こんにちは♪
あはははは、い、いつものカメラ任せ、
偶然任せの写真ばかりですぅ( ̄▽ ̄;A
冬のお散歩は出来ればしたくないのですが
必要に迫られて無理無理行って来ましたwww



ろっこいら♪さん、こんにちは♪
そうなんですよね。本当なら二月が一番
寒い時期だと思うのですが、今年は暖かいから
すでに春の準備も万端で、今か、今かと
待っている気がしますね。



TYDAさん、こんにちは♪
をををっ、お久しぶりですぅ。お元気でしたか?
そんなんでお子ちゃまをくすぐってあやさない
ようにして下さいよぉ。



たくさん、こんにちは♪
うふふ、たしかたくさんは蕾好きさんでしたよね?
二枚目は公園の木札によると白木蓮です。
モコモコの可愛らしい蕾がいーっぱいついてて
とっても可愛かったんですよ~(*^o^*)



みゅーさん、こんにちは♪
一枚目の写真は寒い中でもちょっとあったかさを
感じるぽわんとした雰囲気に撮りたかったので
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
ウキウキしてもらえると、わたしもウキウキですぅ。



ひつさん、こんにちは♪
あはは、春を飛び越えて『夏』ですか~(*^o^*)
でもきっとそうだと思います。暖かい春、
そして暑い夏を乗り越えるために、きっと
今から準備して頑張ってるんだと思いますよ~。



和泉さん、こんにちは♪
わたし、縦写真てほとんど撮ったことがなくて
ステキに撮ってるお友達の影響で縦も
撮り出したんです。難しくていつもああかこうか
迷いながら撮ってマス。
わたしも和泉さんのキラキラを見習いたいです。



σ(´∀`みぃ)さん、こんにちは♪
ありがとうございます。猫の写真ですか?
今度うちのにゃんにゃんに聞いてみますね。
いつも気まぐれで、なかなかモデルになって
くれないので・・・(^-^;A
2007/02/21(水) 17:15:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・わ~綺麗!
そう・・冬って撮るものないな~って思いますが
こういうのを見ると見る目がないのか~って思いました。
もっとよく見開いて歩けば・・・きっとあるんですね!
報告>遅くなりましたがリンクを晴らせて頂きました・・・差し支えなかったでしょうか・・・
何かありましたら遠慮なく言ってください。
素敵な写真見に来るのが楽しみです
私は写真は生活の一部という感じで技術も無く単なる楽しみでお恥ずかしいのですが・・
どうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
2007/02/22(木) 14:12:22 | URL | うさぎ #Wbk1lLzE[編集]
・ありがとうございます♪
うさぎさん、こんにちは♪
リンク、ありがとうございます。拙い写真ですが
見て下さってとても嬉しいです。これからも
どうぞよろしくお願い致します。
カメラを持っていると、自分の眼がもうひとつ
増えたような、そんな楽しみがあります。
お互い楽しく撮って行きたいですね。
2007/02/22(木) 15:45:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

